<<ふぉーちゅんガール>>はじめまして♡

読モ企画第一弾に登場してくれたくがはるかちゃんの初ブログです✨ 今後ふぉーちゅんとのタイアップショップのモデルも決まっているはるかちゃんのおしゃれなライフスタイルをチェック!

くが はるかです。

me

はじめましての方もそうじゃない方も … くが はるか 19歳です✩︎⡱

生まれつきのオッドアイと気分で変わる髪色が自慢です♡

他には好き嫌いがないのが自慢。笑
後,Englisと한국をお勉強中…

趣味は沢山あるのでこれから更新する記事でさぐってみてね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

カメラ事情

最近フィルムの一眼デビュー♡

携帯に送れないし現像するまで写真見れないけどレンズ覗いて撮って楽しさがいっぱい‼︎

それがこちら↓

camera

早速使ってみたのでその時の風景どーん!

撮影風景

綺麗に撮れてるか早く現像してみたいけど他にも写真撮ってからのお楽しみ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)/✩︎⡱

次はデジタル一眼かミラーレス一眼狙っております。

また撮ったりしてる風景UPするのでお楽しみに…♡

最後に…

私を見て《 わたしすたいる。》ができる人が少しでも増えたらいいなって活動していきます。

ファッションやメイクや私事情などいろんなことUPしていこうと思ってるから良かったら覗いてみてねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`


よろしくね♩

ふぉーちゅんガールのプロフィールはこちら!

2017年2月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

この記事のキーワード

この記事のライター

くが はるか くが はるか