資生堂《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》7/21発売!肌の疲れにアプローチしてくれるオールインワンの美容液状マスクのトライアルセット

資生堂のベネフィーク(BENEFIQUE)の美容液状マスクのトライアルセット《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》が、2019年7月21日(日)より、数量限定で発売されます。1週間の終わりや疲れを感じた日など、いつものスキンケアの代わりに1包つけて寝るだけで、うるおいと透明感のある、なめらかで化粧のり抜群な肌に導いてくれるオールインワンの美容液状マスクです。

《ベネフィーク》リペアジーニアスのトライアルセットが登場

資生堂が展開する化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク(BENEFIQUE)」の美容液状マスクのトライアルセット《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》が登場。
2019年7月21日(日)より、数量限定で発売されます。

2018年7月に発売され、多くの女性に支持されているオールインワンの美容液状マスク「ベネフィーク リペアジーニアス」。
洗顔後に1包つけて寝るだけで、簡単集中ケアが叶い、透明感あふれるなめらかな肌へ導いてくれます。

そんなベネフィーク リペアジーニアスを3回お試しできる《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》。
外泊時に出先で購入したり、気になっていたけど肌に合うか不安だった方にオススメです。

ベネフィーク リペアジーニアス 3P

 (890301)

女性の疲れと肌の関係性に着目し、誕生した《ベネフィーク リペアジーニアス》。
1週間の疲れやダメージが蓄積された金曜日の夜などに、洗顔後に1包つけて寝るだけで、翌朝にはハリのある化粧のり抜群な肌へ導いてくれるオールインワンの美容液状マスクです。

リペアコンセントレート成分が配合された濃密な美容液が、まるでシートマスクをしているように肌を密封し、寝ている間に集中ケア。
ピコモイスチャー技術と潤環美容成分が角層のすみずみにまで美容成分を届け、肌の内側のうるおい環境を整えてくれることで、美しさをグッと引き出してくれます。

さらに、肌が感じている一日のリズムにも着目。
肌を夜間モードに切り替え、リラックスタイムへ導くサポートまでしてくれます。

効果的な簡単集中ケアはもちろん、疲れた心を癒してくれるフローラル・フローラルの香りも大人気。
ゆっくりと穏やかな気分に変えて、優雅な週末の始まりを教えてくれます。

使用方法

いつもお使いの化粧水・美容液・乳液などのスキンケアに置き換えてご使用ください。

1. 洗顔後、手のひらに1包分を出して、顔全体にむらなく広げて完了です。
30分ほどで自然になじみ、洗い流す必要はありません。

朝も使用できますが、週1回の夜のスペシャルケアとしての使用がオススメです。

商品概要

ベネフィーク リペアジーニアス 3P
〈美容液状マスク〉
容量:1.3mL×3包

アレルギーテスト済み
※全てのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。

美しい肌で過ごす週末

1週間を終えてやっと迎えた週末、疲れが蓄積された肌だと、せっかくの休日も気分がダウン。
金曜日の夜に《ベネフィーク リペアジーニアス》をして寝れば、うるおいと透明感に満ちた、疲れを感じさせないなめらかな肌で休日を楽しめます。
休日の特別な予定も、化粧のり抜群な肌に!

まずはトライアルセット《ベネフィーク リペアジーニアス 3P》から、その特別な使用感をご体感ください。
2019年6月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年11月2日~一般発売【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】のスキンケアアイテムでしっとり潤いに満ちた肌を手に入れよう

【ビオレTEGOTAE.(てごたえ)】はオールインワン保湿液やうるおい集中ケアパックなど、幅広いスキンケアアイテムが揃っています。2019年11月2日から一般発売ですが、インターネットでは既に発売開始されているので、ぜひお見逃しなく♪

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》11/2発売!“湿度”によって変わる肌状態を利用し、より効果的なスキンケアを。

花王の新・基礎化粧品シリーズ《ビオレTEGOTAE.(てごたえ)》が、2019年11月2日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは、現在先行発売中です。現代女性がスキンケアに求める“手軽さ・時間効率・スキンケア効果の高さ”に応えるため、スキンケアをする場面の“湿度”に着目し、誕生しました。湿度によってスキンケアのアプローチを変え、効率的で効果的なスキンケアを叶えてくれます。

デリケートなお肌でも使える【クレアス】のスキンケアアイテムに注目!おすすめコスメをピックアップ♡

お肌の調子が悪くなってしまったとき、スキンケアアイテムを選ぶのに悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが韓国コスメの「クレアス」というブランドです。デリケートな肌でも使いやすいクレアスからおすすめスキンケアアイテムをピックアップしました。

《バリアリペア》の「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」でうるおいに満ちた素肌美人を目指そう

今回ご紹介したいのが、バリアリペアの導入美容液「ナノショットブースター」と「シートマスク 透明肌」。潤いをぐいぐい取り込むお肌に整えてくれる「ナノショットブースター」と、ビタミンC誘導体とボタンエキス配合でみずみずしく透明感あふれる肌に導いてくれる「シートマスク 透明肌」は、どちらも要チェックですよ!

【ベネフィーク】ベスコス入り!エイジングケアにオススメの美容液をご紹介

30代に入ってくると気になり始めるしみや、シワなどのエイジングケアの肌悩み。 そんなエイジングケアのお悩みには、ベストコスメ入りもしている、ベネフィークの美容液がオススメ。 今回は、使ってみた感想と、その魅力をお伝えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS