鈴木六夏さん出演!人気の美白ブランド「HAKU(ハク)」ウェブムービー公開!

13年連続美白美容液売上 No.1ブランド【HAKU(ハク)】より「HAKU メラノフォーカス∨」(医薬部外品)の新発売に合わせ、モデル鈴木六夏さん出演のスペシャルコンテンツを新たに公開。新製品とウェブムービーの魅力は?

美白ブランド【HAKU(ハク)】ウェブムービー公開へ

モデル鈴木六夏さんが、4 世代 4 役を熱演!

13 年連続美白美容液売上 No.1(※1)ブランド【HAKU(ハク)】より「HAKU メラノフォーカス∨」(医薬部外品)の新発売に合わせ、モデル鈴木六夏さん出演のスペシャルコンテンツを公開!

鈴木さんが、1人4世代4役を熱演する、「年代別女子会」をテーマにしたウェブムービーと、鈴木さんのライフスタイルに迫るインタビューが公開されています。

※美白化粧品は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

【HAKU(ハク)】メラノフォーカス∨

 (676189)

美白に関心のある女性の意識調査※2をしたところ、「以前に浴びた紫外線の影響で、シミができたと感じる」 という回答が約 8 割にのぼり、現在よりも15年~20年前に浴びた紫外線の影響だと思っていることに注目。

また、シミの原因となったその時は、楽しく輝いていた思い出であるものの、シミができてしまったことは後悔していることも分かりました。「HAKU」は、こうしたシミさえなければもっと前向きになれる、と感じている女性の気持ちを捉え、これからの楽しい思い出を後悔に変えさせない「思い出ジミをつくらないで、もっと私らしく。」というメッセージを発信します。

ウェブムービーの見所は?

 (676191)

ウェブムービーでは、とあるバーに、過去と未来の自分が集結。
 (676193)

4世代の女子会が繰り広げられます。主人公の30代の自分は、悩める20代の自分を前に、思い切り紫外線を浴びていた思い出を振り返り、後悔を吐露。
 (676194)

そんな後悔を抱く30代に、40代、50代の未来の自分が思い出をポジティブに捉え、今を楽しむためのエールを送るストーリー。今とこれからを楽しむために、前向きになれる60秒間です。
 (676195)

年代に合った美しさを表現した、4通りのヘアメイクと衣装にもご注目ください。
 (676196)

健康的な美しさを保つ鈴木さんへのスペシャルインタビューでは、自身の人生経験を基にした、常に前向きに生きるためのヒントが詰まっています。

スペシャルコンテンツを要チェック!

 (676201)

誕生から13年を迎えた【HAKU(ハク)】は、シミ予防のエキスパートとして、これからもこの先も美白をする女性たちをサポート。

スペシャルコンテンツは【HACK(ハク)公式ページ】から!

出演

【鈴木 六夏(すずき りくか)】

1980年生まれ。37歳。VERYレギュラーモデル、ファッションブランドの広告で活躍する傍ら、キッズブランドのブランドプロデュースも手がける。
2児の母としてプライベートと仕事を両立するライフスタイルやプライベートでのスタイリングは同世代の女性たちから共感を集めている。
2018年3月24日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『シミの記憶をゼロ化へ』資生堂 HAKU(ハク)から薬用美白美容液"メラノフォーカスV"が3/21デビュー

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、潤い明るく澄んだ、まるで生まれたての透けるような肌へ導いてくれる(医薬部外品) 薬用美白美容液『HAKU メラノフォーカスV』が2018年3月21日にデビュー。今回は一足お先に編集部がお試ししました。

資生堂の美白ブランド「HAKU」から最高傑作「HAKU メラノフォーカスV」が誕生!3/21~発売開始

資生堂の美白ブランド「HAKU」の最高傑作「HAKU メラノフォーカスV」(医薬部外品)【全4品目4品種 ノープリントプライス】が、2018年3月21日(水)に発売。2種の美白有効成分をダブル配合した薬用美白美容液となっています。

100%国産プラセンタ配合【美白+エイジングケア】ができる《プラセホワイター》を一挙紹介♡

美白やエイジングケアはまだ大丈夫!と思っている方もいると思いますが、シミやシワが本格的に目立ってからケアするのは遅すぎます。そこで今回は、そんな美白やエイジングケアを気軽に始めることができるプラセホワイターを紹介します♡

13年連続美白美容液売上NO1!資生堂 HAKU「メラノフォーカスV」で思い出ジミをつくらせない

資生堂の美白ブランドHAKU(ハク)から3/21に発売された「メラノフォーカスV」100年を超える肌研究と先端のシミ予防から生まれた史上最高傑作と言われる薬用美白美容液。またモデル鈴木六夏さん(37)出演のスペシャルコンテンツも公開され話題に!「メラノフォーカスV」の魅力を深堀していきます。

人気の【メラノCC】に≪集中対策マスク≫があるって知ってた?紫外線のアフターケアにも♡

そろそろ紫外線が強くなる時期がやってきます。日焼け止めなど紫外線をカットするケアも重要ですが、アフターケアだってとっても大切!人気のメラノCCから販売されている、紫外線アフターケアにぴったりの≪集中対策マスク≫をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS