自宅でサロン級の脱毛ケアが叶う《e+labo Rei Beaute(イーラボレイボーテ)》が7月16日より脱毛ラボにて発売!

脱毛ラボとヤーマンが共同開発した家庭用光美容器《e+labo Rei Beaute(イーラボレイボーテ)》が2018年7月16日(月)より脱毛ラボにて発売されます。業務用レベルの本格フラッシュの採用や美肌効果のある波長域、そして全身ケアが5分で完了する高速連射により、自宅でもサロンクオリティの脱毛が叶います。

家庭用光美容器登場!

全身脱毛革命サロン〈脱毛ラボ〉が家庭用美容機器の最大手〈ヤーマン〉と共同開発!
2年の歳月をかけ、家庭用光美容器《e+labo Rei Beaute(イーラボレイボーテ)》が誕生しました。
2018年7月16日(月)より脱毛ラボにて発売です。

家庭用光美容器としては史上最速となる、たったワンハンドで「0.2秒間隔の高速連射」が可能に。
お手入れ時間は前後のケアを含んでも15分で完了し、デリケートで敏感なお肌にも負担をかけない脱毛が叶います。

e+labo Rei Beaute(イーラボレイボーテ)

 (733531)

業務用の本格フラッシュを採用

業務用で使用されている本格的なキセノンフラッシュを採用。
黒色に反応する光のため、ピンポイントにムダ毛だけに光があたってダメージを与えてくれます。
お肌を傷つけにくく、痛みが感じにくいので安心して使うことができます。

美肌効果のある波長域

紫外線などの有害な波長をカットし、美肌効果のある波長域を含んだ特殊波長を独自設計。
お肌へのダメージを最小限に抑えながら、脱毛することができます。

さらに、フェイシャルエステモード搭載。
フォトフェイシャル効果も期待できます。
お肌に良い影響を与える可視光線がお肌にうるおい・ハリを与え、ふっくらなめらかな若々しいお肌に。

全身ケアが約5分で完了

動距離を自動で感知する「インテリジェントローラー」により、オーバートリートメントや照射漏れを防止。
約0.2秒間隔の高速連射で、お肌の上を転がすだけで驚くほどのスピードでムダ毛ケアが完了します。
これまで苦労していたウデやアシなどの広い部分も、ストレスフリーで簡単ムダ毛ケアが叶います!

わざわざ脱毛サロンの予約を取って、時間とお金をかけて通う必要なし。
上質な全身ムダ毛ケアが5分で終了するため、忙しい女性でもちょっとした時間に気軽に脱毛することができます。

商品概要

e+labo special package

規格:W212×D161×H223
価格:¥99,980(税抜)

サロンクオリティを自宅でも!

自宅で、たった15分でサロンクオリティのムダ毛ケアが叶う《e+labo Rei Beaute(イーラボレイボーテ)》。
脱毛サロンに通いながら使用すれば、さらなる相乗効果も期待できます。

夏は露出が増える為、ムダ毛により気を付けたり、脱毛が気になったりする季節ですよね。
創業以来31万人のお肌と向き合ってきた脱毛ラボならではの仕上がりを、ぜひ体感してみてください。
2018年7月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏が来るまでにムダ毛問題を解決したい!ツルツル美肌でムダ毛知らずな肌にするには

春が始まると、あっという間にシーズンが変わります!露出が多くなる夏が来る前にツルスベ肌の準備始めておきませんか? ムダ毛ケアを始めるなら春からスタート!
ay

今更聞けない女子事情「ムダ毛処理ってどうしてる?」2016最新ムダ毛処理方法はコレ!

人間なら誰でも体を守るために体毛が生えるのは仕方のないこと・・・。でも、女子たるものムダ毛の処理には一切気をぬけない!そこでみんなのムダ毛処理の方法を集めてみました。これから初めてのムダ毛処理をする人は参考にしてみてください。
ay

【ニードル(針)脱毛】本物の永久脱毛はコレだ!ツルツルの肌を手に入れて夏を満喫しよう♡

脱毛といえばエステのフラッシュ脱毛や医療レーザー脱毛が主流ですが、未だにニードル脱毛も人気です。その理由は、ニードル脱毛は本物の永久脱毛の効果が得られるからです!この記事では、ニードル脱毛の魅力をご紹介します。

【ビューティー】脱毛をはじめたい人は、今が絶好のタイミングなんです!

女性にとって、ムダ毛というのは厄介なものですよね。 自己処理している人の中には、肌トラブルを起こしてしまい、脱毛を考えている人もいます。 実は意外と知られていませんが、脱毛をはじめるには、今が絶好のタイミングなんですよ。 このタイミングを逃さず、今から本格脱毛をはじめて、来年の夏には堂々と水着を着てみませんか。

【ビューティー】自宅脱毛器はどれがいいの??おススメ脱毛商品特集!あなたもつるつるに♡

自宅で簡単に出来る脱毛器に注目が集まっています。いろんなデザインの脱毛器が出ていますが、メーカーやものによっていろんな機能があります。最も重要なのが使用回数です。 脱毛機で悩んでいる人のために話題の脱毛器をピックアップしてみました。
ay

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS