《我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ》9月下旬にリニューアル発売!より使い心地良く、ラインナップは5種にグレードアップ

台湾発の人気フェイスマスク《我的美麗日記(私のきれい日記)》のナチュラルキーラインシリーズがリニューアルし、2018年9月下旬より全国発売されます。瞬間浸透機能採用によりスキンケアタイムを時短に、そしてラインナップが5種になり、美容液タイプが2つになったことで肌のコンディションによって選べるよう、グレードアップしました。

〈我的美麗日記(私のきれい日記)〉グレードアップ!

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

台湾発のフェイスマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)」のナチュラルキーラインシリーズがリニューアル。
2018年9月下旬より、全国のバラエティショップ・全国のドラッグストア・ECサイトにて発売されます。
すでに一部のバラエティショップでは、先行発売中。
一足先にリニューアルした我的美麗日記(私のきれい日記)のナチュラルキーラインシリーズがお試しできます。

リニューアル前もその使用感に魅了される方が多く、大人女子の強い味方のような存在だった我的美麗日記(私のきれい日記)のナチュラルキーラインシリーズ。
よりパワーアップしたフェイスマスクを使って、"きれい"をアップデートしてみましょう。

Natural Key Line Series ナチュラルキーラインシリーズ

9月下旬発売のナチュラルキーラインシリーズは、大きく4つのポイントがリニューアルしました。
我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

新・うるおい瞬間浸透機能

まず、忙しい現代女性にとってはとても嬉しい「うるおい瞬間浸透機能」が採用されました。

角質層にまでしっかりとうるおい・美容成分が届くように、まずはお肌を柔らかくします。
そこに従来の浸透成分よりも小さいTinysome(タイニーサム)がうるおいと美容成分を素早く角質層に届け、満たされたお肌の状態をしっかりとキープ。

これまでフェイスマスクタイムが20〜30分だったのに対し、素早く必要な成分を浸透させることで、10分でフェイスマスクが完了する仕上がりとなりました。

美容液が2タイプに

季節や環境、食生活やホルモンバランスなどによって大人女子のお肌のコンディションは大きく変わるもの。
だから日頃のスキンケアも、その日のお肌のコンディションに合ったスキンケアをすることで常にベストな状態へ導くことができます。

リニューアル後はラインナップが5種となり、種類によって美容液タイプがジェルとクリームの2タイプに。

ジェル美容液タイプはベタつきなくお肌をうるおし、軽やかなつけ心地のためデイリーケアや夏のケアにおすすめ。
クリーム美容液タイプは濃厚でうるおいがお肌にスッと馴染んでいきます。
特別な日や乾燥が気になる時におすすめです。

サイズ改良された新シート採用

シートサイズはアジア女性の平均の顔型に合わせたサイズに改良。
これまでより大きくなったことで、アゴまでしっかりとケアできます。
さらに切り込みが増えたことで様々な顔型・大きさに密着しやすくなりました。

ラインナップが5種に

ナチュラルキーラインシリーズはこれまで黒真珠のみでしたが、4種が加わり全5種になりました。
我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

・黒真珠マスク(ジェル美容液)
うるおいのあるキメの整った美肌に。

・酒かすマスク(ジェル美容液)
ゴワついたお肌を柔らかいお肌に導いてくれます。

・官ツバメの巣マスク(クリーム美容液)
年齢とともに失われるうるおい・ハリを与えて、若々しいプルプル肌に。

・大豆発酵マスク(クリーム美容液)
乾燥したお肌にうるおいとハリを与えて、みずみずしいお肌に。

・白真珠マスク(ジェル美容液)
大人女子のくすみ肌を、パールのように華やかでツヤのあるお肌に仕上げます。

商品概要

我的美麗日記(私のきれい日記)
Natural Key Line Series ナチュラルキーラインシリーズ

容量:4枚入り/ 8枚入り
価格:780円(+税)/ 1,480 円(+税)

〔ラインナップ〕
・黒真珠マスク
・酒かすマスク
・官ツバメの巣マスク
・大豆発酵マスク
・白真珠マスク

より多くのお肌にアプローチ

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

我的美麗日記(私のきれい日記)ナチュラルキーラインシリーズ

ラインナップが増えたことにより、様々な肌悩みや肌質にアプローチできるようになったナチュラルキーラインシリーズ。
気分やお肌の状態によって使い分けられる2つの美容液タイプや、使い心地が良くなったシートなど、パワーアップした我的美麗日記(私のきれい日記)をぜひお試しください。
2018年9月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

COCODEAL(ココディール)×オルフェスのハロウィン特別パッケージが2018年9月3日(月)より期間限定発売!

10周年を迎え、イメージモデルに吉岡里帆さんを起用し注目が集まるアパレルブランド【COCODEAL(ココディール)】と、肌コンディションに合わせて選べる高浸透フェイスマスクが大人気の『ALFACE+(オルフェス)』の人気NO.1「ピュアブラック」がコラボした、ハロウィン限定パッケージが2018年9月3日〜発売開始!

【私のきれい日記】台湾で大人気のフェイスマスク≪モイスチャー黒真珠 EX+マスク≫でモチモチ肌♡

我的美麗日記は、フェイスマスクが人気のブランドです。中でもモイスチャー黒真珠 EX+マスクは本場台湾で大人気になっているのだとか。たっぷりの美容液でモチモチのお肌が作れるアイテムとなっていますから、夏のお疲れ肌にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

見かけたらストック買い!我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ《酒かすマスク》の透明感がすごいと話題。その実力は?

フェイスパックの中でも評価が高い《我的美麗日(私のきれい日記)シリーズ》その中でも酒かすマスクがヤバいとSNSで話題♡熱狂的に支持する人が続出なんです!人気すぎて定番化されたアイテムなのですが、一度使えばその透明感のトリコ。

【私のきれい日記(我的美麗日記)】パックを使うと肌がワントーン明るくなると話題に!スペシャルケアにぴったり

台湾生まれのブランド「私のきれい日記」のパックを使うと、肌がワントーン明るくなるとして非常に話題になっています。種類が豊富でデザインも可愛らしいフェイスパックとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡日本限定の商品にも注目です!

優秀シートマスク!我的美麗日記(私のきれい日記)の【酒かすマスク】でキメの整ったモチモチ肌になれる♡

1000円未満のプチプラ優秀シートマスクは多いですが、色々な種類があるので悩む人も多いですよね。そこで、今回おすすめするのが酒かすマスク!これでモチモチ肌を目指してお肌を整えてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS