D-1大阪~dream project~

ファッションショー D-1大阪

こんにちは!

ちょっとバタバタしてて遅くなったのですが、3月12日は関西最大級のクラブイベント、D-1大阪2017 でした!


開催場所は 大阪西心斎橋(アメ村)にある
Jouleっていう箱で行われました☆

12時集合して、リハーサル!!

ファッションショーは1部と2部で
分かれてるので順番に。

待機中は和気あいあいとしてました🌠🌠🌠

待機中

待機中

待機中

リハーサルが終わってからは
少しだけ自由な時間ができたので
仲良くなった子とお昼ご飯食べたり
控え室に戻って写真大会🎵


ファッションイベントの一番楽しいことって もちろんランウェイも楽しいけど
待機中とかに色んなモデルさんと話したり写真撮ってなかよくなって繋がりが増えることが一番嬉しいし楽しい。笑

待機中

オープン前に仮眠、、、???(笑)

仮眠

おめめパッチリさせて、しっかりと
ランウェイ歩いてきました💕


因みに私は ファッションショー1部の
トップバッター頂きました😊😊😊

写真撮ってもらうの忘れたけど。(TT)

ヘアメイクは自分でして衣装は
ドレスショップ、「TIKA」さんが提供してくださいました🙋🙋🙋

私の衣装はタイトで襟元がキラキラしてて
デコルテがすっごく綺麗に見える衣装でした☆

ありがとうございます😊😊😊

衣装

セルカ

集合写真もバッチリ☆

集合写真

私はこれで、フリーモデルとしての
ファッションショーは最後だったのですが

ただ、ランウェイ歩くだけじゃなくて
モデル集めたりとかほんの少しやけど
裏方の事してれてすっごく勉強になりました。

モデルでやりきったら、今度は自分が夢を追いかけて頑張ってる子のお手伝いが出来たらいいなって最終的な目標も見つかって貴重な経験をさせて頂きました😊😊😊

みんなのキラキラしたオーラやパワーをたっくさん感じてすっごくモチベーションあがった!

楽しかった〜🛀

集合写真

ほんとにいい思い出💕

私のこれからのことは

今、情報解禁前でまだ何もお伝え出来ないのですが、色んなことが決まっているので
解禁日がきたら、ここでもお伝えできたらなと思います☆


これからも応援よろしくお願いします!!


minami
2017年3月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

子供の日

子供の日はどうお過ごしでしたか?

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

minami minami