モテ女はさりげなくこうしてる。ツヤ肌、香り、自然体

モテたい!と思っている方も、別にそうは思っていない方も、「あの子なんでモテるんだろう…?」という子に出会ったこと、ありませんか?特別可愛い!というわけでもないけれど、本命で狙っている男性が多いタイプ。実は、飾ろうとしないことが一番なんです!

あの子、普通の子なのにモテるよなあ…

普通じゃないんです

見た目は普通の様に見えるけど、実は学校や職場で本命が多いタイプの女性っていますよね。そこまで積極的に男性と話しているわけでもなく、お昼も帰りも友達や同僚と。なのに、「あの子気になってるんだよね」となぜかモテるあの子。

実は、普通に見えて普通じゃない。そんなモテ女テクニックをご紹介していきます。

ほのかに香るいい匂い♡

ふとすれ違った瞬間、香る仄かな甘い匂い。男女問わず、思わず振り返ってしまう。そんなことありますよね?モテ女はキツめの香水は使いません。
むしろ香水は使わず、シャンプーの香りに癒される男性は多いハズ。ふとした時に「あ、この子いい匂いだな」と気づいてもらうのがモテ女テクニック!

男性と会う日は付けないか、軽めの香水で!

いつでも自然体

 (736327)

男性の前だと態度が変わる人、いませんか?そういうのは男性も気付いています。気に入られたいのはわかるけど、やはり何か裏がある人だと思われてしまうのも事実。モテ女は自然体でいることがマストです!男性女性関係なく接しましょう。もちろん、好きな人の前だけで出てしまう言動はそのままで♡それも自然体です。

ツヤ肌♡

 (736210)

メイクの違いは正直、男性はそこまで理解していないかも…?けれど、肌が綺麗かどうかはぱっと見でわかります!肌が綺麗なことだけで印象は良くなるもの。

モテ女になりたいというだけではなく、健康な肌でいることは身体にもいいこと!日々のスキンケアを怠らず、思わず触ってしまいたくなる様なツヤ肌を目指しましょう。

気遣い上手

 (736212)

もちろん、男性にだけじゃないですよ!疲れていそうな時に飴や飲み物をさりげな〜く渡すのも、この子、いい子だなあ、そんな気持ちにさせてくれます。物だけではなく言葉でも、一言「大丈夫ですか?」があると、見てくれているんだ、と好感度が上がるもの。
だからと言って気を遣いまくろうというわけではありませんが、自然とそういうことができるといいですよね。

やっぱり笑顔が大事!

何と言ってもよく笑う明るい子!明るい子を見ていて嫌な気持ちになる人はほぼいません。
「おはよう」や「ありがとう」を言うたびに笑いかけてくれる子って、癒されますよね。今日も一日頑張ろう、そんな気にさせてくれます。そうすればあなたも自然と笑顔に…。

笑顔を伝染させて、いい空気の中過ごしていきましょう!モテ女のテクニックは偉大です。
2018年7月11日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

認めて整形!綺麗になりたくて努力してるだけなのに!

二重にしたり、鼻を高くしたり。まだまだ整形が世の中に受け入れられにくいことであるのは事実。アイプチですら人に「アイプチしてる」と言いにくいですよね。綺麗になりたくて努力していることなのにそれは間違っている、と否定されるのが怖くて周りに何も言い出せない…。整形しやすい目の二重問題なんて、日常にゴロゴロ転がっています。

財布が入らない!髪型が決まらない!?準備を怠るべからず!素敵な夏祭りライフを送る為に

海・プール・バーベキューと夏は心がウキウキするイベントが目白押し!夏祭りや花火大会もその一つですよね。でも、そんな素敵なイベントなのに準備を怠って、当日大慌てになる羽目に…。そうならない為に、前日までに確認しておきたい事柄をご紹介。素敵な夏祭りライフを!

一緒にしないで欲しい。これだからゆとりは、と思われる言動辞めて!

平成ももう終わり。ゆとり世代もだんだんと大人になっていきます。いまだに「これだからゆとりは…」と難癖つける人はいますが、みんながみんなそういうわけではないのに一括りにされるのって、嫌ですよね。

それ言っちゃうの?男性に言われてカチンとくる一言。

男性は態度で。女性は言葉で。「好きだよ」の一言がないと不安になる女性。男性は言わなくてもわかるだろう、という節はありますよね。言って欲しいけど言ってくれない言葉。反対に、言わなくてもいい一言を言いがちな面もあります。そんな、普段言って欲しいことは言わないくせに言わなくていいことを言う、カチンとくる一言。ありますよね?

何しに来たの?街コン・合コンでの勘違い男に着目!

出会い、というものは水物。あればラッキー。そんな中で、自分から出会いを掴んでいくチャンス、そう合コン!そして街コン!しかし、行ってみたら勘違い男しかいなかった!こんな体験、ないですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム