メイクブラシに付いた色が簡単に落とせる!? 水洗いなしでできる“時短”お手入れアイテムが登場

メイクアップ化粧品ブランド“レイチェルワイン”の製造・販売を行う株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチは、メイクブラシに付いたカラーをスポンジの上で擦るだけで簡単にリセットできるドライブラシクリーナー『レイチェルワイン カラーシフト ドライリムーバー』を2018年4月30日(月)に発売しました。

メイクアップ化粧品ブランド「レイチェルワイン」とは?

「ピュア&シンプル」の理念から生まれた、レイチェル ミネラルメイクアップ。
天然ミネラル(鉱物)を主成分とした微粒子パウダーの化粧品が特徴的であり、 肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を含まない事にこだわっています。
肌に負担をかけず、どの肌タイプの方でも使用出来る、つまり「肌に優しい」事がこのブランドが大切にしている事です。

そんな「レイチェルワイン」から、メイク道具へのメンテナンスにもこだわって欲しいというアイテムが登場しました。

■水を使わなくても簡単に色をリセット!ドライブラシクリーナー

 (699366)

アイメイクはやっぱりその日の気分やファッションに合わせて変えたい!
そうなるとあの色やこの色と使いたくなりますよね?

しかし、ブラシをしっかり拭き取らないとカラーが残ってしまい、他の色を使う時に混ざってしまい発色が悪くなります。

だからといって毎回ブラシを洗浄したり、何本もカラー毎にブラシを購入するのも大変でお財布に優しくありません。

そんな時に活躍するのが『カラーシフト ドライリムーバー』です。
早速このアイテムの特徴と使い方をご紹介します。
<使用方法>

ブラシをスポンジに擦るだけでカラーをリセットする事ができ、水がなくてもブラシを綺麗にする事が可能です。
サッとできるので、時短にも大きな貢献をしてくれます。

水を全く使わないことで、ブラシを乾かす時間も必要なく、洗浄する事でのブラシ傷み抑える事でできるので、ブラシにも優しいメンテナスとなります。

更にスポンジは取り外しができるので、片面が汚れてきたらひっくり返して反対面を使うことができます。
また両面が汚れてしまっても、スポンジを取り外して洗浄すれば繰り返し使用することもできます。

重宝したくなるドライリムーバーを要チェック!

 (700192)

2018年4月30日(月)に「レイチェルワイン」から登場したばかりの新作アイテです。
1本のブラシで様々なカラーを簡単に楽しむことができる、まさに“重宝したくなる”メイクアイテムですね!
■商品詳細

商品名 : レイチェルワイン カラーシフト ドライリムーバー

価格  : 1,080円(税込)

材質  : ウレタン

サイズ : 直系37mm×高さ18mm(スポンジ部分)


■株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
 代表者 : 代表取締役 レイチェル ワイン
2018年5月5日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SUQQUの新作アイシャドウでメイク!夏色が可愛すぎる「デザイニングカラーアイズ」2018夏限定色をレビュー

5/1に発売されたSUQQUのデザイニングカラーアイズの「118 朱夏-AKENATSU」と「119 向日葵-HIMAWARI」を使ってメイクしてみました!使用感と発色、使い心地などレビューしていきます! 

『M·A·C(マック)』の人気商品がミニバージョンになって登場♡すべてアンダー1500円!?見逃せない「リトル マック」コレクションをご紹介

プロフェッショナルなメイクアップを叶えてくれるコスメブランド『M·A·C(マック)』。いろんなアイテムを試したいけど、お財布の事情が…という方も多いはず。そんな方たちに朗報です!2018年4月27日(金)よりマック人気商品がミニサイズになって登場するんです♡なんとすべてアンダー1500円!この機会にぜひいろんなアイテムを試してみては!?

資生堂マキアージュから美肌引き出すツヤ血色のスポンジ一体型クリームチーク“ビューティースキンクリエーター”が登場

資生堂 MAQuillAGE(マキアージュ)から色&質感で肌を明るくみせてくれるスポンジ一体型のクリームチーク『ビューティースキンクリエーター(チーク)』が3月21日に発売。今回は、発売されるPK355(ブライトピンク)RD344(ブライトレッド)の2色を一足お先にお試しレポ♡ぜひ、購入の参考にしてみてくださいね!

エチュードハウスの《マットシックリップラッカー》が7月13日発売!高発色で“私史上最強”のマットリップ!

見たままの発色と、思わず触れたくなるような質感、更にティントの色持ち。その全てを叶えてくれる私史上最強のマットリップは、2018年7月13日発売のエチュードハウスの《マットシックリップラッカー》。トレンド感のある全12色のカラーバリエーションにより、自分らしいスタイルが手に入ります。

2018夏コスメ《Celvoke(セルヴォーク)》の注目カラー「サンド」で色っぽヘルシーな夏メイク♡

Celvoke(セルヴォーク)から2018夏コレクションとして5月11日に発売された、夏メイクにぴったりのコスメをご紹介します!夏コレクションで登場した注目のカラー「サンド」。「ディグニファイド リップス 23シアーサンド」と「インフィニトリー カラー 07サンド」は、絶妙なオレンジカラーでSNSでも話題です。今回はこの2つを使ってメイクしてみました♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS