新元号「令和」コラボのコスメセットを4月2日に限定発売!!! 業界初!? 内閣府&宮内庁全面協力のFORTUNEオリジナル開発コスメ!

本日4月1日の一大ニュースといえばやはり新元号!本日11時30分に、新元号が「令和」になると発表されました。そしてFORTUNEでは、明日4月2日より新元号とコラボした「令和コスメセット」を数量限定&FORTUNEサイト内限定で発売することが決定!! 業界初(!?)の内閣府&宮内庁全面協力の元、いち早く新元号情報を入手していたFORTUNEしかできない限定コスメの中身とは!? その詳細をすべて公開します!

新元号は「令和」!

新元号「令和」コラボのコスメセット発売!?

本日4月1日11時30分に発表された新元号「令和」。
約200年ぶりの生前退位となるため、日本だけでなく世界中から注目されているニュースですよね。

そんな新元号発表された本日、FORTUNEからも超ビッグなニュースがあります!


なんと………



新元号「令和」とコラボしたコスメセットをFORTUNE限定で発売いたします!!!!!

コスメセットの内容は?発売日は?
気になる詳細をすべてお知らせします!

限定発売「令和コスメセット」の内容は???

まずは、「令和コスメセット」の内容を発表します!

・令和リップ
・令和アイシャドウパレット
・令和チーク
・令和ファンデーション
・令和マニキュア
・令和パルファム
・令和オールインワンクリーム
・令和ボディケアクリーム
・令和ヘアトリートメント
の豪華7点セット!

フェイスだけでなく、ネイルや香水、ボディや髪の毛も含めたケア用品などもセットになっているので、「令和コスメセット」でトータルコーディネート&ケアができてしまう超スペシャルなセットです。

「令和コスメセット」中身公開!<メイクアップアイテム>

新元号「令和」コラボのコスメセット発売!?

「令和コスメセット」の各アイテムをご紹介。
まずはメイクアップ用品の5点から!

・令和リップ
つけていることを忘れるような空気のような塗り心地。
見た目はほんのりピンク色ですが、塗るときの「気持ち」に応じて色や質感が変化します!
「赤色強めで」「パール感をプラスしたい」など、自分の思い通りの唇が令和リップ1本でできちゃいますよ。

・令和アイシャドウパレット
・令和チーク
・令和ファンデーション
・令和マニキュア
リップと同じく、空気のような塗り心地&「気持ち」で色や質感が変化します。

「令和コスメセット」中身公開!<ケアアイテム他>

新元号「令和」コラボのコスメセット発売!?

続いて、「令和コスメセット」ケアアイテム3点と香水をご紹介!

・令和パルファム
「気持ち」で思い通りの香りに変化します。

・令和オールインワンクリーム
洗顔の後に使うだけで、すべてのスキンケアができるアイテム。
気になる部分には重ね塗りすれば、毛穴・シミ・シワ・たるみをすべて除去してくれます。

・令和ボディケアクリーム
ボディ全体に使うことができ、保湿効果・美白効果・UVケア効果などあらゆる機能がついた万能クリームで、1回の使用で1ヵ月分のお肌若返り効果も。

・令和ヘアトリートメント
髪全体に3~5プッシュほど吹きかけて馴染ませると、キューティクルが復活!
ダメージが強い毛先に重ねて吹きかけると、枝毛や切れ毛が全てなくなります。

驚きの効果の秘密は新開発の令和成分

信じられないような効果がある「令和コスメセット」のアイテムたち。

驚きの効果を実現できた理由は新開発の成分にあります。
内閣府&宮内庁とFORTUNEが秘密裏に進めてきたプロジェクトチームにより独自開発された成分「令和オイル」と「令和エキス」。

日本人女性の美容に関する悩みをすべて取り払って、新元号「令和」を新しい気持ちで迎えられるようにと、NASAなど各国の機関にも協力を要請し、驚きの効果を生む新成分の開発に成功したんです。

「令和コスメセット」の発売日は?価格は?

「令和コスメセット」の発売日は、明日4月2日(火)です。

価格は201,900,000,000円(税込)!
2019億円!? 「高すぎる」と思ったあなた!

新開発成分「令和オイル」と「令和エキス」を惜しみなくたっぷりと配合したコスメたちばかりなので、使えば日本で最先端のフェイス&ボディに仕上がることは間違いなしなので、とてもお買い得価格!
貯金を確認して、ぜひ購入を検討してくださいね。

「令和コスメセット」はどこで買える?

「令和コスメセット」は、FORTUNEのWebサイト限定で発売されます。

明日4月2日(火)10時~、FORTUNEのTOPページ( https://fortune-girl.com/ )に購入サイトへのリンクバナーが登場します。

とっても貴重な「令和オイル」や「令和エキス」を贅沢に配合しているため、「令和コスメセット」は数量限定での発売となります。
限定2019セットのみ、先着順でお一人様1セット限りの購入となります。

即完売が予想されますが、再販の予定は現在ありませんので、お買い逃がしのないように明日4月2日はFORTUNEを要チェックです!

買わないと損!「令和コスメセット」必ず購入を!

新元号「令和」コラボのコスメセット発売!?

現在発売の「令和コスメセット」は、業界初(!?)の内閣府&宮内庁の全面協力で開発されたもの。

これまでのコスメやスキンケアの常識を覆す“異次元級”の効果にきっと驚くはずです。

「令和コスメセット」で、時代の最先端フェイス&ボディを手に入れましょう!






……なんて、そんなコスメセットがあったらいいなという願望でした♪
2019/4/1
2019年4月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム