<<ふぉーちゅんガール>>撮影データ

「ふぉーちゅんガール」nanaさん第5回目のブログは撮影データについて!

新年あけましておめでとうございます☺
2016年は、12月にふぉーちゅんの読者モデルに選ばせていただいて
とても光栄でした。。\(^o^)/♡

2017年は、もっといろんなこと発信できるようにしますね☺
ふぉーちゅん共々よろしくお願いします💗💗

いつもは、化粧結構ばっちりしてるんですが。
(いつもこんなmakeです。)
年末に、はじめて撮影させていただいて。
わたしのイメージがナチュラル、すっぴん だったので
ほぼ、すっぴんで撮影させていただきました。。\(^o^)/♡

とことん、ナチュラルなイメージにしたくて。 前髪も作ってしまったんです😂😂💗
前髪あったらおぼこいですよね。。(笑)

初めての撮影だったんですが
たのしかったです〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また撮影なにかできたらいいな。。♡


ふぉーちゅんガールだけじゃなく
ふぉーちゅんボーイも
さいきん増えたので
益々注目のふぉーちゅんですね。♡


では、twitterもよろしくお願いします♡
@nacchan_alpaka2

次の更新をたのしみに〜♡

今おすすめの特集記事♪

2017年春の新作コスメ特集!!

バレンタイン特集

2017年1月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ふぉーちゅん読者モデル》古着屋 bornさんまで打ち合わせへ*

ふぉーちゅん読者モデルに選んで頂いた栂井香澄です😊初めてふぉーちゅん編集部へ!ふぉーちゅん読モ企画のbornさんとの打ち合わせの様子をアップします(^_^)♡

【ふぉーちゅんガールセリーナ】紫外線対策強化中!♡

この頃いいお天気の日が続いて嬉しいですが、やっぱり気になる紫外線。みなさん、対策してますか?♡

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

nana nana