ルルルン季節限定《2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)》11/3〜発売中!冬の植物たちの恵みを受けて乾燥知らずな輝く美肌に

フェイスマスクブランド・ルルルンの季節限定フェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」より、ブランド初となる冬限定商品《2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)》が11月3日(土)から発売されています。平成最後となる今年の冬、過酷な銀世界の中でも美しい姿で生き抜く冬の植物たちのパワーを贅沢に配合した、甘い香りのフェイスマスクが誕生しました。

《ルルルン》平成最後の冬、ルルルンからの贈り物

3年連続フェイスマスクブランドNo1を誇る「ルルルン」より、平成最後の冬にルルルン初となる冬限定商品が季節限定フェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」から登場。
《2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)》が2018年11月3日(土)から発売中です。

純粋なきらめきをくれる、混じり気のない清らかな雪を求め、ルルルンが訪れた冬の銀世界。
冬の寒さで凝り固まった心を甘い香りでホッと溶かし、過酷な冬を生きる冬の植物の恵みを受け、雪の結晶のようにつややかで輝きのあるお肌へ導いてくれるフェイスマスクが誕生しました。

北海道のお土産屋、バラエティストア、ドラッグストア、全国のPLAZAにて購入できます。

2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)

何かと肌トラブルを引き起こす冬の乾燥は、雪の季節も強くたくましく生きる植物からヒントを得ることで、冬も美しいお肌で過ごせるはず。
そんなスキンケアを叶えてくれる《2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)》。

冬は特に保湿が重要な季節だから、毎日の化粧水の代わりにルルルンフェイスマスクがおすすめです。

美容成分を含んだ「うるおいたっぷり貯水層」を、「肌への浸透サポート層」でサンドした構造で、超極厚のふっくらシートに。

乾燥しがちな冬のお肌のすみずみにまで美容成分が浸透し、吸い付くようなモチ肌に導いてくれます。

雪の世界に潜んでいる“キレイ”の秘密

ルルルンが銀世界で見つけた、冬のキレイの秘密は3つ。

〔1.スノウアルゲ(氷雪藻)〕
銀世界を紅色に染めるスノウアルゲの、真冬の氷海を強く生きぬく生命力に注目。
スノウアルゲ由来の貴重なエキスをお肌に与えることで、過酷な冬の環境ダメージからお肌を守り、透明感のあるお肌に導いてくれます。

〔2.雪中花〕
名前の通り、降り積もる雪の中でも美しく、たくましく咲く雪中花。
根から抽出したエキスを配合し、お肌の状態を整えて雪中花のように美しく輝く素肌へ導いてくれます。

〔3.ユキノシタ〕
和漢植物として親しまれ続けているユキノシタ。
雪の下に咲いても枯れない生命力をいただいたお肌は、ハリとツヤのある若々しいお肌に。

商品概要

2018冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)

内容:7枚入り×5袋
価格:1,500円(税抜)

雪の中で生きる植物のように。

《2018年冬限定 プレミアムルルルン雪(ホワイトバニラの香り)》に配合された、スノウアルゲ(氷雪藻)・雪中花・ユキノシタ。
過酷な雪の中でもたくましく生きぬく3つの植物たちのパワーをお肌に与え、平成最後の冬は過酷な環境ダメージにも負けない、たくましく美しいお肌を手に入れてみましょう。
2018年11月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

「クリスマス プレミアムルルルン」が入った《2018クリスマス限定ルルルン》が発売中!プレゼントにもおすすめなスペシャルセットをチェック♡

ルルルンから発売中のフェイスマスク「2018クリスマス限定ルルルン」が大人気!モミの木の香りの7枚入り「クリスマス プレミアムルルルン」とピンク・青・白をセットした、ギフトにもおススメの豪華なボックスです。お得に色々なマスクでデイリーケアできるホリデーに♪

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

毎日使えるところが嬉しい♡プチプラで買える大容量パック3選【ルルルン/クオリティファースト/菊正宗】

パックはスペシャルケア、なんて時代はもう終わり!『貼る化粧水』のような感覚で使える大容量パックが人気♡このページでは、プチプラで買える大容量パックをご紹介していきます。コスパもいいのでおすすめです♡新しいパックを買おうと考えている方は、是非最後までご覧ください◎

11/12発売!【サボリーノ】お疲れさマスクに濃厚保湿タイプが!冬のスキンケアに最高♡

サボリーノは時短でスキンケアできるマスクで、様々なシリーズがありますよね。11/12にサボリーノからお疲れさマスク濃厚保湿タイプが発売されます。これから乾燥が気になる季節にぴったり♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS