《2019年》可愛くなって運気を上げろ♡開運メイクで今年こそは幸せに!

2019年こそは幸せになりたい!そう思っている女子の方多いのではないでしょうか?そこで今回は簡単に出来る開運メイクの方法をご紹介します。ちょっとした一手間で可愛くなれて運気もアップ♡皆さまもぜひ騙されたと思ってチャレンジしてみて下さいね。

今年こそは幸せになりたい!

2018年あなたにとってどんな年だったでしょうか?
嬉しい事がたくさんあった人も、悲しい事が多かったなという人も人それぞれたくさんの事があったと思います。

ですが皆さん共通で”幸せになりたい”と願っていますよね。

今年こそは幸せになりたいと思っているそこのあなた!
普段のメイクにちょい足しで出来る開運メイクで、幸せを呼び寄せるのはいかがでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第ですが、こんなちょっとの事で幸せになれるならと軽い気持ちで挑戦してみて下さいね♡

開運メイク♡少しの手間で人生変わる?!

皆さんメイクにひと手間加えオシャレをした時、なんだかワクワクしたという経験ありませんか?
美しさを磨いて自分に自信を持つ事で、幸運を引き寄せる事が出来るのです。

なので2019年はいつもより少しメイクやヘアーを凝ってみたり、お洋服を新調したりとたくさんオシャレを楽しんで美しさに磨きをかけて下さいね。

それでは早速開運メイクをご紹介していきます♡

ツヤ肌で運気をアップ

ツヤ肌は運気は自然とアップしてくれます。中でも、金運がグングンアップするんです。
ですが、お肌がくすんでいたりすると運気ダウンにも繋がります。

なので日頃のスキンケアを大事にして下さいね!
オイル美容をプラスすると、透明感のある艶やかなお肌になれます。

また重ね塗りをするベースメイクより、すっぴん風の血色をなるべく隠さないメイクの方が健康運をアップしてくれます。

なのでなるべく厚塗りにならないように気をつけましょう。

目力アップで可愛さと運気を掴む

目元がはっきりすると、可愛らしく女性らしい印象に。

開運アップの秘訣はその目元にあります!
アイメイクのポイントは目元を大きく見せること。

アイライナーや、マスカラで大きな目元をゲットすると仕事運が上がります♡
発色の良いアイライナーとボリュームアップ出来るマスカラを探してみて下さいね。

またゴールド系のアイシャドウは金運をアップすると言われていますのでぜひ取り入れてみて下さいね!

リップはぷっくりオーバーリップ♡

女性らしいリップは恋愛運を上げる事が出来ます。

今年こそは彼氏を作りたいというあなた、ぜひいつものリップメイクより厚くオーバー気味でメイクしてみて下さい。
ぷっくりとした女性らしい唇は男性からも運気からも好かれますよ!

しっかりリップケアをした後に赤やピンクなど発色の良いリップでメイクして下さい。
この時ぽってりと厚めに塗る事をおすすめします◎

《2019年》はメイクで幸せを掴む!

ご紹介した他にもおでこにハイライトを入れた方が運気アップ、眉毛は細いよりも太い方が良いなど簡単に取り入れられる開運メイクがあります。

綺麗になって運気もアップなんて一石二鳥!
ぜひ皆さまも騙されたと思って、チャレンジしてみて下さいね。

2019年が皆さまにとって、とても素敵な年になりますように♡
2019年1月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ZEESEA/ズーシー《インターステラーシリーズ》始動!新作コスメ『惑星ハイライト』で宇宙級ツヤ肌へ

中国コスメブランド【ZEESEA(ズーシー)】から、“宇宙”をテーマにした《インターステラーシリーズ》が登場!2021年夏新作コスメとして登場する『惑星ハイライト』は、濡れたようなツヤ肌を演出するマルチハイライトです。今後も続々登場予定の宇宙コスメたちに注目が集まっています。

新メイクブランド《glintaura(グリントオーラ)》4/24デビュー!「メイクキープ シフォンベース」「マルチプリズムシェイク」が登場

新メイクブランド「glintaura(グリントオーラ)」の第1弾アイテム『メイクキープ シフォンベース』と『マルチプリズムシェイク』が、2020年4月24日(金)より発売されます。質感によって上質なメイクを実現してくれるメイクブランドで、『メイクキープ シフォンベース』はふんわりセミマット肌に、『マルチプリズムシェイク』はハイライトにもアイシャドウにも使え、みずみずしいツヤを与えてくれます。

《NARS》光をカスタマイズして肌に輝きを宿す「ティンティッドグローブースター」2シェードが2/7〜新発売!ソフトフォーカス効果で気になる部分もカバー

NARS(ナーズ)から、メーキャップのつやをカスタマイズできるブースター「ティンティッドグローブースター」が、2020年2月7日(金)より新発売。光をカスタマイズして、自然な輝きとソフトフォーカス効果で、気になる部分を視覚的にカモフラージュします。今回は、NARS(ナーズ)の「ティンティッドグローブースター」2シェードをFORTUNE編集部がレビュー。

最新版♡優秀すぎるプチプラの《パウダーハイライト&スティックハイライター》おすすめまとめ【クリオ/エクセルetc】

お顔にツヤ感と立体感を与えてくれるハイライト。ベースメイクに欠かせないアイテムではないでしょうか。このページでは、優秀すぎるプチプラのハイライトをまとめてご紹介していきます◎プチプラとは思えないほどきれいな仕上がりになるものばかりなので、是非ご覧ください。

【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》全5色を一挙紹介♪

マットなふんわりとしたお肌も可愛いですが、ツヤっと輝くイキイキとしたお肌も魅力的ですよね。そこで今回はそんなツヤっとした輝きをプラスしてくれる【NYX(ニックス) 】の《デュオクロマティック イルミネイティング パウダー》を紹介。ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム