“睡眠美容”がコンセプトの「PRAIZE」から《プライズオールインワンゲル》発売中!夜の洗顔後に塗って寝るだけで翌朝にはエイジレスな肌に

ナイトコスメブランド「PRAIZE(プライズ)」の第一弾アイテム《プライズオールインワンゲル》が公式ECサイトにて発売中です。夜の洗顔後に塗って寝るだけで、若々しい美肌に欠かせない栄養・弾力・ハリ・浸透・潤いをお肌に与えてくれるナイトパックゲル。豊富な栄養素や美容成分が配合されたプライズオールインワンゲルを使って、エイジレスなお肌を手に入れてみましょう。

《PRAIZE(プライズ)》第一弾アイテム誕生

睡眠美容をコンセプトにしたナイトコスメブランド「PRAIZE(プライズ)」。
ブランド第一弾アイテムとなる《プライズオールインワンゲル》が、ただいま公式ECサイトにて発売中です。

“寝ている間にキレイになる”を叶えてくれるPRAIZE(プライズ)。
美容に関する様々な悩みを、その時代に合った方法で解決のサポートをしてくれます。

ブランド第一弾となる《プライズオールインワンゲル》は、毎日時間と戦う忙しい現代女性に向けたアイテム。
忙しくても美しく年を重ねたい全ての女性に贈る、寝ながら未来の「きれい」を手に入れる“睡眠美容”を提案しています。

《PRAIZE》プライズオールインワンゲル

夜の洗顔後、ジュレをひとすくいし、お肌になじませて寝るだけで未来の「きれい」を叶えてくれる 時短スキンケアナイトパックゲル《プライズオールインワンゲル》。

保湿力の高いヒアルロン酸や美容成分、そして27種もの植物幹細胞エキスが、エイジングサインが現れる前のお肌やエイジング肌に働きかけ、エイジレスなお肌へ導いてくれます。

主な成分

〔アスタキサンチン〕
紫外線ダメージによるメラニン色素の生成を抑え、しみ・そばかすを目立ちにくくしてくれるアスタキサンチンは、お肌にツヤを与えてくれます。

〔リンゴ果実培養細胞エキス〕
紫外線ダメージや外部刺激を受けたお肌に栄養を与え、健やかなお肌に整えてくれるリンゴ果実培養細胞エキスは、4ヶ月間も萎びず、腐らない「奇跡のリンゴ」と呼ばれる品種から抽出されました。

〔メロン胎座エキス〕
お肌が喜ぶビタミン・ミネラル・アミノ酸の栄養素がたっぷりと含まれている、メロンの種の周りにある胎座より抽出した美容成分。
いつもより華やかでみずみずしく、弾力のある透明素肌へ導いてくれます。

〔オリーブ果実油〕
肌なじみよく、年を重ねるごとに少なくなる油分を補って乾燥を防いでくれるオリーブ果実油。
若々しくうるおった、ハリのあるお肌に導いてくれます。

使用方法

プライズオールインワンゲルは3STEPで完了。
①スパチュラに適量をとる
②顔全体にやさしくなじませるように塗布する
③洗い流さず、そのまま心地よい眠りに。

使用回数は週1〜2回、夜の洗顔後のみ。
さらに集中ケアをした方は、使用頻度を上げると効果もより実感できます。

目の周りやほうれい線などにはジュレを薄く重ねることで、より若々しい印象に。

ジュレをなじませるときにマッサージも一緒にすると、血行が良くなって、たるみやくすみケアにも効果的です。

商品概要

プライズオールインワンゲル

容量:50ml
価格:7,800円(税込)

若々しい美肌に欠かせない要素を与えて。

栄養・弾力・ハリ・浸透・潤い。
若々しい美肌には欠かせないこれらの要素が、夜の洗顔後に塗って寝るだけで叶う《プライズオールインワンゲル》。

スキンケアタイムの時短はもちろん、フェイスパックを捨てる手間もいらないため、疲れて帰ってきた夜もすぐに寝て、翌朝にはうるおいたっぷりなエイジレスなお肌が手に入ります。

様々な成分が贅沢に配合された《プライズオールインワンゲル》を使って、お肌が変わる感覚を堪能してみてください。
2018年11月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/16発売!カネボウ化粧品の《DEW(デュウ)》うるおいに満ちたハリ密肌へ導く「ブライトニングローション」を紹介

あなたのお肌、紫外線や乾燥などの外的ストレスを受けやすい状態になっていませんか?そこで今回ご紹介するのが、そんな肌を取り巻く環境の変化に着目した2019年3月16日に発売される、DEWの「ブライトニングローション」。外的ストレスにも負けない、うるおいに満ちたハリ密肌を手に入れましょう。

敏感肌もOK!【エトヴォス】バイタライジングリンクルクリームで乾燥小じわを撃退♡

冬は乾燥がひどいので、目元の乾燥小じわが気になっていませんか?そんな人におすすめなのがエトヴォスのバイタライジングリンクルクリームです。目元や口元に使えてデリケートな肌をしっかりとケアしてくれ、敏感肌の人でも安心♡

【タプリス】≪プエラフィカローション≫で水分たっぷりのお肌に♡揺らぎ肌やハリ・弾力不足が気になる人におすすめ!

お肌の調子を整えるには、何よりも水分をたっぷりキープしておくことが大切です。ハリ・弾力不足や揺らぎ肌が気になる人にはタプリスのプエラフィカローションがおすすめ!お肌を潤いで満たして調子を上げてくれますよ!気になる口コミをご紹介します♡

【SK-II】人気の≪フェイシャルトリートメントエッセンス≫ってどんなところがすごいの?そのヒミツを口コミで探る!

スキンケアにこだわりがある人なら、一度はSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスに憧れたことがあるのではないでしょうか。人気も実力も抜群の化粧水ですが、どんなところが人気のポイントとなっているのでしょうか。気になる口コミをチェックしてみましょう!

11月15日発売《ペネロピムーン クリスマスギフト 2018》人気洗顔石鹸「ジュノア」「マーシャ」「タリサ」のBIGサイズがスペシャルケースに入って登場!

ペネロピムーンより、通常サイズより50%増量したBIGサイズの洗顔石鹸とオールインワン美容液がセットになった《ペネロピムーン クリスマスギフト 2018》が、2018年11月15日(木)から数量限定発売されます。ペネロピムーンを代表する洗顔石鹸「ジュノア」「マーシャ」「タリサ」がスペシャルケースに入った、3種のギフトが登場します。自分用はもちろん、冬の贈り物などにもどうぞ。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS