《ふぉーちゅん読者モデル》古着屋 bornさんまで打ち合わせへ*

ふぉーちゅん読者モデルに選んで頂いた栂井香澄です😊初めてふぉーちゅん編集部へ!ふぉーちゅん読モ企画のbornさんとの打ち合わせの様子をアップします(^_^)♡

はじめまして(^O^)

はじめまして!ふぉーちゅん読者モデルに選んで頂いた栂井香澄です😊初めて投稿します(^_^)♡

まずは簡単な自己紹介をします!

苗字が珍しいのですが、栂井香澄と書いて「とがい かすみ」と読みます。出身は大阪のド田舎です👒🌿今は大学一回生の19歳🌹趣味は沢山ありますが主に韓流が大好きです💗💗

ふぉーちゅん編集部&古着屋bornさんへ🐾

先日、はじめてふぉーちゅん編集部へお邪魔させて頂きました!そして、bornさんとの撮影の打ち合わせを行いました🐾

ヴィンテージショップのbornさんの店内のお洋服はどれも可愛くて個性的で、私も欲しいな〜と思う服ばかりでテンションが上がりました💕

撮影は来月行います!初めての撮影で少し緊張しますが楽しく頑張りたいと思います!(^_^) 👊

よろしくお願いします🍀

2017年2月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ふぉーちゅん読モ×Born

Bornコラボ企画の撮影のこと書いちゃうよ♡

<<ふぉーちゅん読者モデル>>Born(セレクトヴィンテージショップ)×ふぉーちゅんの企画がいよいよ始動☆

いよいよ、ふぉーちゅん読者モデル企画が本格始動! 記念すべき第一弾は、ふぉーちゅんに度々登場しているヴィンテージセレクトショップBornとのタイアップ☆ どんな企画なのかご紹介&企画打ち合わせ風景も写真と共にお伝えします♪

<<ふぉーちゅん企画>> 第一回、ふぉーちゅん×あなた♡

1月末に応募を開始した<<ふぉーちゅん×あなた企画>>ジワジワと参加してくれる方が増え、たくさんの素敵な写真が集まりました♡そこで、第一回記事を公開♡素敵な方々に支えられているんだなあと実感しました。まだまだ募集中なので気軽にご参加くださいね♡

<<ふぉーちゅん読者モデル コラボ企画>>Born(堀江・ヴィンテージセレクトショップ)スタイリングスナップ

活躍目覚ましいふぉーちゅん読者モデルが人気ショップにスタイリングしてもらっちゃいました!! 第一弾のスタイリングは"Born" オンリーワンなセンスでチョイスされたアイテムはもちろん、スタイリングに定評のあるショップ。 そんな素敵なショップとふぉーちゅん読者モデルのコラボが実現☆

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

この記事のキーワード

この記事のライター

栂井 香澄 栂井 香澄