潤う唇に福来るリップクリームinお守り袋『福福リップ』に、日本の初夏をテーマにした爽やかな新柄が登場!

「歌舞伎フェイスパック」を販売する一心堂本舗 株式会社は、昨年11月に発売し、早々に売り切れる柄が続出した「福福リップ」シリーズの27~31柄目となる新作【ストライプ水色】【ストライプ薄ピンク】【千鳥格子黄色】【千鳥格子水色】【六文銭黄色】の5種を2018年5月1日に発売します。

みずみずしい柚子の香りが弾ける、福を招くリップクリーム

 (699355)

商品説明

願いを込めて身に着けたり大切な人に贈ったり・・・・。

古来より日本に根付いている「お守り」を、もっと楽しくもっと自由に身に着けて欲しいという想いから『福福リップ』は誕生しました。

『福福リップ』は、これまでのお守りにはなかった現代的なデザインのお守り袋に、持つ人の唇を守るこだわりのリップクリームを入れた新しい形のお守りです。
また、邪気を払う香りとして古くから日本人に親しまれてきた柚子が爽やかに香り、これからの時期にもピッタリの使用感です。

潤う唇に福来たる。笑顔と福を呼び込む『福福リップ』は、デイリーからギフトまで様々なシーンで使えるだけでなく、日本文化の紹介として海外のお土産にも最適です。

《新柄5種》日本の初夏をテーマに、爽やかなカラーと柄が日本のお守り袋と融合した新しいデザイン。 お揃いを楽しめるペアカラーも!

 (699357)

◆ストライプ水色&薄ピンク:これまでのお守り袋にはなかったストライプ柄をやさしいミルキーカラーのペアで。
 (699358)

◆千鳥格子黄色&水色:日本の初夏を思わせる爽やかな黄色と水色を、クラシカルな千鳥格子柄に合わせました。
 (699372)

◆六文銭黄色:真田幸村の家紋としても有名な六文銭を、フレッシュなサマーイエローと合わせポップな仕立てに。

《人気の既存柄》おめでたい富士山やダルマ柄は、お祝いや海外のお土産にも​

 (699373)

《福を招く福福リップ》運気UPのポイント

◆柚子の香り
邪気を払う香りとして古くから日本人に親しまれてきた、柚子の精油が爽やかに香ります。

◆日本のパワースポット富士山での染色
日本屈指のパワースポットと言われている富士山の湧き水で染色した糸を用い、お守り袋の織物が作られています。

◆福を招く柄
富士山やダルマなど日本のおめでたい柄をモダンなデザインのお守り袋に仕立てました。

◆一つ一つ手作り
お守り袋は、日本国内で職人が一つ一つ心を込めて手作りしています。

《お守り袋のこだわり》日本の伝統と地域の力​

 (699375)

 (699377)

◆「ふじやま織り」
お守り袋には、富士山のお膝元である山梨県富士吉田市で1,000年以上前に始まったと言われる「ふじやま織り」を使用。
「先染め」と言われる富士山の湧き水を使用して染色する手法を用いることによって、奥行きのある鮮やかな色を再現することが出来ます。

《リップクリームのこだわり》厳選された12種の植物由来成分

 (699378)

◆持続型和草オイル処方
生命力豊かな和の草花から抽出されたエキスが、唇にみずみずしい潤いを与え、植物由来オイルがその潤いを守って長時間逃がさないW保水処方です。

・雪の下エキス・芍薬エキス・明日葉エキス・ヨモギエキス
・ツバキ種子油・米ぬか油・ゴマ油・はちみつ・ミツロウ 配合
 (699380)

商品概要

 (699382)

■商品名:福福リップ 【ストライプ水色】【ストライプ薄ピンク】【千鳥格子黄色】【千鳥格子水色】【六文銭黄色】
■価格:お守り袋入 1,080円(税込)
■容量:4g
■パッケージサイズ:W59×H117×D20mm
■販売元: 一心堂本舗株式会社(http://www.isshin-do.co.jp)
〒102-0083 東京都千代田区麹町2-3-3
問い合わせ:03-3239-1635
■販売店舗: 東急ハンズ、ロフト、一心堂本舗通信販売・直営店東京スカイツリータウン・ソラマチ店 他
■販売開始:2018年5月1日(火)
 (699384)

2018年5月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CHANEL(シャネル)から6/1新発売のリップ!レベージュ ボーム ア レーヴルのライト ・ミディアムのカラーを色比較

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日に新作コスメが続々と登場しました!その中でもリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップボーム『レベージュ ボーム ア レーヴル』をピックアップ◎レビューしていきます!

唇の角質ケア&保湿ができる【ケーパレット】の《リップシュガースクラブモイスト》から限定の香りが新登場

乾燥が気になる季節になり「唇の縦じわが気になる」「唇がガサガサになる」という方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にぴったりのアイテムを紹介。ふんわり良い香りも楽しめるアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

【レディット】リップクリーム感覚で使える≪ミラーレスティントルージュ≫で簡単メイク直し!気になる口コミをチェック◎

メイク直しができないとき、せめてリップだけでも直したいと感じることってありますよね。そんな時に便利なのがレディットのミラーレスティントルージュです。鏡を見なくてもリップクリーム感覚できれいにメイクが仕上がるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

2018冬新作《フローラノーティス ジルスチュアート》冬の本格的なリップケアはこれで♡発売中「リップスクラブスティック」をレビュー

ジルスチュアートのライフスタイルブランド【フローラノーティス ジルスチュアート】から、2018年11月2日より冬新作コスメが発売中♡みなさんはもうチェックされましたか?生活の中で役立つアイテムを続々と展開するフローラノーティスから、今回はリップケアアイテム「リップスクラブスティック」をご紹介します。

【アディクション】水分量で色が変わる≪ストールンキス エンハンサー≫で自分にぴったりのカラーに◎リップクリーム感覚で使えてしっかり潤う♡

水分やpHで色が変わるコスメって、毎日ちょっとずつ変化を楽しめて素敵ですよね。アディクションのストールンキス エンハンサーは、リップクリームで手軽に塗れていろいろな発色を楽しめるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS