<<ふぉーちゅんガール>>はじめまして♪ / 最近の購入品

読者モデル「ふぉーちゅんガール」のゆずごさんが第1回目のブログを書いてくれました♥ 今回はゆずごさんが最近の購入品したアイテムを紹介してくれていますよ♬

ゆずご 自撮り

はじめまして♪


ふぉーちゅんガールのゆずごです💕💕


おしゃれと邦ロックが大好きな
福岡の大学4年生です💓


サークルでバンドをしていて、
ライブをするのも見に行くのも大好きです♪


アルバイトはナチュラル系の雑貨屋さんで
販売スタッフとしてお仕事してます✨✨


お洋服が大好きなので
3年くらいショップ店員の経験もあります👗👠


これからよろしくお願いします✨✨





さっそくですが、
最近の購入品をご紹介したいと思います🌼

ゆずご 自撮り

先日dazzlinさんで見かけて一目惚れして
試着&取り置きしてもらっていたもの💕💕


早く受け取りたくてうずうずしてましたが
やっと昨日受け取れました〜😆😆


ゲットしたアイテムがこちら♡


\じゃんっ✨✨/

ゆずご 自撮り

大人っぽくてガーリーで
とっても素敵なデザインです✨✨


ちなみに、昨日他の店舗も
ふたつほど見てきましたが、
まだまだ販売中みたいですよ♡


ジージャンみたいなカジュアル系の
アウターとも相性抜群◎


デートのときに着たいな〜😌💕💭💭笑


まだ購入してからは着てないので
着てみたらアップしますね♪

ゆずご 自撮り

あとは、雑誌JELLYさんで見つけて
かわいいっ!!!と思っていた
ONE WAYさんのシャギーニット💕💕


もこもこふわふわのニットは
女の子らしさ満点なアイテムなので
毎年買ってしまいます、、😳💓

ゆずご 自撮り

パンツと合わせたコーデです(*^^*)


あえて甘さをおさえて大人っぽく
着てみました\ ✩ /


背景は私のお部屋です🌼💕


ひとり暮らしをしていて
可愛いインテリアにこだわっているので
今後紹介しますね😆😆

ゆずご 自撮り

ちょうどSALEをしていたので
プラスもう1点💛💛


シンプルなトップスですが
オフショルでも着られる優れものです💓


ベージュとグレーで悩みに悩んで
店員さんにも相談して
ガーリーなベージュにしました♪

ゆずご 自撮り

最後は冬のあったかグッズたち♪


私は極度の冷え性なので
寒さや乾燥対策が欠かせません😭😭


うさぎちゃんのかわいいソックスは
tutuannaさんの3足1,000円のもの🐰💓


○もこもこソックス(2足セット)
○あったかパイルソックス(2足セット)
○バックリボンのパールネックレス
○かかと保湿ソックス

すべてスリーコインズさんのものです💕💕


お手頃価格で冬支度ができて
とっても満足です♪


冬はクリスマスやお正月などなど
イベント盛りだくさんで楽しみですね♪






ではでは、次の更新をお楽しみに♡

3COINSについてはこちらもチェック♪

2016年11月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ふぉーちゅんガールセリーナ】紫外線対策強化中!♡

この頃いいお天気の日が続いて嬉しいですが、やっぱり気になる紫外線。みなさん、対策してますか?♡

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

この記事のキーワード

この記事のライター

ゆずご ゆずご