まつ毛は「盛る」時代から「足す」時代へ!素まつ毛に足して使うつけまつ毛【アイラッシュ ドレス アラカルト】が12/15(金)より発売!

まつ毛は盛る時代から足す時代へ。ヘア&メイクアップアーティストの中野明海氏プロデュースのつけまつ毛「アイラッシュドレス アラカルト」が12/15(金)より発売。まるで自まつ毛かのように馴染んでくれて、ナチュラルなのにしっかりと目元のメイクを華やにしてくれます。

まつげは“盛る”時代から“足す”時代へ

貝印株式会社のビューティーツールブランド「KOBAKO」よりヘア&メイクアップアーティスト中野明海氏プロデュースのつけまつ毛「アイラッシュドレス アラカルト」が2017年12月15日(金)より数量限定で発売。

目元を華やかに見せるためにつけまつげで「盛る」という発想から、あくまでも素のまつげの足りないところを「足す」という発想のもとに開発された「アイラッシュ ドレス アラカルト」。
まぶたにのせるだけで、まるで自まつ毛のような自然なまつ毛に!
 (614349)

繊細なアイメイクとみずみずしい肌づくりで、多くの女優・アーティストが信頼を寄せる。著書も多数あり、雑誌、広告、映像でのヘアメイクで活躍する中野明海氏。マスカラ、まつ毛エクステとは違い、誰でも簡単に旬な目元に仕上げてくれる「アイラッシュ ドレス アラカルト」。黒目の上に長さ・ボリュームを足す付け方でより旬の美しい目元へ。

アイラッシュ ドレス アラカルトの4つのこだわり

①自まつ毛に驚くほど馴染む

「アイラッシュ ドレス アラカルト」は自まつ毛になじむことを重視しているため、素のまつげに“足す”もの。毛の密度や長さに欲張ると、目元がどうしても浮いてしまいますが、アイラッシュドレスアラカルトはより自然な目元メイクを完成させてくれます。

②どの箇所にも使いやすい

まつ毛は人それぞれ違った生え方をしているもの。どの箇所にも足しやすいサイズ感で今までよりももっと理想のまつげに近づけます。

③誰でも使いやすい軸の柔らかさ

生まれつき綺麗なまつ毛であるかのように仕上げてくれる「アイラッシュ ドレス アラカルト」は、ノーメイクの日にも付けたいと思えるような使いやすさ、軸の柔らかさや幅など、初心者の方や使い慣れていない方にも簡単に使えるような構造にもこだわりました。

④装着はマスカラの前に!

つけまつ毛は普通マスカラでベースのまつ毛を整えたあとに付けるのが一般的ですが、「アイラッシュ ドレス アラカルト」はマスカラをつける前に使用します。素のまつ毛の足りないところに付けた後マスカラで全体になじませていくと、より自然なまつ毛に。

商品情報

2タイプ1セット

アイラッシュドレス アラカルトA (ショート&ミディアムロング)
¥1,400+税
 (614353)

アイラッシュドレス アラカルトB(ショート&ミディアム)
¥1,400+税
 (614352)

ショート

2タイプ両方に入っているのショートは、控えめに見えてもしっかり変化を見せてくれます。
 (614382)

ミディアムロング

ボリューミーに仕上げるならミディアムロング。特別な日のメイクにもデイリーメイクにも使えます。
 (614383)

ミディアム

ナチュラルすぎず、派手すぎない絶妙なバランスで可愛らしい大人ナチュラルな目元に仕上げてくれます。
 (614384)

KOBAKO公式ブランドサイトでは、「アイラッシュドレス アラカルト」の特集ページを公開中。
Before/Afterの目元の比較も掲載されています。どれだけ変化があるのか、どれだけナチュラルなのかを比較してみて下さい。
2017年12月18日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

くるんとまつ毛はこう作る!「脱ガッカリまつ毛」のための簡単プロセス!

お出かけ前はくるんと上向きまつ毛なのに、気付いた時にはカールのないガッカリまつ毛に…!なんて経験ありませんか? 今回は夕方までくるんと上向きまつ毛が叶う、「脱ガッカリまつ毛」へのプロセスをご紹介します!

【話題コスメ】360°隙がない美しいまつ毛を手に入れる!《優秀マスカラ》

360°隙のない美しいまつ毛を手に入れましょう!誰でも魅力的なまつ毛が手に入る《優秀マスカラ》をご紹介します!少しの工夫で誰にも負けないくらい美しいまつ毛に仕上がります!隙のないまつ毛のメイク術とおすすめの優秀マスカラをご紹介します♡

ロングもカールも【ヒロインメイク】のマスカラでまつ毛は自由自在♡

品質はもちろん!コストパフォーマンスが良くて人気の【ヒロインメイク】。ヒロインメイクの「天まで届け!」マスカラを知っていますか?ロングもカールもボリュームも、大満足なまつ毛にしてくれます。ヒロインメイクのマスカラの魅力をご紹介します。

印象にもっと深みを♡とにかく目元に立体感をあたえてくれるコスメを集めました!【キャンメイク,ケイト,エチュードハウスetc】

フェイスの印象を大きく変えてくれる目元のメイク。特にこだわりをもってメイクをしているという方も多いと思いますが、もうすこし目元に深みを出して立体感をアップしたいというあなたにおすすめのコスメを集めました♡

眉マスカラをまつ毛に使う!?透明感アップで垢抜け感が出るメイク法を試してみて♡

眉マスカラを使っている人は多いですよね。特に髪色と眉のカラーを合わせるにはとっても便利です。その眉マスカラをまつ毛に使うととってもあか抜けた雰囲気になるって知ってましたか?外国人風メイクには特にぴったりな眉マスカラの使い方をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS