デリシャスリップが不二家とコラボ!《ミルキーの香り&ネクターの香り》が6月20日より発売中

株式会社サンスマイルのデリシャスリップより、不二家のロングセラー商品《ミルキー》と《ネクター》の香りのリップクリームが2018年6月20日(水)から発売されています。子どもの頃のあの思い出や、大人になって口にするあの感覚を、リップクリームで堪能してみてください。

不二家の商品がリップに!

まるで本物のような香りを再現することで話題のデリシャスリップから、不二家のロングセラー商品のリップクリームが登場!
2018年6月20日(水)より発売されています。

今回は、不二家の《ミルキー》と《ネクター》の香りをリップクリームに再現。
ミルクの濃厚な香りと、芳醇な甘さのピーチの香りをリップクリームで堪能していただけます。

デリシャスリップクリーム ミルキーの香り

〈ミルキーはママの味〉
不二家のミルキーといえば、CMのこのフレーズ。
今も昔も変わらない味と、まるでママがくれるやさしさのような濃厚ミルクは発売して以来、50年以上も多くの人に愛され続けています。

ミルキーの香りに包まれると、子どもの頃に感じたママの愛情を思い出すような、大人になるとまた一味違った香りに。
そんなミルキーの香りを、リップクリームで。

パッケージもミルキーを再現

パッケージは、ミルキーのあの赤い袋を再現。
目印となる不二家の国民的キャラクター・ペコちゃんもしっかりと描かれています。

リップスティックには、ミルキーの包装紙の柄を再現。
懐かしくも、大人女子も持ち歩きやすい柄です。

ペコちゃんの包装紙を開ければ、ミルキーの濃厚なミルクが香る感覚をリップクリームでも楽しんでいいただけます。

植物性オイルを配合

オリーブ果実油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミア種子油・馬油などの植物性のオイルを保湿・柔軟成分にたっぷり配合。
唇を保湿し、ふっくらとやわらかい唇へ導いてくれます。
ミルキーの香りが忠実に再現されていることはもちろん、リップとしても優秀です。

デリシャスリップクリーム ネクターの香り

果実をまるごとすりつぶして作る手法から、ネクターという名が誕生しました。
しかし、ギリシャ神話で神々に愛された"不老長寿のお酒"の名前としても、ネクターが登場します。

ミルキーと同じく、50年以上も多くの人に愛され続けているネクター。
飲んだ者が不老長寿になれるというより、ネクター自身が現代の不老長寿の飲み物として存在しています。

発売当初は缶だったパッケージは、今や様々な需要に合わせて紙パック・ペットボトルになって登場。
芳醇な甘さでとてもまろやかなピーチの味はそのままに、時代と共に今も歩み続けています。

ピーチをまるごと裏ごしするとこで生まれる、ピーチそのものの香りをリップクリームが再現。
甘くなめらかなピーチの香りに癒されてみましょう。

ネクターのパッケージを再現

パッケージには、ネクターの素材となる芳醇なピーチが描かれています。
そして、リップスティックはネクターの缶を再現。
缶を開けた瞬間に広がるピーチの香りを、リップクリームの蓋を開ければ感じていただけます。

植物性オイルを配合

ミルキーの香りと同じく、オリーブ果実油・ミツロウ・シア脂・ホホバ種子油・マカデミア種子油・馬油などの植物性のオイルを保湿・柔軟成分にたっぷり配合。
唇を保湿し、ふっくらとやわらかい唇へ導いてくれます。

美味しさをリップで堪能

子どもの頃、多くの方が口にしたミルキーとネクターの香りをリップクリームに再現。
懐かしい香りとともにあの頃の思い出に包まれ、幸せな気持ちにさせてくれます。

2018年6月20日(水)より、全国のバラエティショップ・量販店で発売中です。
ぜひ、お買い求めください。

商品概要

デリシャスリップクリーム

種類:全2種(ミルキーの香り・ネクターの香り)
価格:500円(税抜)

発売日:2018年6月20日(水)
2018年6月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【デリシャスリップ×不二家】香りで幸せにするリップが不二家の人気アイテムとコラボし7/29発売!

リアルな香りで人気の「デリシャスリップ」から、2018年に売り切れが続出した『ミルキーの香り』がリニューアル登場。また、同じく不二家で人気の定番ドリンク『レモンスカッシュの香り』も同時に7月29日に販売開始です。香り・パッケージ共にSNS映え間違い無しデリシャスリップをご紹介します。

【デリシャスリップクリーム】で本物を食べているような香りに癒されながら秋冬のリップケア♡

デリシャスリップクリームは、様々なロングセラー商品とコラボしたリップを生み出しています。秋冬はリップを使う機会が増えますので、パッケージや香りに癒されながらケアをするのも楽しいですよ♪

みんな大好き≪ピノ≫がリップクリームに♡数量限定販売なので急いで!

ピノと言えば、嫌いな人はいないのではないかというくらい愛されているアイスですよね。そんなピノがリップクリームになりました!数量限定販売となっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!どんなアイテムなのか、さっそくご紹介します。

NIVEAから発売中「ニベア リッチケア&カラーリップ」新色《ラズベリーピンク》が超キュート!人気の既存色《ボルドー》もあわせて使用感をチェック♪

お馴染みのロングセラーブランド【NIVEA(ニベア)】から発売されている大人気の色付きリップ「ニベア リッチケア&カラーリップ」から、新色《ラズベリーピンク》が登場しているのはご存知ですか?今回は、ナチュラルでキュートな唇を演出する《ラズベリーピンク》をご紹介♪さらに昨年SNSで話題となった既存色《ボルドー》も併せてレビューしちゃいます!

CHANEL(シャネル)から6/1新発売のリップ!レベージュ ボーム ア レーヴルのライト ・ミディアムのカラーを色比較

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日に新作コスメが続々と登場しました!その中でもリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップボーム『レベージュ ボーム ア レーヴル』をピックアップ◎レビューしていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS