フラワーティントリップで有名なKailijumei(カイリジュメイ)が初のメイクイベントを2/23~25の3日間限定で開催

透明リップの中に本物のお花が入っていることで有名なカイリジュメイのフラワーティントリップ。そんなカイリジュメイのフラワーティントリップの使い方や活用方法をヘアメイクアップアーティストの中村愛海さんがアドバイスしてくれるメイクイベントが開催。さらに簡単にできるワンポイントヘアアレンジも合わせて提案してくれるイベントになっています。ルミネエスト新宿にて2018年2月23日から25日の3日間限定のメイクイベントとなっています。

カイリジュメイ初のメイクイベントを開催

『Kailijumei(カイリジュメイ)KJ フラワーティントリップ N』の初のヘアメイクイベントをルミネエスト新宿で、2018年2月23日~25日の3日間限定開催。

透明なリップの中に本物の花が入っていることで有名な「カイリジュメイフラワーティントリップ」。日本で購入できる店舗が少なく入荷するとすぐに売り切れてしまうほど大人気のリップです。また、インスタ映えにもなることでも評判のリップです。

しかし買ってみたものの、思ったより濃く発色してしまったり、フラワーティントリップに合うメイクが知りたいなど、様々な悩みにアドバイスを受けることのできるイベントが開催されます。

Kailijumei × ヘアメイクアップアーティスト中村愛海 ヘアメイクイベント

 (651549)

《イベント内容》
唇のphや水分量で発色が変化するカイリジュメイフラワーティントリップ。自分だけのリップカラーに発色します。
しかし、思ったより赤く発色してしまってメイクが難しい、ティントリップを活かしたメイクが知りたいなど様々な声があります。そんな悩みをヘアメイクアップアーティストの中村愛海さんがアドバイスしてくれるイベントです。

また、約30分の個別アドバイスで誰でも簡単にできるワンポイントヘアアレンジやメイクの相談なども合わせて提案してくれるイベントになっています。

3日間限定なのでぜひ参加してみて下さい!
 (651562)

カイリジュメイのフラワーティントリップから新しく出た数量限定の「ホワイトフラワー」は、ほんのりフルーティな香り。
ホホバオイル、オリーブオイル、サンフラワーの3つの天然オイルが加わり、保湿力と潤いがさらにパワーアップ。
また、パッケージがピンク色でプレゼントとしても喜ばれるアイテムとなっています。

開催概要

<開催概要>
開催日:2月23日(金)・24(土)・25(日)の3日
時間:23日(金) 17:00〜19:00 / 24(土) 25(日) 14:00〜17:00
場所:ルミネエスト新宿 B1F カイリジュメイ店内 (JR新宿駅中央東口改札、東口改札徒歩1分)
参加人数:各日5〜6人(お一人様30分程度のイベント)
参加資格:当日3,000(税抜) 以上お買い上げ頂いた方が対象
2018年2月9日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ファンケルの大人気ルージュが全色試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」がリニューアル!捨て色無しの8色パレットで“ぷるん”とリップに♡

ファンケルの大人気ルージュ「アクアセラムルージュ」全8色が手軽に試せる「カードルージュ アクアセラムルージュ」が、リニューアルして登場しました。リニューアル新発売に伴い、仕様変更した新「カードルージュ アクアセラムルージュ」は、容量アップ&リップブラシ付き。どんなシーンにも対応する、捨て色無しのお得な8色パレットを今すぐお試ししてみては?

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

この春試したい!ピンク×グリーンでつくる‟大人のフラワーメイク”【ジルステュアート,YSL】

2018年春は大人っぽくも可憐なカラーメイクがオススメ!目元にグリーン、口元にピンクを取り入れた春にピッタリ‟大人のフラワーメイク”が注目です。誰でも気軽に挑戦しやすいカラーメイクなのでぜひ参考にしてみて!

皮むけしないリップ【アクアアクア】のオーガニックスイーツリップが優秀!おすすめの色・発色をご紹介!

唇の皮むけは、治ったと思ったらまた再発!…なんてことも珍しくありません。もしかしたら使っているリップクリームが唇に合っていないのかも。「アクアアクア」のオーガニックスイーツリップは、ナチュラルな素材でできているから唇にも優しい色付きリップクリームです♡キャンディーのようなツヤ&発色もかわいいので、自分に合ったリップクリームをお探しの方におすすめ☆

"赤リップが似合わない"悩みを解決する3つのポイント♡【イプサ,スックetc】

"大人の女"の雰囲気漂う「赤リップ」は、女性の憧れですよね。ですが実際に赤リップを塗ってみると「もしかして似合ってない…?」と思った経験のある方も多いです。このページでは、赤リップが似合わない悩みを解決する3つのポイントをまとめてみました♡是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS