アテニア《プライムルージュ》8月20日にリニューアル新発売!大人女子に似合うピンクルージュを中心とした全10色が登場

アテニアの《プライムルージュ》がリニューアルし、2018年8月20日(月)より通信販売・直営店舗にて新発売されます。大人女子に似合う究極のピンクルージュを含む全10色が登場。もう似合わないからと諦めていたピンクルージュを再びまとえるドキドキ感を与えてくれます。大人女子のために開発されたピンクルージュを、ぜひお試しください。

大人女子に似合うピンクルージュが登場

 (741586)

アテニアの人気ルージュ《プライムルージュ》がリニューアル!
2018年8月20日(月)より通信販売・直営店舗にて新発売されます。

今回のリニューアルで、大人女子に似合うピンクルージュが登場。
昔はピンクが好きで、ピンクをまとうことになんの違和感もなかったはずなのに。
いつからかピンクが似合わないと思い込んで、手に取らなくなった大人女子のために究極のピンクルージュが開発されました。

大好きだったピンクを再びまとった喜びや、あの頃の気持ちを感じてみてください。

アテニア《プライムルージュ》

 (741587)

年を重ねてピンクが似合わないと感じるようになった原因は、大人特有の唇のくすみ。
さらに唇の潤いが足りずにできた縦ジワが唇に凹凸の影をつくり、よりくすんだ印象を与えています。
そんな大人の唇に青みピンクを重ねると、さらにくすんで黄暗いお肌に。

アテニアは今回のリニューアルで、唇の色に左右されず、見たままのルージュの色を発色する〈ピュア発色センサー〉を新採用しました。

ピュア発色センサー

 (741588)

若い頃の唇には血色感による赤みがあるのに対し、年を重ねると血色感が弱まって唇全体が紫色に。

ピュア発色センサーは、唇の紫色をブロックして唇のキレイな色だけを拾って発色。
唇の色に関わらず、ルージュの色をそのまま唇にのせてくれます。

隠しピンク設計

 (741589)

大人の肌悩みであるくすみやたるみの影は、アテニア独自の〈隠しピンク設計〉がカバー。
クリア発色パウダーのピンクの光がレフ板のようにお肌のくすみ・影を払い、どんなカラーもクリアに美しく艶やかに発色してくれます。

カラーは全10色

 (741591)

カラー展開は、全10色。
大人女子の唇に美しく映えるピンク4色を中心としたラインナップです。
 (741590)

中でも〈01 ザ・ピンク〉は、多くの女性の意見を取り入れながら作られた究極のピンク。
どんな肌色にも合う、シーンを選ばないピンクです。

商品概要

 (741592)

プライムルージュ

種類: 全10色
価格:各1,620円 / 税抜:各1,500円

大人女子のためのピンクをまとって。

 (741594)

大人女子の声をもとにして誕生したピンクや、大人女子に似合うカラーが揃うリニューアル後のプライムルージュ。
もう似合わないと諦めていたピンクをもう一度まとい、また新たな大人女子の魅力を見つけてみてください。
2018年7月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

《リップデコ》オーロララメが輝く「プランパーティント スティック」限定2色が4/8〜新発売!ポップなグリッターカラーで唇をデコレーションして♪

メイクがもっと楽しくなるリップメイクブランド『リップデコ』から、プランパーとティントがひとつになった「プランパーティント スティック」限定2色が、2019年4月8日(月)より発売されます。ポップなオーロララメがキラキラと輝く、数量限定グリッタカラー。今回はこの限定2色をFORTUNE編集部が一足先にお試し。「プランパーティント スティック」の魅力についても、改めてご紹介します。

おとな女子の本命ルージュNO.1!【アテニア プライムルージュ】をチェック☆

おとな女子が選ぶ「2017年の最新本命ルージュNO.1」に選ばれたアテニアのプライムルージュについてまとめてみました!人気色、使用感、口コミなど詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS