日本限定《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》1月11日発売!壮大に咲き誇る桜の奥深さを香りで感じて

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」より、日本限定となる《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》が2019年1月11日(金)に発売されます。2017年に発売されたものとはデザインも香りも一新。壮大に咲き誇る桜の優雅さや色っぽさなど、桜の魅力により深く触れることができる香りが広がります。

《グレ カボティーヌ》日本限定オードトワレ誕生

 (803983)

フランス発のロングセラー香水「グレ カボティーヌ」より、サクラの香り広がる日本限定オードトワレが誕生。
2019年1月11日(金)から発売されます。

寒い冬を越え、温かな空気とともに花を咲かせる桜。
日本の春には欠かせない、日本人にとって大切な桜が壮大に咲き誇る風景にインスピレーションを受け、誕生した《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》。

まだまだ寒い日が続きますが、温かな空気と爽やかな春の風が吹くような、満開に咲くサクラの香りに包まれ、少しだけ春を先取りしてみてください。

グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ

 (803365)

日本の風景の中で満開に咲く桜はとても美しく、春の訪れを喜ぶ日本人の心を映したかのように壮大に咲き誇ります。
そんな日本の春の風景にインスピレーションを受けて誕生した《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》。

サクラの花びらのようにエレガントで、やわらかくも印象的な香りが広がります。
時に強く吹く春の風の中、ひらひらと花びらが舞う色っぽさも香りで堪能してみてください。

《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》は2017年も発売されましたが、今作ではデザインも香りも大きく一新されました。
 (803366)

2017年に発売されたデザインは、柔らかな桜のピンクと春に青々と輝く草原が思い浮かぶカラーリングでした。
今作では少し濃厚なピンクで桜の印象を強め、突き抜けるように高い春の青空ととも描かれています。
 (803367)

2017年のサクラの香りは、女性らしく少し甘さ漂うフローラルの香りでした。

今作では、満開に咲き誇る桜のラグジュアリーで品のある高級感を香りに。
アプリコット・グリーンアップルのフルーティーな香りをブレンドして桜の優雅さを再現。
さらにアンバーにホワイトムスク、そしてシダーウッドの香りがやわらかい桜の花びらや桜の甘さ、壮大な存在感を表現しています。

桜の花の魅力を、昨年よりもずっと奥深く香りで堪能することができます。

商品概要

 (803978)

グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ

容量:50mL
価格:6,000円(税抜)

日本人だけが楽しめる特別な春

 (803364)

春になると多くの日本人が満開に咲き誇る桜の木の下でお花見を楽しみ、春の訪れを喜びます。
日常のひと時を忘れさせてくれる素敵な文化をつくり、日本人の心を癒し続けてくれている桜。
2019年の春は《グレ カボティーヌ サクラ オードトワレ》の香りをまとって、より一層華やかな春をお過ごしください。
 (803368)

グレ カボティーヌが展開する「グレ カボティーヌ ゴールド」「グレ カボティーヌ」「グレ カボティーヌ ローズ」の香りもぜひご堪能ください。
2018年11月17日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Les Belles de Nina《ニナ リッチ ベラ オーデトワレ》9月7日発売!小悪魔的で多くの人を磁石のように引き寄せる香り

リンゴのボトルが特徴的なニナリッチのフレグランスシリーズ・Les Belles de Ninaから、《ニナ リッチ ベラ オーデトワレ》が2018年9月7日(金)に発売されます。新たにシリーズに加わったBella (ベラ)は、昔の人が作り上げた常識には囚われず、新しい時代を堂々と歩く「現代のプリンセス」として、新たな香りを楽しませてくれます。

売切れ必須!!【アクアシャボン サクラフローラルの香り】が季節限定で復活♪

2013年に発売されてから季節限定アイテムとして大人気のアクアシャボン【サクラフローラルの香り】。桜の香りとシャボンの香りが春らしさをさらに演出!季節限定アイテムで無くなり次第終了になってしまうので気になる人は悩んでいる暇はありませんよ。

あのゲランからロックテイスト【ラ プティット ローブ ノワール ブラック パーフェクト】が新発売♪

ゲランフレグランスから今回発売されたのは、ロックテイストが特徴の【ラ プティット ローブ ノワール ブラック パーフェクト】。キュート&セクシーをモチーフにした香りやボトルは大人女子にピッタリ!香りもフローラルで、今までのゲランのフレグランスとは一味違った香りを楽しむことができます。

ジルスチュアート新ブランド《フローラノーティス》から6つの香りの「オードパルファン」が発売中!ときめき芽生える花々の香りを編集部がご紹介

2018年8月31日に誕生したジルスチュアートの新ブランド『フローラノーティス』。ジルスチュアートが愛する花々を束ねた、6つの花束のエッセンスを身にまとうことができるアイテムを展開しています。今回はその中から、『フローラノーティス』の6つの香りを楽しむことができる「オードパルファン」をピックアップ。2018年11月2日より発売となったミニスプレーや、贈り物にぴったりのコレクションも合わせてご紹介します。

ダレノガレ明美プロデュース香水《ディーティン パルファム ワークス》9月13日発売!リップクリーム感覚で使えるスティック型の練り香水が、恋をしかける。

ダレノガレ明美さんがプロデュースする香水ブランド「D ting(ディーティン)」より、新作のスティック型の練り香水《ディーティン パルファム ワークス》が2018年9月13日(木)から発売されます。リップクリーム感覚で使え、持ち歩ける利便性はもちろん、穏やかでふんわりと女性らしい香りが長時間続く練り香水は、大人女子の恋を引き寄せてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS