ハローキティコラボ《汗かきエステ気分 ブラックアロマ》10月1日〜ドン・キホーテにて発売中!不気味だけどゴージャスで孤高なブラックのお湯で心を癒して

汗かきエステ気分シリーズがサンリオのハローキティとコラボし、《汗かきエステ気分 ブラックアロマ》が2018年10月1日(月)から驚安の殿堂 ドン・キホーテにて限定発売されています。パッケージのハローキティのようにお湯までもブラックに染めるバスソルトはハロウィンにぴったりな雰囲気を漂わせながら、高級感ある贅沢な大人のバスタイムを演出してくれます。

ハローキティ×汗かきエステ気分シリーズ

人気の入浴剤「汗かきエステ気分シリーズ」がサンリオ・ハローキティとコラボレーション。
ハロウィンシーズンにもぴったりな《汗かきエステ気分 ブラックアロマ》は、驚安の殿堂 ドン・キホーテ限定で2018年10月1日(月)から発売されます。

パッケージに描かれたブラックカラーに染まったハローキティのように、お湯までもブラックに染めてしまう《汗かきエステ気分 ブラックアロマ》。
見た目の不気味さはハロウィン気分を高めながら、ブラックに秘められたプラスの心理効果によって心を癒してくれます。

汗かきエステ気分 ブラックアロマ

世界中で大人気のサンリオのハローキティをあしらったブラック・ゴールド・パープルのパッケージは、"大人ブラック"の高級感を演出。
それと同時にハロウィンならではの特別な雰囲気も感じられます。

お湯の色は珍しいクリアブラックに。

とても不気味な雰囲気を漂わせるブラックのお湯は、その重厚感から洗練されたゴージャスで孤高な雰囲気を漂わせます。
"大人の色"とも言えるブラックのお湯は疲れた身体を包み込み、魅惑的なカシスバイオレットの香りと相まって日常を忘れたラグジュアリーな気分へと導いてくれる秘密のお湯の色です。

ブラックエキス配合

配合されているブラックエキスには、黒生姜・黒真珠・黒大豆・イカ墨・黒米などを採用。
デトックスをイメージする成分を厳選し、とことんブラックにこだわられています。

さらにシリーズ共通として国産の鳴門の塩とイスラエル産の死海塩が主成分に。
海塩に含まれているミネラルによって、お肌はしっとり。
血行促進効果と発汗作用によってデトックス効果が高まり、シェイプアップを目指す方などにもオススメの入浴剤です。
冬の寒い季節でも、お風呂上がりの湯冷めを保湿効果の高い塩の膜が防いでくれます。

商品概要

汗かきエステ気分 ブラックアロマ
〈驚安の殿堂 ドン・キホーテ限定〉

容量:500g
価格:498円(税別)
(※店舗により価格が異なる場合がございます。)

塩とブラックエキスで身体を癒して

お肌をしっとりさせる美容面はもちろん、デトックス効果とブラックエキスによって身体の内面まで美しくしてくれる《汗かきエステ気分 ブラックアロマ》。
嬉しい効果が期待できるバスソルトが500gと大容量で、さらにプチプラで身近なドン・キホーテで購入できるので、ぜひこの機会にお買い求めください。

※ドン・キホーテの一部店舗では発売されていませんので、ご注意ください。
2018年10月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冷え性にはやっぱりお風呂が一番!体の奥からしっかり温まるおすすめ入浴剤5選◎

冬になると、特に冷え性に悩まされる人も多いですよね。そんな時は、お風呂でしっかり体を温めるのが一番!入浴剤を入れればさらに温浴効果もアップして香りで心も癒されます♡冷え症さんにおすすめの入浴剤をピックアップしました!

【温活】「汗かきエステ気分」シリーズでじっくりお風呂タイム!美容にうれしい効果が盛りだくさん♡

冷えを解消するために、お風呂タイムはとっても重要ですよね。しっかり汗をかくまで温まって温活したいという人におすすめなのが「汗かきエステ気分」シリーズです。汗かきエステ気分の実力はどのようなものなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

夏こそバスソルトを使ってじっくり入浴♡体にもお肌にもうれしいおすすめアイテムピックアップ!

夏の温度差で体調が悪くなりがちな人って多いですよね。そんな人はじっくり湯船に入って温まるのがおすすめ。バスソルトを使うと毛穴の汚れなども落としやすくなりお肌も綺麗になれちゃいます。おすすめのバスソルトをピックアップしました。

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

【フェスティーナレンテ】椿の香りの≪オールインワンバスソルト≫でリラックスバスタイム♡オイルインでしっとりすべすべ肌に!

お風呂でいろいろなケアをしたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがフェスティーナレンテのオールインワンバスソルトです。オイルインでしっとりお肌になれるというオールインワンバスソルトの口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS