新しい世界へ。

今日から新しい環境に行く方も多いんじゃないかな?

新しい場所へ

4月は入園式、入学式、入社式など新しい環境に行くって方、それを送り出す方すごく多いんじゃないかな?


私はスーツが着たくなくて去年の入学式…

自分の入学式

ワンスポのワンピースにforever21のジャケットスタイルで行きました💓


着物もありやったなって思ったので着物アレンジをご紹介!

入学式すたいる

勿論着物として着るのも◎目立った方がお友達もたくさんできると思うの…🎈

少しカラフルな着物をワンピースにしちゃえば和になりすぎなくてよきだよ😍😍

私的にこれは保護者にもオススメ!
みんな同じ格好してるけどルールで決まってるわけじゃないからこれくらいの方がきっと人気ママになれちゃいそう…私はこんなママになりたいの!

保護者

保護者だったらこんな風に見えるよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

足が出てるから、しゃがんだりもしやすいし短すぎだと思うならもう少し長めにしてもいいと思います◎


子供も着物や袴を着せてあげたら絶対可愛い💓


そんな感じで自分らしいスタイルで新生活始めてみるのも悪くないと思うなあ🎊🎊🎊
こんな感じで自分スタイルを見つけ出すお手伝いになる事を願ってます。


撮影協力:ひでゆきくん、そうまくん
ありがとうございました。
2017年4月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

子供の日

子供の日はどうお過ごしでしたか?

ひな祭り

雛人形は早く片付けなきゃね♡

ふぉーちゅん読モ×Born

Bornコラボ企画の撮影のこと書いちゃうよ♡

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

春休みはいかがお過ごしですか?

春休みも終盤…新学期気合いを入れるために遊んでますかぁ?

この記事のキーワード

この記事のライター

くが はるか くが はるか