《ミス ディオール》6月1日発売「ミス ディオール ボディ オイル」は幸せを運ぶローズが香る新タイプのボディオイル!

2018年6月1日にパルファン・クリスチャン・ディオールより発売される《ミス ディオール ボディ オイル》。ミス ディオールの幸せを運んでくれるやさしいローズの香りに、爽やかさがプラスされました。オイルなのにみずみずしい新タイプのボディオイルは、全身はもちろん、ヘアオイルとしてもお使いいただけます。

"オイルなのにみずみずしい"新タイプのボディオイル

 (714885)

パルファン・クリスチャン・ディオールの「ミス ディオール」より、新タイプボディオイル《ミス ディオール ボディ オイル》が2018年6月1日に発売されます。
人気フレグランス・ミス ディオールのボディオイルを全身にまとって、幸せと出会える女性に。

二層式オイルスプレー

ウォーターとオイルが二層式になっており、使用前にシェイクする新タイプのボディオイル。
手軽なスプレータイプなので、ふんわりとした香りが全身を包み込んでくれます。

オイルだけど、みずみずしい

 (714887)

ウォーターとオイルを使用前にシェイクして合わせることによって、オイルのベタベタ感を抑え、フレッシュな使い心地が叶います。
また、ミス ディオールのために抽出されたセンティフォリア ローズのローズウォーター「オー ドゥ ローズ」は、オイルなのにみずみずしく、軽やかなテクスチャーが特徴。
オー ドゥ ローズによって、さらりとした付け心地を感じていただけます。

幸せを運ぶローズの香り

ローズウォーター「オー ドゥ ローズ」は、香りに爽やかな印象も与えてくれます。
ミス ディオールの幸せを運ぶローズの香りに、オー ドゥ ローズの爽やかさがプラスされて全身使いしても心地良い香りに。
爽やかだけど、甘く上品で女性らしい香りを堪能していただけます。

ボディはもちろん、ヘアオイルにも

お肌に素早く浸透して保湿し、なめらかなお肌に整えてくれるミス ディオール ボディ オイルは、シルクのようなツヤ肌ボディに導いてくれます。

更にヘアオイルとして使用すれば、髪を保護して外的ダメージから守り、まとまりの良い潤った艶やかな髪に。

ミス ディオール ボディ オイルの薄く軽やかなヴェールが、頭の先からつま先まで優しく幸せのオーラで包み込んでくれます。

香りが幸せを与えてくれる

 (714882)

これまでにはなかった新タイプのボディオイルは、オイルだけど夏もベタつくことなくお使いいただけます。
肌触りもみずみずしくて心地よく、更には上質で品のある香りが特別な幸福感を与えてくれます。

ジメジメとした梅雨の時期も、夏の暑い日も癒してくれる《ミス ディオール ボディ オイル》は、2018年6月1日より発売です。

商品概要

 (714881)

《ミス ディオール ボディ オイル》
容量:100mL
価格:6,500円
発売日:2018年6月1日(金)
2018年6月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ディオールの女性向け新フレグランス《JOY by DIOR ‒ ジョイ》9月7日発売!様々な香りが一つになった瞬間、女性の幸せが訪れる。

Dior(ディオール)より、約20年ぶりに誕生した女性向け新フレグランス《JOY by DIOR ‒ ジョイ》が2018年9月7日(金)に発売されます。細やかな点が一つになって描かれる点描画のように、様々なエッセンスの香りが一つになって幸せや喜びに満ちた香りが生まれます。「女性の幸せ」が香りとなったジョイの世界へ訪れてみてください。

【ZARA・ディオールetc.】ロールオンタイプの香水はすぐに塗れて便利!汗をかく季節はお気に入りの香りを持ち歩こう♪

香水を使っていても、汗をかくと香りが飛んでしまうことも多いですよね。そんな時に便利なのが、すぐに塗り直せるロールオンタイプの香水です。スリムなボトルで持ち歩きやすいのもうれしいですね。どんなアイテムがあるのか、ぜひチェックしてみてください♡

香りから春を先取りできる♡2018年春新作のフレグランスをまとめてご紹介!

そろそろファッションやメイクで春を取り入れてこなれ感を作りたいけど、でもまだまだ寒い日が続くしもう少し冬も味わっていたい、というあなたはフレグランスで春を取り入れていきましょう!新作のフレグランスをまとめて紹介します!

Diorのミスディオールからからほんのり香りがつけられるロールオンタイプが2018年2月9日(金) 発売

ディオールから2018年2月9日(金)にローラー タイプのフレグランス2種「ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール」「ミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング ローラー パール」が発売されます。バックに忍ばせたくなる可愛いデザインも魅力的。

デートにはお気に入りの香りを纏って特別な一日を・・♡

女性らしさを一段とアップさせてくれる香水。 せっかく纏うなら、男性ウケのいい香りがいいですよね! 今回は、デートにもピッタリなおすすめの香水をご紹介致します♡ 着になる男性に、思わず何の香り?と聞かれちゃうかも♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS