Louis Paula(ルイス・ポーラ)《フェイス・ボディーウォッシュ&スクラブ(全2品)》7月より東急ハンズ渋谷店・新宿店にて発売中!

塩のスキンケアブランド・Louis Paula(ルイス・ポーラ)より、新感覚のフェイス・ボディーウォッシュ&スクラブが2018年7月から東急ハンズ渋谷店・新宿店にて発売中です。お肌のために開発された究極の美容ソルトの力で、肌本来が持つ美しさを引き出してみましょう。

塩のスキンケアブランド・Louis Paula(ルイス・ポーラ)

お肌のために開発された「塩」によるスキンケアブランド・Louis Paula(ルイス・ポーラ)より、新感覚の《フェイス・ボディーウォッシュ&スクラブ(全2品)》が登場!
これまでは通信販売のみの取り扱いでしたが、2018年7月より東急ハンズ渋谷店・新宿店にて発売中です。

発売中の商品はなんと、泡立たないフェイスウォッシュとボディーウォッシュ。
〈ふわふわの泡=お肌に優しい〉という概念を覆しました。
Louis Paula(ルイス・ポーラ)がお肌のために開発した塩で、泡立ちがなくてもお肌にやさしい仕上がりを感じていただけます。

お肌のための塩

Louis Paula(ルイス・ポーラ)の商品には、「素肌そのものを健康にする」究極の美容ソルトを主成分に配合。
生命の起源となった海にも、母体の羊水にも「塩」が溶け込んでいることに着目し、肌本来の美しさを引き出すために"究極の美容ソルト"が使用されています。

乾燥や刺激の原因となるにがり成分が完全に排除された塩は、素肌を傷つけないように特殊な方法で粒子の角を丸く精製。
自己保湿力の高いお肌へと導くためオイルは一切配合せず、素肌に本来の潤いが戻り、保湿剤を必要としないお肌をつくってくれます。

天然成分100%

界面活性剤などの乳化剤や防腐剤を一切使用しない、素肌にも環境にも優しい天然成分100%で構成。
口にしても害のない天然成分のみが使用されています。
また塩といえば錆が心配ですが、錆を誘発しにくい配合のためご家庭でも安心してお使いいただけます。
化学物質に囲まれトラブルを抱える肌を健康な状態に戻し、お肌が本来が持つ力を"塩"によって引き出すLouis Paula(ルイス・ポーラ)。

2018年7月より東急ハンズ渋谷店・新宿店で発売さているフェイスウォッシュとボディーウォッシュ&スクラブで、究極の美容ソルトのパワーを感じてみましょう。

フェイスウォッシュ

ルイス・ポーラ フェイスウォッシュ

お肌を傷つけることなく、浸透圧の力で余分な汚れ・角質をしっかり引き出してくれる洗顔。
洗いながら保湿も叶う、新感覚の保湿クリーム洗顔です。

商品概要

pure facial salt FACE WASH ーフェイスウォッシュー

容量:180g
価格:¥4,500(税抜)

ボディーウォッシュ&スクラブ

ルイス・ポーラ ボディーウォッシュ&スクラブ

毎日使える新感覚のボディケアアイテム。
皮脂汚れ・角質ケア・保湿など総合的にアプローチしてくれ、毎日使用することで肌本来の力を引き出すことができます。

商品概要

pure massage salt BODY WASH & SCRUB ーボディーウォッシュ&スクラブー

容量:320g
価格:¥3,900(税抜)

新感覚スキンケア

ルイス・ポーラ

究極の美容ソルトにより、殺菌効果・血行促進効果・スクラブ効果など、美肌へと導くために必要な効果を実感していただけます。
泡立たないのに素肌に優しい新感覚の《フェイス・ボディーウォッシュ&スクラブ》でトラブルに負けない強いお肌を手に入れてみましょう。
2018年7月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年夏新作【ワンダーハニー】のおすすめ《数量限定アイテム》で心地よい夏のボディ&スキンケアを♪

ムシムシと暑い夏はボディケアやスキンケアも、少しやる気が出ないですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ワンダーハニー】の《数量限定アイテム》を紹介。どれも夏にぴったりな爽やかなアイテムばかりなので、ぜひお見逃しなく!

【アルビオン】マイルドな使い心地でお肌つるつる!《センシュアルスムース ボディスクラブ》の口コミをチェック♡

夏は露出が多くなりがちなので、特にボディケアに力を入れておきたい季節です。アルビオンのセンシュアルスムース ボディスクラブは、粗いスクラブなのにマイルドな使い心地というちょっと変わったボディスクラブとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》が全国のロフトで4月26日より先行発売♡

しっとり優しく角質ケアをしてくれる【クナイプ】から新しく出るボディ用の《シュガースクラブ》。今回はその《シュガースクラブ》の魅力と【クナイプ】のその他のおすすめアイテムを紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

肌と自然に優しいこだわりの詰まった【リーフ&ボタニクス】のおすすめアイテムを紹介《ボディスクラブ/ハンドクリームetc.》

お肌に優しいものを使いたいという方は多いと思いますが、値段や使い心地、香りなどにもこだわりたいですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リーフ&ボタニクス】のおすすめアイテムを紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS