<<ふぉーちゅんガール>>#私服コーディネート ♡♡

「ふぉーちゅんガール」nanaさん第4回目のブログは、nanaさんのツイッターでの投票にて1番人気の高かったファッションについての記事です♥シックに上品なコーディネートは”大人女子”が真似したくなります!

こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )
nanaです。

今回の記事はtwitterでアンケートとった1位になったものです💗

私服コーディネート♡
写真が少なくて、二回にわけて
upしようと思います〜♡

とある日のコーディネート。♡
ブラックのアウターで
暗くなりがち。。なとき
シンプルすぎるとき このストールをすることが多いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
テーパードパンツはキレイめにしたくて、パンプスを合わせました♡

10月にGetした
ニットのセットアップ〜♡♡
こーいうときはとことん綺麗に
しあげます☺︎
ブーツやあえてスニーカーもかわいいですよね。♡
冬こそ!形や色が
かぶりがち!だと思いますが
小物づかいで みんなと差をつけて
オシャレに♡♡♡
髪の毛が長い方だったら
ヘアアレンジでもずいぶん雰囲気
変わりますよっ♕
いかがでしたか?♡

あ!あれからtwitterのフォロワーさんが増えつつあって嬉しいです。💗
ありがとうございます◡̈*♡

リクエストあれば気軽にどうぞっ💕💕
では次の更新をお楽しみに☺︎
2016年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

nana nana