まかないこすめ夏限定アイテム《ハトムギと緑茶で整える保湿スプレー》と《3分間スチーム お顔の蒸しタオル》6/16発売!日差しを浴びたお肌のお手入れに。

百年にわたり試行錯誤されて誕生した「まかないこすめ」より、夏限定の2アイテムが2018年6月16日に発売されます。夏の日差しを浴びたお肌を保湿し、整えてクールダウンしてくれる《ハトムギと緑茶で整える 太陽が気になる日の保湿スプレー》と《3分間スチーム お顔の蒸しタオル(緑茶エキス入り)》はこの夏のお守りコスメにもぴったりです。

ハトムギと緑茶で整える 太陽が気になる日の保湿スプレー

 (714280)

夏の強い日差しを浴びた後の「保湿」を助けてくれる保湿スプレー。
夏限定の保湿スプレーに配合されたハトムギエキスは、代謝を助けてお肌をなめらかにしてくれます。
透明感あるお肌へ導いてくれる緑茶エキスも配合され、お肌のキメを整えて保湿し、クールダウン。
お肌だけでなく、見落としがちな髪や身体にもお使いいただけます。

商品概要

ハトムギと緑茶で整える
太陽が気になる日の 保湿スプレー

容量:50ml
価格:¥1,600(税抜)

3分間スチーム お顔の蒸しタオル(緑茶)

 (714281)

通常のお顔の蒸しタオルと同様のビタミンE・コラーゲン・スクワランに、緑茶エキスを新たに配合。
抗酸化作用のあるカテキンとビタミンCが豊富な緑茶エキスで、夏も透明感あるお肌に導いてくれます。

配合されたエキスの浸透率を高めるなら、レンジで温めてお風呂上がりや洗顔後に。
日焼けや日差しにより火照ったお肌には、冷蔵庫で冷やして"冷やしマスク"としてお使いください。

それぞれのエキスがタオルの繊維に織り込まれており、洗って繰り返し使用しても効果は30回まで衰えません。
抗菌・消臭加工も施されているため、毎回清潔な状態でご使用いただけます。

商品概要

3分間スチーム
お顔の蒸しタオル(緑茶)

容量:一枚入り(縦約30cm×幅約26cm)
価格:¥2,100(税抜)

〈まかない式〉しろすべ肌のお手入れステップ

 (714282)

1.防ぐ

夏の日差しケアは、まずは防ぐことが大切。
UVクリームやUVパウダーで、まずはお肌を日差しから守りましょう。

2.増やさない

うっかり強い日差しを浴びてしまった時は、症状をこれ以上増やさないことがその後のお肌に大きな影響を与えます。
今回発売される保湿スプレーやお顔の蒸しタオル・化粧水を使用して、浴びた日差しをクールダウンし、しっかりと保湿してください。

3.残さない

浴びた日差しによるダメージは直後にケアし、その後もケアを続けて残さないことが一番のポイントに。
米ぬかの美容成分で、もち肌を手に入れて、浴びた日差しをなかったことに。

夏の贈り物にも最適。

 (714279)

日焼け止めを塗って出かけたのに、うっかり日焼けをしてしまうこともあるほど強い夏の日差し。
保湿スプレーとお顔の蒸しタオルでケアすれば、浴びた日差しによるダメージを抑えることが可能に。
夏は保湿スプレーとお顔の蒸しタオルをお守りのように持っていれば、安心して太陽の下で夏を楽しんでいただけます。

夏の贈り物にも喜ばれること間違いなしの「まかないこすめ」による夏限定アイテムは、2018年6月16日発売です。
2018年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏にぴったり♪べたつかずみずみずしいお肌へと導いてくれるおすすめの【オールインワンスキンケア】を紹介

「夏のスキンケアは正直面倒くさい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめな【オールインワンスキンケア】を紹介します。夏の紫外線を浴びた後のケアにもぴったりなので、ぜひ前向きにチェックしてみて下さい。

別名アボカドマスク!《キールズ スキンハイドレーションマスク》で夏のお疲れ肌がもっちり♡

夏に紫外線を浴びてお肌が疲れてしまっているなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが、栄養価たっぷりのアボカドを配合したキールズ スキンハイドレーションマスクです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

紫外線を浴びたボディのアフターケアに最適!コスパ抜群のおすすめ《化粧水》でしっとり滑らかなボディを手に入れよう

夏のボディケアには、しっとりとしたクリームよりも、みずみずしい化粧水をバシャバシャ使いたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの《化粧水》を紹介します。大容量でコスパ抜群なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

成分や使い心地にとことんこだわった♡優秀すぎる【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を詳しく紹介

日焼け止めはこれからの季節毎日使っているという方が多いですよね。様々な日焼け止めが発売されている中でも、成分や使い心地にこだわりたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方におすすめの【江原道】の《ウォータリーUVジェルN》を紹介。お肌に優しいので敏感肌に悩んでいる方も、ぜひ参考にしてみて下さい♪

毛穴に悩んでいる方にぴったり♡ドクターシーラボの姉妹ブランド【ラボラボ】のおすすめアイテムを一挙紹介《ローション/UV&化粧下地etc》

「毛穴の開きが気になる」「毛穴の汚れや凸凹をどうしかしたい」という方は、今回紹介する【ラボラボ】のアイテムを要チェック。自信の持てる毛穴レスなお肌へと導いてくれるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS