《舞妓はん BBパウダー(限定極上ブラシ付き)》12月11日〜数量限定発売!極上ブラシでたったひとはけ纏うだけで、上質な艶と素肌感あるふんわり肌に。

コスメブランド「舞妓はん」の人気BBパウダーより、《舞妓はん BBパウダー(限定極上ブラシ付き)》が2018年12月11日(火)から数量限定発売されます。毛量が多く、粉含みの良い極上ブラシでBBパウダーをまとえば、たったひとはけで憧れのふんわり肌が手に入ります。美容オイルが贅沢に配合されたBBパウダーと、上質な極上ブラシのコンビネーションをお試しください。

《舞妓はん BBパウダー》極上ブラシセットが登場

 (799562)

コスメブランド「舞妓はん」の大人気アイテム《BBパウダー》から、極上ブラシが付いた限定セットが登場!
2018年12月11日(火)から数量限定で発売されます。

上質なふんわり肌へ導いてくれる極上ブラシが手に入るのは、今だけ!
贅沢な極上ブラシとBBパウダーをお得に手に入れて、理想の素肌感を堪能してみてください。

《舞妓はん》BBパウダー(限定極上ブラシ付き)

 (799564)

美容液、化粧下地、ファンデーション、おしろい、毛穴かくし、テカリ防止、UVカット。
以上、7役を1個で仕上げてくれる《舞妓はん BBパウダー》。
美容オイルが贅沢に配合されていることによって、思わずうっとりとしてしまうようなうぶ肌に仕上げてくれます。

限定極上ブラシ

 (799565)

今回、数量限定で極上ブラシセットが登場。
毛量の多い極上ブラシは粉含みが良く、たったひとはけで自然に艶めく素肌っぽい上質なふんわり肌を叶えてくれます。
 (799569)

極上ブラシの使用方法はとても簡単。

①パウダーをなでるように、ブラシに粉を含ませます。
②顔の中心から外側に、くるくると円を描くように塗布します。

極上ブラシを使ってひとはけをお肌にまとうだけで、自然に艶めく素肌感が完成。
思わず目を奪われてしまう舞妓さんの美しさのように、多くの人の心を惹きつけるお肌が仕上がります。

BBパウダー

 (799571)

極上ブラシが優秀なのはもちろん、BBパウダーにも上質な素肌感を作ってくれる大きな秘密が。

まず、ずっと触れていたくなるようなピュアなうぶ肌に仕上げるために、美容オイルが贅沢に配合されています。
椿油と杏子油配合によって、まるでクリームのような密着感をパウダーでも再現。
一度触れると離したくない肌ざわりに。
 (799566)

さらに「絹繭フィット構造」によって、高保湿の美容オイルが与えてくれるうるおいはしっかりとお肌の内側に。
長時間、乾燥知らずなお肌に仕上げてくれます。

表面には皮脂を吸着するシルキージェルパウダーを配合。
撥水&撥油処方によって、繭のようにやわらかくさらさらなお肌をつくってくれます。

商品概要

舞妓はん BBパウダー(限定極上ブラシ付き)

種類:全2種
(01 明るい肌色〔ライトベージュ〕/02 自然な肌色〔ナチュラルベージュ〕)
容量:各10g
価格:各1,700円(税抜)

極上ブラシ一つで簡単にふんわり肌を。

お肌の内側から輝いているような、自然な艶感を演出しながらもふんわりとやわらかく女性らしいお肌に仕上げてくれる《舞妓はん BBパウダー&極上ブラシ》。
パフで仕上げるのとは全く違う、より上質な素肌感をお楽しみください。
2018年11月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クラビュー】パール配合で簡単水光肌♡≪女優クリーム≫の気になる口コミをチェック!

韓国の女優さんのような水光肌が好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがクラビューの女優クリームです。パール配合のメイク下地で、肌悩みを隠しながらきれいなツヤを作ってくれます。気になる口コミをチェックしてみましょう!

エチュードハウス《ダブルラスティング セラムファンデーション》12月1日発売!美容液級の保湿力と独自技術で、1日中乾燥知らずなうるツヤ肌に。

エチュードハウス(ETUDE HOUSE)のダブルラスティングシリーズから《​Double Lasting Serum Foundation「ダブルラスティング セラムファンデーション」》が2018年12月1日(土)に発売されます。美容液レベルの保湿力を叶え、たったひと塗りでお肌に密着し、素肌が艶めいているような“生っぽグロウ肌”に仕上げてくれます。

毛穴悩みさん必見!《毛穴パテ職人》より毛穴レスツヤ美肌に導いてくれる史上最強の化粧下地が12月4日から限定発売。光を与え素肌のような仕上がりに。

11年にも渡る毛穴の研究を続けて来た《毛穴パテ職人》より、史上最強の化粧下地が12月4日(火)から限定発売決定。毛穴をカバーし、長時間美肌をキープ。まるで素肌のような仕上がりにしてくれる最強の化粧下地は、毛穴に悩みを持つ女性の味方になってくれること間違い無し。職人技で毛穴レスツヤ美肌を作りませんか?

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

お肌に優しい【サンタマルシェ】のおすすめの《クレンジング》でワンランク上の美肌を手に入れよう

「メイク落ちがとてもよくてもお肌が乾燥する」というクレンジングはお肌の負担になってしまいますよね。そこで今回は、メイクを優しくすっきり落としながら保湿効果も高い【サンタマルシェ】の《クレンジング》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS