<<ふぉーちゅん公式モデル>>EVA a.k.a. 杏仁がブログに初登場☆

ふぉーちゅん公式モデル・EVA a.k.a. 杏仁の初ブログです~♪♪♪ ライブ情報から、モデルとしての活動、ファッション、プライベート、杏仁らしさが詰まったブログになっております♡ 2017年も杏仁に注目お願いいたしますーーー!

あけましておめでとうございます♡

昨年末に"ふぉーちゅん公式モデル"に選んでもらい掲載していただいてるEVA a.k.a. 杏仁(エバ aka アンニン)です🤗!!

2017年もよろしくお願い致します💕

初のBLOG更新って事ですけども興味持ってもらえるBLOG書けるかなぁ🤔と
手探り状態で書いてますが、最後までお付き合いお願いします🤗❤(笑)

さ、杏仁年明け1発目のライブは#FULLSWING アメ村@GardenBarにてGuestで呼んで頂きました🎤
FULL SWING

FULL SWING

杏仁

杏仁

久しぶりにUndergroundなHiphop partyにて、フルスイングでライブ出来たこと💪🏽

年明けて、音楽をお客さんや演者の皆と共有出来た事。
シンプルな事なんだけど私は2017年いいスタートきれて幸せです🤗

この記事を呼んでくれてる方も、いつかライブ見て頂ければ幸いです💕

モデルしました♡

ファッション面では”PRIMP+”でモデルさんさせて頂いてます🤗

杏仁

センス抜群💯 セレクトショップならでは👍🏿
一点物はもちろん、日本では売ってない物もGetできちゃうってやつ👍🏿
着用して欲しくなるitemばっかりで😂😂😂

値段もリーズナブルなので良かったらアクセスして下さい🤗

今年初ネイル☆

今年初ネイルはこんな感じ💅🏾

杏仁

すっごくタイプのデザインに仕上がり❤
イメージは宝石箱をひっくり返した感じ💎
もしくは#ロッククライミング (笑)

息抜きにはオトナなバーへ♪

プライベート面では最近はMy Mammyと少し大人な気分で、お酒を飲みながらGirls Talk👸🏼

場所は地元、奈良県のセーリングバー💎
ほんと、たまーに息抜きと背伸びをしに行く場所でござんす👸🏼

杏仁

HERMESの灰皿、バカラのグラスとか、普段触れる事がないもの達とその空間とバーテンダーさんの知識と美味しいお酒🍸でmagicにかかるのです👸🏼

GINベースのカクテルで食用のバラの氷が凄く綺麗で、バラのいい香りが🌹💯
結構キツめのカクテルやけど、スッと飲める感じで目でも口でも楽しめるお酒でした🤗💕
杏仁

杏仁

っと。
2017年ふぉーちゅん初めてのBLOGはこんな感じでございます🤗(笑)

ちょこちょこ更新していくのでチェックして頂ければ幸いです🤗💕

2017年もEVA a.k.a. 杏仁をよろしくお願い致します👸🏼!!
2017年1月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<<ふぉーちゅん公式モデル>>eva a.k.a 杏仁 最新撮影スナップ&この冬のファッション事情

ふぉーちゅん初登場の記事掲載、反響がすごかったeva a.k.a 杏仁の続報が到着しました。 精力的に活動する彼女の最新撮影スナップは杏仁らしさがすごくいい!! この冬の彼女のファッション事情も教えてもらったのでご紹介します☆

<<ふぉーちゅん企画>> 第一回、ふぉーちゅん×あなた♡

1月末に応募を開始した<<ふぉーちゅん×あなた企画>>ジワジワと参加してくれる方が増え、たくさんの素敵な写真が集まりました♡そこで、第一回記事を公開♡素敵な方々に支えられているんだなあと実感しました。まだまだ募集中なので気軽にご参加くださいね♡

<<ふぉーちゅん公式モデル>>今日も平和な日和ちゃん♡マルチに活躍中のひよりんこと青山日和ちゃんの魅力をぜーんぶおしえちゃいます。

関西のサロンモデルの代名詞!と言っても過言ではないほどの知名度と人気を持つ"ひよりん"こと、青山日和ちゃんがふぉーちゅんオフィシャルモデルの仲間入り♥

<<ふぉーちゅん公式モデル>>ジーナシスの大人気オルチャンstaffるんちゃんのこともーっと知りたい♡

ジーナシスのオシャレ店員として店舗だけではなくインスタグラムでも大注目のKOREAN GIRLるんちゃんが、この度ふぉーちゅんofficial modelの仲間入りしてくれることになりました♡

【ふぉーちゅん編集部】祝♡アプリリリースを記念してお花見を開催!

いつもふぉーちゅんを応援してくださってる皆様!(もちろん、初めましての方も)もうアプリはダウンロードされましたか?今回はアプリのリリースを記念して社内でお花見を開催しました♪その一部始終をご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985