秋冬【ヘアカラー】どうする?人気《ラベンダーアッシュ》ならオシャ可愛い♡

「秋冬のヘアカラー何色しようかな?」と迷っているなら人気のラベンダーアッシュが◎そして、ラベンダーアッシュは今季トレンドのヘアカラーで暗い髪色ならほんのり紫、明るい髪色でもオシャレで可愛いヘアになれます♥

秋冬ヘアカラー何色にする?

「秋冬のヘアカラーどうしようかな?」と迷っているなら人気のラベンダーアッシュが◎
オシャレで可愛くなれますよ♡

ラベンダーアッシュは数年前から人気があるヘアカラーですが特に今季はトレンド。
人気のラベンダーアッシュは暗い髪色ならほんのり紫に、明るい髪色なら抜け感のあるオシャレで可愛いヘアに。

秋冬注目の人気ヘアカラーラベンダーアッシュをご紹介します♡

暗髪は光に透けるとほんのり紫色に

人気のラベンダーアッシュは紫がかっているのが特徴のヘアカラー。
暗い髪色のラベンダーアッシュは室内なら透明感のあるカラーに、太陽の光などを浴びるとほんのり紫色でオシャレで可愛いくなるため、OLさんなど派手カラーができない女性でもピッタリ。

人気のラベンダーアッシュなら、透明感と抜け感のある秋冬にピッタリのオシャ可愛ヘアが叶います♪

秋冬は人気ラベンダーアッシュでオシャ可愛ヘアに!

ラベンダー×透明感とくすみが特徴のアッシュなら、オシャレで可愛ヘアになれるので秋冬のイメチェンにもピッタリ♪

暗い髪色でも明るい髪色でもオシャ可愛い

暗い髪色のラベンダーアッシュなら秋冬らしく落ち着いた感じになり、傷んでツヤがなくなった髪もキレイなツヤのある髪に。
暗いトーン×ラベンダーアッシュの組合わせは透明感も+され、キレイなツヤ髪が叶います。
明るい髪色のラベンダーアッシュは軽やかで抜け感のあるヘアに。

ハイトーンなら個性的なオシャ可愛ヘアに

ハイトーン×人気のラベンダーアッシュはアッシュの特徴であるくすみと透明感、ラベンダーカラーを最大限に生かしたヘアカラーで、個性的なオシャレで可愛いヘアにイメチェン。
ラベンダーを強調してもアッシュが入っていることで、ピンクに近いラベンダーに。
また、グラデーションにすると毛先に動きがでて巻き髪にするとより立体的なヘアになります。

ハイライトなら髪を傷めずオシャ可愛ヘアに

ベースは落ち着いたラベンダーアッシュで、さらにハイカラーのラベンダーグレージュを組み合わせたオシャレで可愛い秋冬ヘアカラー。
髪の長さに関係なくでき、ここ数年人気のあるハイカラーは髪を傷めずオシャレで可愛くなるので人気があります。

秋冬はラベンダーアッシュでオシャ可愛ヘアになろう♥

秋冬ヘアカラーを何色にしようか迷った時は、人気のラベンダーアッシュでオシャレで可愛いヘアになりましょう。
暗い髪色でも明るい髪色でも透明感とくすみがあるラベンダーアッシュなら、垢抜けて見えるのでオシャレヘアにイメチェンできます。

秋冬は人気のラベンダーアッシュで垢抜け女子を目指しましょう♡
2017年9月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気!【ブリーチなし】アッシュヘアカラーなら色落ちしても可愛い♥

人気ヘアカラーのアッシュ。実はブリーチしなくてもアッシュカラーは叶います!ブリーチなしでももちろん可愛く、色落ちしても可愛いというイイとこどり!ブリーチなしでも可愛い人気のアッシュヘアカラーをご紹介♥

2017秋冬【ヘアカラー】マロンアッシュなど♥フェミニンがトレンド

2017秋冬のトレンドヘアカラーはアッシュ。アッシュはくすみ感と透明感が特徴で外国人風のヘカラーになれることから人気があります。特に今季は、マロンアッシュやアッシュベージュなど大人可愛く上品に、フェミニンなヘアカラーがトレンドです。今回は、大人可愛くフェミニンになれるアッシュをご紹介します☆

ダークなヘアカラーも素敵に仕上げたい♡《透明感ヘアカラー》をたっぷり紹介します♡

秋冬はダークなヘアカラーで過ごしたいという人も多いですよね。けれど、暗い髪色にすると重く感じてしまうという人は透明感を感じられるようなカラーを選ぶのがおすすめ。どんなカラーなら透明感を感じられるのか、たっぷり紹介します。

おすすめの【プチプララベンダー下地】で透明感のあるワントーン明るい肌へ♡定番から新作まで一挙紹介!

カラー下地の中でも大人気のラベンダー下地。ピンクやブルーの良いところどりのカラーで、透明感をアップさせてワントーン明るい肌に導いてくれる効果もあるので、ぜひ上手にベースメイクに取り入れていきましょう♪

エテュセ《スキンミルク》9月13日発売!スキンケアにもベースメイクにも使える乳液・クリームで肌悩みをカバーし、毛穴レスなつるすべ肌に

エテュセより、憧れのつるすべ白たまご肌になれる乳液・クリーム《スキンミルク》が2018年9月13日(木)に発売されます。ミルキーイエローのテクスチャーが気になる肌の赤み・くすみをカバーし、お肌の内側にうるおいを与えることで毛穴を目立たなくして、透明感のあるつるすべ肌に仕上げてくれます。スキンケアアイテムですが、ベースメイクアイテムとしてもおすすめです。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき