アテニア《プライムルージュ》8月20日にリニューアル新発売!大人女子に似合うピンクルージュを中心とした全10色が登場

アテニアの《プライムルージュ》がリニューアルし、2018年8月20日(月)より通信販売・直営店舗にて新発売されます。大人女子に似合う究極のピンクルージュを含む全10色が登場。もう似合わないからと諦めていたピンクルージュを再びまとえるドキドキ感を与えてくれます。大人女子のために開発されたピンクルージュを、ぜひお試しください。

大人女子に似合うピンクルージュが登場

 (741586)

アテニアの人気ルージュ《プライムルージュ》がリニューアル!
2018年8月20日(月)より通信販売・直営店舗にて新発売されます。

今回のリニューアルで、大人女子に似合うピンクルージュが登場。
昔はピンクが好きで、ピンクをまとうことになんの違和感もなかったはずなのに。
いつからかピンクが似合わないと思い込んで、手に取らなくなった大人女子のために究極のピンクルージュが開発されました。

大好きだったピンクを再びまとった喜びや、あの頃の気持ちを感じてみてください。

アテニア《プライムルージュ》

 (741587)

年を重ねてピンクが似合わないと感じるようになった原因は、大人特有の唇のくすみ。
さらに唇の潤いが足りずにできた縦ジワが唇に凹凸の影をつくり、よりくすんだ印象を与えています。
そんな大人の唇に青みピンクを重ねると、さらにくすんで黄暗いお肌に。

アテニアは今回のリニューアルで、唇の色に左右されず、見たままのルージュの色を発色する〈ピュア発色センサー〉を新採用しました。

ピュア発色センサー

 (741588)

若い頃の唇には血色感による赤みがあるのに対し、年を重ねると血色感が弱まって唇全体が紫色に。

ピュア発色センサーは、唇の紫色をブロックして唇のキレイな色だけを拾って発色。
唇の色に関わらず、ルージュの色をそのまま唇にのせてくれます。

隠しピンク設計

 (741589)

大人の肌悩みであるくすみやたるみの影は、アテニア独自の〈隠しピンク設計〉がカバー。
クリア発色パウダーのピンクの光がレフ板のようにお肌のくすみ・影を払い、どんなカラーもクリアに美しく艶やかに発色してくれます。

カラーは全10色

 (741591)

カラー展開は、全10色。
大人女子の唇に美しく映えるピンク4色を中心としたラインナップです。
 (741590)

中でも〈01 ザ・ピンク〉は、多くの女性の意見を取り入れながら作られた究極のピンク。
どんな肌色にも合う、シーンを選ばないピンクです。

商品概要

 (741592)

プライムルージュ

種類: 全10色
価格:各1,620円 / 税抜:各1,500円

大人女子のためのピンクをまとって。

 (741594)

大人女子の声をもとにして誕生したピンクや、大人女子に似合うカラーが揃うリニューアル後のプライムルージュ。
もう似合わないと諦めていたピンクをもう一度まとい、また新たな大人女子の魅力を見つけてみてください。
2018年7月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

おとな女子の本命ルージュNO.1!【アテニア プライムルージュ】をチェック☆

おとな女子が選ぶ「2017年の最新本命ルージュNO.1」に選ばれたアテニアのプライムルージュについてまとめてみました!人気色、使用感、口コミなど詳しくご紹介します。

マキアージュ《ドラマティックルージュEX》&《ドラマティックリップトリートメントEX》11月21日発売!美容オイル生まれの豊かな使用感と仕上がりを体感。

マキアージュより、美容オイル生まれの新ルージュ《ドラマティックルージュEX》とリップトリートメント《ドラマティックリップトリートメントEX》が2018年11月21日(水)に発売されます。塗り方次第で仕上がりをピュアにも大人っぽくにもできる新ルージュは、限定色含む全7色展開です。ともに透明度の高い上質な艶を与えてくれます。

《SHISEIDO モダンマット パウダーリップスティック》をレビュー!日本の「夜」をイメージしたネーミングの大胆リップスティック

2018年9月1日(土)から発売中の新「SHISEIDO メイクアップ」。4つのテクスチャーでカテゴライズされたカラーアイテムから、メイクの仕上がりを左右する用具まで、新たなラインナップで登場です。今回は、スキンケアのような軽い質感と大胆な発色を同時に叶える新「SHISEIDO メイクアップ」から、パウダーテクスチャーの「モダンマット パウダーリップスティック」をFORTUNE編集部がご紹介します。素敵なBOXで届く、自分だけのリップが作れる刻印サービスもご紹介!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS