《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

大人気《毛穴撫子》から「お米のパック」が新登場!

 (797095)

口コミランキングでも堂々の一位を獲得した「お米のマスク」を発売している毛穴ケアブランド《毛穴撫子》のお米シリーズから、毛穴の目立たないフラットな肌に整えるフェイスパック『お米のパック』が、2018年11月25日(日)より、全国のロフトにて先行発売されます。

12月5日(水)からは、公式通販サイトと全国のバラエティショップでも発売開始です。

炊き立てのご飯のような『毛穴撫子 お米のパック』

 (797096)

代表的な毛穴悩みは「黒ずみ・詰まり・開き・たるみ」
肌のうるおいが足りず、乾燥でカサカサの肌は、キメが乱れて毛穴に凸凹が出来てしまいます。そのまま放置してしまうことで、透明感を失いくすんだ肌状態に。

『お米のパック』は、肌を明るくし透明感をUP。キメの整った、ツヤのある弾力肌に導いてくれます。

『お米のパック』の秘密。

 (797098)

「毛穴撫子 お米シリーズ」が毛穴ケアにオススメされる秘密は、4種類の100%国産米由来成分の【ライスセラム】にあるんです。

①米発酵液
酵母で発酵したお米のパワーでうるおいを整える。

②米ぬか油
ビタミンEを含み、肌にハリとツヤを与える。

③米セラミド
バリア機能をサポート、肌の調子を整える。

④米ぬかエキス
乱れたキメを整え、透明感のある肌に。

【ライスセラム】配合の『お米のパック』でお肌の調子を整えることで毛穴の目立たないすっぴん美人に。

『お米のパック』使用方法

 (797100)

まるで“炊き立てのお米”みたいなお米のパック。

洗顔後、顔の水分を軽くふき取り、顔にたっぷりお米のパックを伸ばします。5分ほどパックした後は、すすぎ残しがないように、しっかりと洗い流すだけ。

たった5分間のパックで、まるで炊き立てのご飯のように、ふっくらキメの整ったフラットな肌に。

『お米のパック』商品概要

 (797101)

『毛穴撫子 お米のパック』

容量:170g
価格:1,250円+税

5分間パックをするだけで、まるで炊き立てのご飯のようなふっくらなめらか肌に整う『お米のパック』は、11月25日(日)から全国のロフトで先行販売。

12月5日(水)より公式通販・全国のバラエティーショップで発売開始です。

大人気【毛穴撫子 お米シリーズ】ご紹介

毛穴撫子のお米シリーズからは「シートマスク・化粧水・クリーム」が発売されています。お米シリーズにはすべて、『お米のパック』同様、100%国産米由来成分【ライスセラム】を配合。

毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米のマスク

 (797102)

2015年11月18日の発売より、プチプラシートマスクとしてメーカー出荷枚数1憶枚を突破した『お米のマスク』。今でも公式通販では、購入制限があるほど高い人気が続いています。

『お米のマスク』は、美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクで肌にピタッと密着し、指が吸いつくほどのもっちり肌に導いてくれます。

容量:10枚入り
価格:650円+税

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米の化粧水

 (797103)

『お米の化粧水』は、水のようにさらっとしたテクスチャーなのに、肌にひたひたと浸透してくれる化粧水です。肌のキメを整え、弾力のあるふっくら肌に。

容量:200ml
価格:1,500円+税

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米のクリーム

 (797104)

『お米のクリーム』は、うるおいを閉じ込め、もっちりとハリのある弾力肌にしてくれるクリームです。伸びのよいテクスチャーなので、少量でも顔全体に伸びます。

容量:30g
価格:1,500円+税

炊き立てのご飯のようにふっくら弾力肌に。

 (797099)

悩める毛穴に、うるおい不足は禁物。

これから特に乾燥が気になる季節になりますので、『毛穴撫子 お米シリーズ』でキメの整った、ツヤのある弾力肌に導いていきましょう。

凹凸毛穴をフラットな肌に整えてくれる『お米のパック』は、11月25日(日)より全国のロフトで先行販売。12月5日より公式通販・全国のバラエティショップで販売開始です。

お米シリーズのアイテムはとっても人気なので、見つけたら早めにお試しください。
2018年11月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

プレミアムなフェイスマスク《ピュアスマイルプラス(全4種)》8/29発売!上下に分かれたWフィクションシートがパーツ別に肌悩みをケア

選ぶのが楽しくなるほど豊富な種類が揃う100円マスクが人気のピュアスマイルより、プレミアムライン《ピュアスマイルプラス》が2018年8月29日(水)から発売。パーツによってお肌の状態が異なる日本人の肌質にぴったりの、上下で分かれたWフィクションシートが採用されており、肌質や肌悩みにあったケアを叶えてくれます。

抜群にフィットする【肉厚フェイスマスク】で毛穴レス♡毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからご紹介

冬は乾燥が原因で、ぽっかり開いた毛穴に悩む女子も多いはず。フェイスマスクシートで簡単に保湿ケアできますが、中でも私がおすすめしたいのが「肉厚」なフェイスマスクシート。肉厚だから美容液もひたひた♡さらにマスク中に液垂れする心配もありません!毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからおすすめの肉厚フェイスマスクシートを紹介します。

ポケモンギフトコスメシリーズ第1弾《ポケモンフェイスマスク(全4種)》が7/20より発売!愛らしいポケモンたちが大人女子の疲れた心までケア

ポケモンギフトコスメシリーズの第1弾アイテム《ポケモンフェイスマスク(全4種)》が2018年7月20日(金)より発売されます。大人女子も買いやすい・使いやすいパステル調のデザインは、夏のダメージをうけたお肌をケアするだけでなく心まで癒してくれます。自分用としてはもちろん、ギフトとしてもおすすめです。

【HACCI】極上シートマスクで毛穴を引き締めて肌に潤いを!夏の特別な日に使いたいスキンケアをご紹介

飛行機の機内って肌の乾燥に悩まされる人が多いですよね。そんな悩みを解決するために作られたのが、HACCIのシートマスクです♡過酷な環境でも肌に潤いを与えてくれるので、お肌が疲れ気味な夏のお肌にも、おすすめのスキンケアマスクです!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS