最近のメイク&告知

ふぉーちゅん読者モデルのminamiちゃんが、プチプラコスメのアイシャドウで春メイクの方法紹介&告知をしてくれています♡

目次

初めましての記事からブログ書くのを
忘れてたみなみんです。(笑)

すみません〜(๑>؂•̀๑)テヘ


そんな忘れっぽいみなみんの最近よくしてるメイクを紹介したいと思います!

タイトル通り、告知もあるから最後まで読んでちょーだいね♥


で!!! 最近私がよくしてるメイクは
こちら〜↓↓↓

アイメイク

使用アイテム☆

キャンメイク

左から

<キャンディードール> キャンディーリップ&チーク

<キャンメイク> アイニュアンス32

<キャンメイク> ジュエルスターアイズ07

です!


今回はアイシャドウだけ紹介しますね〜。

どれもプチプラコスメです☆

春メイクということでピンク系を使ってます。

メイクプロセス

超簡単に、プロセスしていきたいとおもいます!


まず、赤丸のシャドウを瞼全体にのせます

そして、Aのクリームチークを二重の線より少し上までうすーくほんのりピンクになる様に乗せていきます。


次にBの濃いピンクをまつ毛の際の部分と
目尻に△になるように
のせます。

最後にCの薄いピンクをBの濃いピンクの
上にぼかすようにのせたら

✨完成✨ (笑)


説明ヘタやからわかりずらいかも。
ごめんね(><)


ピンクやから濃くしすぎると、うさぎメイクとかになっちゃうから 「うすく」 と「ぼかす」を意識すると春っぽくなると思います☆笑


アイライナーはブラウン

マスカラはブラックのカラーを使ってます!

今、リンメルの<グレートカールマスカラパノラマロング001>っていうのをつかってるんやけど、抜け感のある軽いまつげにしてくれるから、かなりオススメです!♥
最後に告知だけさせてくださいね!
なんと、なんと、なーんとですね。

みなみん、関西ラストイベント

です。笑


4月から本格的にモデルをするために東京へ引っ越すことになりました。
そして、3月12日のクラブ系イベント

D-1 OSAKA ~dream project~ でフリーモデルとしての関西でのイベントがこの日で
最後になります!

次、いつ関西でイベントするかも分からないし、するのかも分からないので
ぜひ、みなみんのラストファッションショー見に来てくださいね😳😳💓

関西で会えるのは3月12日が最後です!

ファッションショー

豪華なゲストモデルさん、ゲストアーティストさんたちも出演決定してます!!

ファッションショーだけじゃないです!!

関西最大級のクラブイベント、ぜひはしゃぎに来てくださいね〜🐰🐰💓

D-1OSAKA

チケットのお取り置きはDMで受け付けてます!

ここから私のTwitterに飛んでください♥
では!ちょっと長くなりました
最後までみてくれてありがとうございました!


もう少しこまめに書けるようにしますね😅

ばいちゃ(ノ)・ω・(ヾ)


みなみん
2017年3月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

子供の日

子供の日はどうお過ごしでしたか?

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

minami minami