【ふぉーちゅん編集部】祝♡アプリリリースを記念してお花見を開催!

いつもふぉーちゅんを応援してくださってる皆様!(もちろん、初めましての方も)もうアプリはダウンロードされましたか?今回はアプリのリリースを記念して社内でお花見を開催しました♪その一部始終をご覧ください♡

アプリもリリースされ、好調なふぉーちゅん♪

今回はアプリのリリースも兼ねて企画した社内のお花見について編集部の山田が≪スタッフブログ≫を更新させていただきます(*'ω'*)

ふぉーちゅん編集部

「お花見をしよう!」

ふぉーちゅん編集部も含めた社内は、社長のその言葉を聞いた日からわくわく★

週末は雨が降るかな?てるてる坊主作る?お揃いの服できめちゃう?なんて毎日あたまの中は≪お花見≫でいっぱい。

日々、ふぉーちゅんをよりよいサイトにしていくことを考えているわたしたちですが、その日は仕事を忘れて、会社のみんな、編集部のみんな、お世話になっている方々で綺麗な桜をみよう!そう心に決めていました。

ふぉーちゅん編集部 お花見

場所取り係、ご飯係、買い物係…いろんな担当を決めて始めたお花見。

肌寒い中、隣に居座るカップルにも負けず、知らないおじさまに手伝ってもらい場所をとってくれた場所取り係。

思いのほかお弁当が重くタクシーで会場まで向かおうとするご飯係。

指がちぎれるのではないだろうかと思うほど飲み物を買ってきてくださった買い物係。

みんな、とっても頑張ってくださいました♪

ふぉーちゅん編集部 お花見

乾杯!

社長の「今日は無礼講だから」との鶴の一声で、ふぉーちゅん編集部の気持ちは最高潮!中々いつもはお喋りできない外注の方や、新しいインターン生に群がる大人たちも。

ふぉーちゅん編集部 お花見

※楽しくお酒がすすみ顔が真っ赤になるスタッフも('ω')赤すぎるのでこの画像は白黒でアップさせていただきます。

ふぉーちゅん編集部 お花見

今回のお花見≪アプリリリース記念≫とありますが、なんと社長がサプライズで大きなケーキを用意してしてくださったんです!!!

いつもふぉーちゅん編集部はこんな優しい社長に見守ってもらってるんですね♪

さてそんな≪ふぉーちゅん≫ではただいま…

ふぉーちゅん編集部では現在≪アプリリリース記念≫としてイヴサンローランのリップヴォリュプテティントインバームをプレゼントする企画も♪

その他にも

動画企画など、日々色んな視点から≪ふぉーちゅん≫を今よりもっと素敵なサイトにするため頑張るわたしたち。

新しいスタッフやインターン生なども募集中♪

こんな楽しい≪ふぉーちゅん編集部≫で働きたい!そんな方…良かったら弊社HPやFacebookもチェックしてください!

ふぉーちゅん編集部はこれからもコスメ・ファッションなどトレンド情報を≪毎日をきらきらさせたいみなさん≫にお伝えしたいと思います!

ふぉーちゅん編集部 お花見

それではこれからも≪ふぉーちゅん編集部≫をよろしくお願い致します♪

飲みすぎて顔が真っ赤になった山田でした♡

BRAND SEARCH