洗い流さないトリートメントで人気のラサーナが「海藻 クレンジング オイル」をリニューアル!2018年3月15日発売!

洗い流さないトリートメントで人気のコスメブランド「ラサーナ」が、 油と水の性質をもつアクアリッチオイル配合した『ラサーナ 海藻 クレンジング オイル』をリニューアルして新発売。さらに落ちやすく肌に優しい保湿処方で、パワーアップしたクレンジングオイルが2018年3月15日に発売されます!

洗い流さないトリートメントで有名な海藻コスメブランドの「ラサーナ」。
海藻のエキスや植物由来の成分で肌に優しく、リッチな使用感のコスメが人気のブランドです。

そんな「ラサーナ」が海藻クレンジングオイルをリニューアル!
2018年3月15日(木)より、インターネット・通販・ドラッグストア・バラエティショップなどで順次新発売されます。
 (615988)

ラサーナ「海藻 クレンジングオイル」とは

さっぱりメイクを落としたいけれど、肌がつっぱるのは困る、保湿感も欲しい、などクレンジングには悩みがつきもの。

「ラサーナ 海藻 クレンジングオイル」はそんな悩みを解消!
油のメイク落ちと水のさっぱり感を両立させた洗い心地で、「素早く、やさしく、心地よく」しっかりメイクを落としてくれます。
海藻エキスと植物由来の成分で肌もしっかり保湿してくれる優れもの。

リニューアルしたクレンジングオイルでは、水と油の両方の性質を持つ「アクアリッチオイル」を新採用。
メイク落ちも保湿感もパワーアップしているんです!
 (615986)

すぐにメイクが落ちる!

リニューアルした「海藻クレンジングオイル」一番の特徴が、新採用の「アクアリッチオイル」。
水と油の両方の性質を持つため、しっかりと塗ったリップカラーやマスカラ、アイラインなど落ちにくいメイクもするっと落ちます。
汚れた皮脂も浮かしてくれるので、毛穴の汚れもすっきりと。

手や肌が濡れた状態でも使えるので、がっつりメイクをお風呂でさっと落とせてしまう優れもの。

忙しい夜にもさっとメイクを落とせて、さっぱりとした洗い上がりに!

保湿成分で肌を守る

しっかりメイクを落としても、つっぱらず肌が潤うのも海藻クレンジングオイルの特徴。


フランス・ブルターニュ産 海藻のエキス「アラリアエスクレンタエキス」と、
植物由来の保湿成分「 オリーブ果実油、ホホバ種子油、ゴヨウマツ種子油、ブルーシーケイル、リモニウムゲルベリエキス」を配合しており、
リッチな保湿成分で肌がしっかり潤います。

やさしく肌を包み込むような質感で、透明感のあるもちもちの肌に。

シトラスアロマのさわやかな香り

「ラサーナ 海藻クレンジングオイル」は9種類の柑橘系精油をブレンド。

天然シトラスのさわやかな香りで、リラックスしながらメイクを落とせます。
柑橘系の香りで、1日のストレスも洗い流して。
柑橘系精油:スイートオレンジ、グレープフルーツ、ライム、ベルガモット、ローマカミツレ、ユズ、ラベンダー、ローズウッド、ネロリを使用。

使用方法

・STEP 1
手のひらに2~3プッシュの適量をとります。

・STEP 2
手に取ったオイルを、まずはメイクの濃い目元・口元などポイントメイクにしっかりと馴染ませます。
ポイントメイクから先に落としていくことで、全体を必要以上にこすることなく肌負担をやわらげます。

・STEP 3
指の腹を使い、らせんを描くように顔全体に優しく馴染ませます。

指先が重くなってきたら、ぬるま湯で洗い流します。

※ぬるま湯は30~32度程度が適温。
熱過ぎると必要な水分や油分まで落としてしまい、乾燥をひき起こすため、適温で落とすのがおすすめです。

商品情報

商品名:ラサーナ 海藻 クレンジング オイル
容量:150ml (約1~2ヵ月分)
価格:1,800円(税抜)

販売方法:通信販売・インターネット・ドラッグストア・バラエティショップ
2017年12月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100円モニター募集】話題の『マナラ(maNara)ホットクレンジングゲル』でブツブツいちご鼻がつるん?!

ブツブツの毛穴。。。実はクレンジングが原因かも?!マツエク使用可、W洗顔不要、美容成分94.4%配合のmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルを【100円】で試せるお得なキャンペーンを実施中!数量限定。ふぉーちゅん編集部がお試しレポ♡

1/3発売!【ケサランパサラン】人気のクレンジングオイル・ミルクの限定品が登場!2018春コスメ

ケサランパサランより定番の人気商品、クレンジングオイル・ミルクに新しい香りのシトラスグリーンが新登場!2018年1月3日より限定販売されます。爽やかな香りに癒されて♡

くすみの原因はもしかしたら「肌スティン」かもしれない・・・?

年齢を重ねるごとに、だんだんと失われるのが肌の透明感・・・その原因は主にメラニンの増加や血行不良だと言われてるんです。血行も悪くないはずなのに、くすみが取れない・・・という方いませんか?そんな方のくすみの原因は、もしかしたら「肌スティン」かも・・・

【オルビス】敏感肌さんにも安心な≪クレンジングジェル≫で毛穴もきれい♡するんと落とせてしっとりもちもち

スキンケアの中でも、クレンジングに気を使っているという人は多いのではないでしょうか。しっかりメイクが落とせて、さらにお肌に負担がないクレンジングが理想的ですよね。オルビスのクレンジングジェルは、敏感肌さんでも安心で毛穴ケアもできるメイク落としとなっています。

FANCL(ファンケル)のマイクレこと『マイルドクレンジングオイル』リニューアルされたその実力はいかに?!

様々なベストコスメアワードで殿堂入り。マツエクにも使用可。無添加のFANCL(ファンケル)『マイルドクレンジングオイル』がリニューアル発売!!なんと1ヵ月分が初回500円で試せる?その実力はどうなの?をふぉーちゅん編集部がレポ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS