KOBAKO《アイラッシュカーラー》2018秋限定デザインが8月22日より数量限定発売中!運気・気分・まつ毛をアップしてくれる羽デザイン

ビューティーツールブランド・KOBAKOの2018 Autumn Limited Collectionより、羽デザインをまとった2018秋限定デザイン《アイラッシュカーラー》が2018年8月22日(水)から数量限定発売されています。飛躍や運気上昇など、ワンランク上の人生へと導いてくれる羽デザインで、まつ毛をカールアップしてみてください。

羽がテーマのアイラッシュカーラーが登場

 (760212)

貝印株式会社が展開するビューティーツールブランド・KOBAKOの2018 Autumn Limited Collectionが誕生しました。
KOBAKOのデビュー当時から定番商品として発売され続けている《アイラッシュカーラー》の2018年秋の限定デザインも登場。
全4タイプの中から特に人気の高いレギュラーとセンターカールの2タイプが限定デザインをまとい、2018年8月22日(水)より数量限定で発売中です。

飛躍や運気上昇の象徴とされているラッキーモチーフ「羽」がテーマとなっている2018秋限定デザイン。
繊細な毛としなやかに揺れる羽の美しさがあしらわれた限定デザインのアイラッシュカーラーは、使うたびに気分まで上げてくれます。

2018秋限定デザイン《アイラッシュカーラー》

レギュラー〈マチネローズ〉

 (760213)

目頭から目尻のまつ毛まで、扇形のまつ毛へと仕上げてくれるレギュラータイプ。
品のある美しいまつ毛に仕上がり、ぱっちり二重の方に人気のタイプです。

女性らしいピンクやオレンジなどの暖色系のカラーリングが特徴のマチネローズは、使うたびに女性らしい気持ちを高めてくれます。

レギュラー〈ソワレブルー〉

 (760214)

ブルーやパープルなどのクールな寒色系カラーが特徴のソワレブルーは、落ち着いた気持ちへと導いてくれます。

センターカール〈マチネローズ〉

 (760215)

しなやかなカーブが特徴的だったレギュラーに対し、中央部分に大胆なカーブが施されているセンターカールタイプは、ちょうど黒目の上のまつ毛のアップ度を高めてくれます。
黒目が大きく見える効果もあり、一重や奥二重の方でもぱっちりとしたキュートな憧れの目元が手に入ります。

センターカール〈ソワレブルー〉

 (760216)

センターカールタイプの本体は丸みを帯びているため、クールなソワレブルーデザインもどこか愛らしい印象に。

商品概要

KOBAKO 2018 Autumn Limited Collection
《アイラッシュカーラー》

種類:全4種
価格:各¥1,400+税

※数量限定

まつ毛も運気も羽のようにアップ

 (760217)

運気をアップしてくれると言われている羽は、これからの人生もっと輝きたい大人女子にとってはぴったりのラッキーモチーフ。
羽がテーマの2018年秋限定デザインをまとったアイラッシュカーラーを使って運気、気分、そしてまつ毛をアップしてみましょう。

2018年秋限定デザインは今しか手に入らないため、ぜひお早めにお買い求めください!
2018年8月26日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【KOBAKO・貝印】金属アレルギーでも安心して使えるビューラー特集♡【オルビス・ファンケル】

多くのビューラーは金属でできています。金属アレルギーの人の中には、ビューラー選びに困っているという人もいるのではないでしょうか。しかし、中には金属アレルギーの人でも安心して使えるビューラーがあります。そんなビューラーからおすすめアイテムをピックアップしました。

内田理央さんセレクト「貝印」限定メイクツールセットが超使える♡セットの中身、ご紹介します!

優秀なメイクツールを数多く展開する「貝印」から、この春限定で登場している内田理央さん考案デザインのコスメポーチ付きの限定メイクツールセットが可愛い!!限定2種類のポーチとセットの中身をご紹介します。

買い替えるなら今でしょ♡KOBAKO(コバコ)のおすすめメイク道具5選

そろそろ一年が終わってしまいますね。メイクボックスのお手入れや整理が気になりだしたら、ぜひ愛用のビューラーやパフの状態をチェックしてください。そろそろ変えどきかも…と思ったらKOBAKO(コバコ)のメイクツールがおすすめですよ♡リーズナブルなのにしっかり機能性のいいアイテムがたくさんあるんです◎

くるんと可愛い【愛され目元】へ♡口コミで評判の【ビューラー】4選を紹介♡

ビューラーは、アイメイクの基本です。しっかりとビューラーで美しい土台を作ることができれば、アイメイクも大きく変わるはず♡そこで今回は、口コミで評判のビューラーを紹介します♡

【キャンメイク/資生堂etc】パンダ目にさよなら◎アイメイクの崩れを防止する方法まとめ♡

ばっちりアイメイクを決めたのに、いつの間にか崩れている…なんて経験はありませんか?せっかくのメイクも、パンダ目になってしまったら台無し。そこで今回は、アイメイクの崩れを防止する方法をご紹介したいと思います◎おすすめコスメと合わせてご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS