【ヴェレダ】≪エーデルワイス UVプロテクト≫は敏感肌さんにも安心の日焼け止め!気になる口コミをチェック♡

紫外線のダメージはお肌の大敵ですよね。けれど、その紫外線からお肌を守るための日焼け止めを使う時にダメージが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめしたいヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトの口コミをご紹介します!

お肌に優しい日焼け止めを使いたい

これから紫外線対策が重要な時期になってきます。
もちろん紫外線からお肌を守ることは重要なのですが、そのための紫外線対策アイテムでお肌にダメージを与えてしまっては元も子もないですよね。

日焼け止めでお肌に負担を感じやすいという人は、負担の少ない日焼け止めを選ぶのがおすすめです。
紫外線が強くなる季節までにはまだ少し時間がありますから、ぜひじっくり選んでみてくださいね。

ヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトに注目!

今回注目したいのは、ヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトです。
ヴェレダといえば、オーガニックコスメを販売していることで有名なブランドですよね。

エーデルワイス UVプロテクトはお肌に刺激を与えにくいことはもちろん、保湿までしてくれる優秀な日焼け止めとなっています。
オーガニックアイテムが好き、安心して使えるアイテムを選びたいという人は要チェックです!

エーデルワイス UVプロテクトの口コミをチェック!

それでは、エーデルワイス UVプロテクトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

日焼け止め特有の香りが気にならない柑橘系の香り

日焼け止めを使う時、お肌への刺激はもちろん日焼け止め特有の香りが気になるという人も多いですよね。
エーデルワイス UVプロテクトは、柑橘系の香りがさわやかなアイテムで日焼け止めの香りが気になりにくいアイテムとなっているのだとか。

日焼け止めを使う時に苦手な香りを我慢しているという人はぜひチェックしてみてください。

化粧下地としても使えて便利

エーデルワイス UVプロテクトは、化粧下地としても使える日焼け止めとなっています。
忙しい時にはとってもうれしいですよね。

休日など、遠くへおでかけする予定がない日はエーデルワイス UVプロテクトにパウダーだけを重ねて簡単ベースメイクで済ませているという人もいるようです。

敏感肌でも使いやすい

エーデルワイス UVプロテクトの最大の特徴は、敏感肌さんでも使いやすいということです。
赤ちゃんのデリケートな肌に使っても大丈夫な日焼け止めとなっていますから、とっても安心ですよね。

それでも不安だという人は、まずはお店でテスターをチェックしたり、小さなサイズから試してみるのがおすすめです。

白浮きしにくい

日焼け止めを塗ると白浮きしてしまって困るということも多いのではないでしょうか。
体に塗った日焼け止めは人に会うまでの時間でそれなりになじむことも多いのですが、顔に塗った日焼け止めが白浮きしてしまうとメイク前に困ってしまうことも多いですよね。

そんな人はぜひエーデルワイス UVプロテクトを試してみてください。

ポーチインにも便利なサイズ

エーデルワイス UVプロテクトには2種類のサイズがあります。
小さなサイズはポーチインにもぴったり!

日焼け止めは塗り直しが重要になるアイテムですから、こまめに塗り直しができるように持ち歩いておくのはとってもおすすめです。
大きなサイズは、家族で使うのにもぴったりなものとなっています。

お肌にやさしく香りもさわやかな日焼け止め

ヴェレダのエーデルワイス UVプロテクトは、お肌にやさしく柑橘系の香りもさわやかな日焼け止めとなっています。
紫外線は気になるけれど日焼け止めのお肌へのダメージも気になるという人にはぴったり!
持ち歩きに便利なサイズもあるので、ぜひチェックしてみてください。
2019年1月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《新作日焼け止め》ALLIE「エクストラUV ハイライトジェル」が2/16〜、LISSAGE「UVプロテクターパーフェクト」が3/16〜発売!

シミ・ソバカスなどの原因になりかねない紫外線。日々の紫外線対策はしっかりと行えていますか?今回は、2019年2月16日(土)発売のALLIE(アリィー)と2019年3月16日(土)発売のLISSAGE(リサージ)の日焼け止めをご紹介していきたいと思います。どちらも汗・水、摩擦にも強い魅力的な日焼け止めとなっています。

ディオール 新作化粧水《スノー ライト エッセンス ローション(医薬部外品)》&日焼け止め乳液《スノー アルティメット UVシールド 50+》2/28発売!

パルファン・クリスチャン・ディオールのスキンケアライン「ディオール スノー」の《スノー ライト エッセンス ローション(医薬部外品)》と《スノー アルティメット UVシールド 50+》が、2020年2月28日(金)より発売。公式オンラインブティックでは2020年2月12日(水)より先行発売中!光輝くような透明肌へ導く薬用化粧水と、高いUVケア効果と心地良い使用感を両立した日焼け止め乳液です。

4/11発売!ザ・ボディショップのスキンディフェンス プロテクションエッセンスにビックサイズが仲間入り♡

暖かくなってくると紫外線も強くなり、日焼け止めが欠かせなくなります。ザ・ボディショップのスキンディフェンス プロテクションエッセンスにビックサイズが定番アイテムとして再登場しました。これで、紫外線対策もばっちりです♡

【アネッサ】ホワイトニングUV ジェルnは紫外線対策をしながら美白効果もあり♡

日焼けしないように紫外線対策をする女性は多いですが、美白効果も一緒に取り入れることができたら便利ですよね。アネッサのホワイトニングUV ジェルnは、シミそばかすを防いでくれる美白効果成分も配合されているため、これからの季節におすすめ♡

【アネッサ】パーフェクトUV スプレー アクアブースターで手軽に紫外線対策をしてみて♡

紫外線対策のために日焼け止めを体全体に塗るのって大変ですよね。アネッサのパーフェクトUV スプレー アクアブースターを使えば、手軽に全身紫外線ケアができますよ。スプレータイプで汗や水にも強い、とっても便利なパーフェクトUV スプレー アクアブースターを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ