本当に幸せなの?金持ち彼氏自慢。流せばいいけど流せないよね〜。

私の彼氏はお金持ち!そんなことを大体的に言う人なんて中々いませんよね。だって自慢だと思われてしまうから。そこで自慢だと思われない為にどうしたらいいか!遠回しに気付いてもらえるように仕向けるんです…。いやいや、自慢って!わかるから!!

次の旅行はハワイかな♡お土産何がいい?なんでもいいよ!

 (726328)

いらないかな…(笑)

「男は女のアクセサリー」そう思っている女子。周りにいませんか?

特に、すぐパートナーの職業を聞いてくる女子には要注意!種、撒かれてますよ!

そんな自慢女子からのイラっとする言葉達。流せるのが一番。だけど流せない…。だって、人間だもの〜!!

海外でしか売ってないの♡

海外出張が多い彼氏からのお土産自慢。日本未上陸コスメも沢山ありますよね。そんなコスメをポーチから取り出し、どこで売ってるの?を待つ女性。そっとしておきましょう。

◯◯とか全然普通に会えるよ〜!

芸能人に会える自慢。芸能関係で働く彼氏がいるからこそ会えること。あなたの力じゃないよね?それ。呼び捨てできる仲なの?私と話せる仲なのに?

いい席用意してもらえるとか、食事に呼ばれるとか、そういう自慢は他でして!別に興味ないよ!

治安大丈夫?ちゃんとしたところに住んだ方がいいよ

はい、失礼!その土地に住んでる人全員に謝ってー!

自分は敷居の高い優雅な街に住んでいるアピール。人の心配をしてるようで、私はあなたよりも高級なところで暮らしていることを知ってほしいんです。階段の一段も二段も上のところで暮らしていると知ってほしいんです。

だからなんだって言うんだ。

もちろん、本当に心配してくれる人がほとんどだとは思いますが(思いたい)。

安い店、もう行けなくなっちゃって…

 (726330)

安価で食べ物を提供するお店にも、自分にも否がないような言い方。同情してもらいつつ、いつも連れていってもらえるような高いものしか食べれなくなってしまったという自慢。よし、もう二度と食事には一緒にいけないね。残念です。

ここ良かったよ!ドライブ好きだから連れまわされちゃって

困ったように見せてくるのは、景色の写真ではなくほぼ高級スポーツカー!え!?困ってないよね!?景色は綺麗なんだけど〜と、眉を下げて嬉しそうですね貴方!

あなたのパートナーに興味はないの!景色を見せて!

欲しいって言っただけで買ってきてくれるんだよね、重くない?

うん!重いね!でも本当はそこじゃなくて、なんでも買ってきてくれる金持ちパートナーアピールなんでしょう♡

だって、その行動が最初からわかっているのなら、むやみに「欲しい」なんて言わなければいいじゃない。

本当に幸せなの?

 (726212)

高給取り彼氏自慢。聞いてる方は何も楽しくないですよな。むしろ、本当に彼のことが好きで幸せなのだろうか…?寂しいんじゃないだろうか…?そんな不安が過ぎります。

もし、あなたの周りにこういう人がいたら、少し気にしてあげてみてください。実は、愛されていないという不安から、愛されているね、と安心させてほしいのかも…?

元気そうなら放っておきましょう。
2018年6月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

男性諸君。女子が喜ぶと思ってやっているその行動、今すぐ止めてください!

女性が好きなものに代表されるものの一つ、少女漫画や恋愛ドラマ。胸がきゅんっとするシチュエーションや言動は、女性なら皆一度は憧れを持ってしまうものです。で、す、が!男性諸君。インターネット上でよく見る「ただしイケメンに限る」の言葉の通り、イヤイヤあなたじゃお断りですってことや、そもそも好きな人にされるのも嫌なんじゃー!ってこともあるんです。

そのコスメ本当に大丈夫?意外と知らない『コスメの使用期限』をチェック!!貴方のポーチ、雑菌だらけかも…

メイクをするとき、カラーやテクスチャーにこだわっている方は多いと思います。でも、そのコスメが清潔かどうか意識している方はどれくらいいるでしょうか?実はコスメには使用期限があり、古いコスメは雑菌の温床になっている可能性が…そのまま使い続けたら大変!こちらの記事では、意外と知らないコスメの使用期限について詳しくご紹介していきます。

実録!映えのためなら子供だって利用してしまうインスタ命な女子の闇とは…。

インスタ映えという言葉が当たり前のように浸透した昨今!飲食店がインスタ映えを狙ったメニューを出していたり、観光地がインスタ映えスポットを作ったり、インスタグラマーという職業もすっかり根付いたくらいに、Instagramによる経済効果は計り知れません…。「いいね」がたくさんつくともちろん嬉しいものですが、そんなInstagramに取り憑かれてしまったばかりに、度を超えたインスタ映えを狙う女子の闇が…。実際にいたインスタ命女子をご紹介します。

どこまでOK?電車内でのメイク!OK派とNG派それぞれの主張とは!?

あなたは電車に乗っているときに、電車の中でメイクをしている女性を見かけたことありますか?ささっとメイク直し程度にチークやリップを塗るくらいのメイクから、最初はすっぴんだったのが電車を降りる頃にはフルメイクが完成しているレベルのメイクまで、電車の中でメイクをする人の差はあるものの電車内でのメイクというものは以前から賛否両論の意見がある問題です…。

私が良ければそれでヨシ♡!?周りはドン引きしている自分勝手女子力。

オッサン化する女子が急増しているのとは反対に、女子力を上げようと日々努力を積み重ねて生きている女性も増加しているのも事実!ネイルをキレイにしたり、香りに気をつかったり、髪の毛をキレイにしたり、スキンケアやリップケアに、スタイルキープに…女性とは本当に色々と大変なのです。しかし、その努力!実は周囲は非常に迷惑に感じているかもしれませんよ…自分勝手な女子力アピール、あなたはついついやってしまっていませんか??

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム