《ハローキティ》と大人女子の目元専用美容液「ハリーハリー 大人のふたえメイク」がコラボ!限定ハローキティパッケージは6月中旬発売

お客様の声を元に商品開発を行う化粧品メーカー・株式会社ミックコスモより発売中の「ハリーハリー 大人のふたえメイク」がハローキティと限定コラボ!2018年6月中旬より発売です。大人女子のまぶたのたるみや悩みを、愛らしい限定ハローキティパッケージで解決しましょう。

大人のふたえメイク×ハローキティ

大人女子が抱える目元のたるみなどを解決してくれる目元専用美容液「ハリーハリー 大人のふたえメイク」。
今回、ハリーハリー 大人のふたえメイクが人気キャラクター〈ハローキティ〉と限定コラボレーションします!
「限定ハローキティパッケージ」は、2018年6月中旬より発売開始。

目元の悩みを解決しながら、愛らしいハローキティに癒されましょう。

ハリーハリー 大人のふたえメイク

大人の目元の悩み

・まぶたがたるんできて、うまくアイラインが引けない。
・元々はふたえだったのに、三重まぶたに。
・最近、目尻が下がってきた。

大人女子の歳を重ねる毎に気になる目元の悩み。
目元が人に与える印象はとても強く、見た目年齢が上がってしまう原因にもなります。

年齢と共に逆らうことができない目元のたるみ・悩みは、ハリーハリー 大人のふたえメイクで簡単に解決!

使用方法は簡単!

①ふたえにしたいラインを、まずはプッシャーでなぞります。
②ふえたにしたいラインが中央にくるよう、液を2mm幅で塗布します。
③約15〜20秒待ち、液を少し乾かします。
④プッシャーでふたえにしたいラインを持ち上げながら、そっと目を開けてふたえの線をなぞります。
⑤まぶたからプッシャーを離し、ふたえラインを整えれば完成です。

この一手間をいつものメイクにプラスするだけで、目元のたるみや悩みを解決して若々しくハリのある目元に。
下がってきていた目尻もグッと引き上げて、アイラインも若い頃のようにスルスルと引いていただけます。

描きやすい極細筆先

筆は、扱いやすい極細筆を採用。
たるんだまぶたにも引きやすく、きれいに塗布していただけます。

ウォータープルーフ処方

液は透明タイプで目立ちにくく、自然で美しい目元を叶えてくれます。
さらに、汗や水に強いウォータープルーフなため、上からいつも通りのメイクを楽しんでいただけます。

美容液成分配合

大人女子のお肌に欠かせないコラーゲン、プラセンタ、ハトムギエキスなどの美容液成分を配合。
ただ見た目だけを若々しく仕上げるのではなく、目元をグッと引き締めてお肌の内側からハリとうるおいを与えてくれます。

無香料・無合成色素の無添加処方

目元の皮膚はとてもデリケート。
そんな目元にも安心してお使いいただけるよう、無香料・無合成色素の無添加処方です。

限定ハローキティデザイン

本体にもかわいいハローキティがデザインされています。
愛らしくもシックなカラーリングは、大人女子の化粧ポーチの中でも馴染んでくれます。

簡単に目元の悩みを解決!

累計販売数20万本を突破した大人女子に愛されている「ハリーハリー 大人のふたえメイク」。
限定のハローキティパッケージを手に入れて、より楽しくまぶたをリフトアップしてみましょう。

商品概要

限定ハローキティパッケージ

通常パッケージ

《ハリーハリー 大人のふたえメイク》
限定ハローキティパッケージ

内容量:6mL(約60回分)
価格:1,200円(税抜)


〈取扱店舗〉
東急ハンズ、ハンズビー、プラザ、ドンキホーテ、イオン、アインズ&トルペ、ココカラファイン、ウエルパーク、イトーヨーカドー、アマノ、キディランド、アットコスメストア、カラーフィールド、セサミ、アリー、

キット、ミモザ、エピソード、Kポート、キクヤ、ミオミオ、ミネ、アメリィ、リモーネ、ウエルシア、カメガヤ、サンドラッグ、京王アートマン、マツモトキヨシ等、全国のドラッグストア・バラエティストアでお求めください。また、サンリオショップ、キティ専門ショップなどでもお買い求めいただけます。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
2018年6月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

二重アイテムを使ったときのメイクの順番は?不自然にならない二重メイクのコツを覚えよう♡

一重まぶたや奥二重の人の中には、きれいな二重に憧れるという方も多いのではないでしょうか。そんな人の強い味方になってくれるのが二重コスメです。しかし、二重コスメを使うとメイクが不自然になってしまうと感じている人もいるのではないでしょうか。不自然にならない二重メイクのコツをご紹介します。

【2017秋新作】キティの水彩カラー缶がラブリーすぎると話題♡クラブ美身クリーム10/7発売など

クラブ コスメチックスから2017秋の新作が登場☆”すっぴん”シリーズからキレイ素顔の新アイテム、リップティントとアイケア スティックが8/28発売。ラブリーなハローキティ デザイン缶に話題沸騰のビシンクリームは10/7発売です!

二重に憧れるあなたに教えたい♡アイプチなしでナチュラルに二重を作るテクニック

毎日アイプチやメザイクで二重メイクをしているという一重女子や奥二重女子なあなたも多いのではないでしょうか。そんなあなた必見♡ナチュラルに二重を作るテクニックがあるんですよ♡

REVLON(レブロン)新作はハローキティコラボ♡ファンデやリップスクラブが限定パッケージで登場

REVLON(レブロン)の新作コスメ情報をキャッチ!ハローキティとコラボレーションした限定パッケージが登場します。「ハローキティと一緒に、NYをお散歩!」をテーマにしたアイテムが、2022年8月25日(木)より発売に。今回はふぉーちゅん編集部が実際に使用したレビュー・口コミもご紹介します。

REVLON(レブロン)| 大人気トムとジェリーコラボの第三弾が発売!

REVLON(レブロン)の2021年冬新作コスメの情報が到着!2021年12月15日(水)より、『トムとジェリー』のパッケージをあしらった、コラボ商品が発売されます。今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS