《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

大人気《毛穴撫子》から「お米のパック」が新登場!

口コミランキングでも堂々の一位を獲得した「お米のマスク」を発売している毛穴ケアブランド《毛穴撫子》のお米シリーズから、毛穴の目立たないフラットな肌に整えるフェイスパック『お米のパック』が、2018年11月25日(日)より、全国のロフトにて先行発売されます。

12月5日(水)からは、公式通販サイトと全国のバラエティショップでも発売開始です。

炊き立てのご飯のような『毛穴撫子 お米のパック』

代表的な毛穴悩みは「黒ずみ・詰まり・開き・たるみ」
肌のうるおいが足りず、乾燥でカサカサの肌は、キメが乱れて毛穴に凸凹が出来てしまいます。そのまま放置してしまうことで、透明感を失いくすんだ肌状態に。

『お米のパック』は、肌を明るくし透明感をUP。キメの整った、ツヤのある弾力肌に導いてくれます。

『お米のパック』の秘密。

「毛穴撫子 お米シリーズ」が毛穴ケアにオススメされる秘密は、4種類の100%国産米由来成分の【ライスセラム】にあるんです。

①米発酵液
酵母で発酵したお米のパワーでうるおいを整える。

②米ぬか油
ビタミンEを含み、肌にハリとツヤを与える。

③米セラミド
バリア機能をサポート、肌の調子を整える。

④米ぬかエキス
乱れたキメを整え、透明感のある肌に。

【ライスセラム】配合の『お米のパック』でお肌の調子を整えることで毛穴の目立たないすっぴん美人に。

『お米のパック』使用方法

まるで“炊き立てのお米”みたいなお米のパック。

洗顔後、顔の水分を軽くふき取り、顔にたっぷりお米のパックを伸ばします。5分ほどパックした後は、すすぎ残しがないように、しっかりと洗い流すだけ。

たった5分間のパックで、まるで炊き立てのご飯のように、ふっくらキメの整ったフラットな肌に。

『お米のパック』商品概要

『毛穴撫子 お米のパック』

容量:170g
価格:1,250円+税

5分間パックをするだけで、まるで炊き立てのご飯のようなふっくらなめらか肌に整う『お米のパック』は、11月25日(日)から全国のロフトで先行販売。

12月5日(水)より公式通販・全国のバラエティーショップで発売開始です。

大人気【毛穴撫子 お米シリーズ】ご紹介

毛穴撫子のお米シリーズからは「シートマスク・化粧水・クリーム」が発売されています。お米シリーズにはすべて、『お米のパック』同様、100%国産米由来成分【ライスセラム】を配合。

毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌に導いてくれるスキンケアシリーズです。

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米のマスク

2015年11月18日の発売より、プチプラシートマスクとしてメーカー出荷枚数1憶枚を突破した『お米のマスク』。今でも公式通販では、購入制限があるほど高い人気が続いています。

『お米のマスク』は、美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクで肌にピタッと密着し、指が吸いつくほどのもっちり肌に導いてくれます。

容量:10枚入り
価格:650円+税

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米の化粧水

『お米の化粧水』は、水のようにさらっとしたテクスチャーなのに、肌にひたひたと浸透してくれる化粧水です。肌のキメを整え、弾力のあるふっくら肌に。

容量:200ml
価格:1,500円+税

【毛穴撫子 お米シリーズ】お米のクリーム

『お米のクリーム』は、うるおいを閉じ込め、もっちりとハリのある弾力肌にしてくれるクリームです。伸びのよいテクスチャーなので、少量でも顔全体に伸びます。

容量:30g
価格:1,500円+税

炊き立てのご飯のようにふっくら弾力肌に。

悩める毛穴に、うるおい不足は禁物。

これから特に乾燥が気になる季節になりますので、『毛穴撫子 お米シリーズ』でキメの整った、ツヤのある弾力肌に導いていきましょう。

凹凸毛穴をフラットな肌に整えてくれる『お米のパック』は、11月25日(日)より全国のロフトで先行販売。12月5日より公式通販・全国のバラエティショップで販売開始です。

お米シリーズのアイテムはとっても人気なので、見つけたら早めにお試しください。
2018年11月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

毛穴撫子《お米のマスクたっぷりBOX》がロフト限定発売!ライスセラム配合の大人気シートマスクをデイリーケアにお得にプラス

毛穴撫子の大人気アイテム「お米のマスク」のBOXタイプ『毛穴撫子 お米のマスクたっぷりBOX』が、2020年6月25日(木)より全国のロフトとロフトネットストアにて数量限定で発売されます。100%国産米由来の自然の恵み「ライスセラム」が4種類も配合されており、乾燥によるぽっかり毛穴が目立つ肌にうるおいを与え、毛穴の目立たない、ふっくらもちもち肌へ導いてくれるシートマスクを、毎日たっぷり使用できます。

つるつる肌になれる♡毛穴撫子の人気アイテム3選【マスク/洗顔/クリーム】

ドラッグストアやバラエティショップできっと一度は見たことのある、インパクト大なパッケージ◎このページでは、毛穴悩みに特化したコスメブランド『毛穴撫子』の人気アイテムをご紹介していきます。プチプラでGETできるアイテムなので、是非最後までチェックしてみてください♪

プレミアムなフェイスマスク《ピュアスマイルプラス(全4種)》8/29発売!上下に分かれたWフィクションシートがパーツ別に肌悩みをケア

選ぶのが楽しくなるほど豊富な種類が揃う100円マスクが人気のピュアスマイルより、プレミアムライン《ピュアスマイルプラス》が2018年8月29日(水)から発売。パーツによってお肌の状態が異なる日本人の肌質にぴったりの、上下で分かれたWフィクションシートが採用されており、肌質や肌悩みにあったケアを叶えてくれます。

抜群にフィットする【肉厚フェイスマスク】で毛穴レス♡毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからご紹介

冬は乾燥が原因で、ぽっかり開いた毛穴に悩む女子も多いはず。フェイスマスクシートで簡単に保湿ケアできますが、中でも私がおすすめしたいのが「肉厚」なフェイスマスクシート。肉厚だから美容液もひたひた♡さらにマスク中に液垂れする心配もありません!毛穴撫子・ルルルン・クオリティーファースト・pdcからおすすめの肉厚フェイスマスクシートを紹介します。

《ピュアスマイル》野菜や果物の本格エキスがたっぷり♡新作の「ベジフルエッセンスマスク」が好評発売中!

個性的なデザインのフェイスマスクを販売しているピュアスマイルから、新作のフェイスマスクが登場しました!ベジフルエッセンスマスクは、様々な野菜と果物の本格エキスがたっぷりと配合されています。緑・黄・赤の3種類が発売中。お値段も驚いてしまうくらい安いですよ!詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS