ニキビの悩みは貼って解決!マイクロニードルで肌の内側からケアできる《アクロパス エイシーケア》がすごい!

ニキビに悩んでいるという人は多いですよね。市販の塗り薬は強い味方になってくれますが、寝具を汚してしまう心配があります。そんな悩みを解決してくれるのが、貼ってニキビケアする『アクロパス エイシーケア』なんです!今回はニキビに悩むあなたのためのアクロパス エイシーケアについてご紹介します。

ニキビは10代だけじゃない

ニキビに悩まされるのは10代の思春期のころというイメージが昔は強かったものですが、今は20代以上になっても現れる大人ニキビもずいぶん知られるようになってきましたよね。
実際に、そんな大人ニキビに悩まされているという方も多いのではないでしょうか。
一度ニキビができてしまうと目立って気になりますし、炎症が起きているのにコンシーラーなどをたっぷり使って隠すというのも余計にダメージを与えてしまう気がしますよね。

塗るニキビ薬を寝る前に使うのはちょっと気になる

そんなニキビ対策に活躍してくれるのが塗り薬です。
けれど、塗るタイプのニキビ薬を寝る前に使うのはちょっと気になるという人も多いのではないでしょうか。
寝返りをうったときに寝具を汚してしまったり、それで薬が取れてしまったような気持ちになることもありますよね。

ニキビ解消に役立つ「貼る」化粧品

そんな悩みを解決してくれるのが、「アクロパス エイシーケア」です。
塗るのではなく貼るタイプのアイテムとなっています。
これならば、塗り薬が苦手だという人でも使いやすいのではないでしょうか。
価格は1箱9回分入りで2700円となっています。

寝具を汚さず使える

塗り薬と比較したときのメリットは、貼るタイプのアイテムなので寝具を汚さずに使えるということです。
ニキビの薬を塗るとどうしても朝枕が汚れてしまっていたという人は試してみると良いのではないでしょうか。

マイクロニードルで内側からもケア

flownaさん(@flowna.jp)がシェアした投稿 -

「アクロパス エイシーケア」の粘着面には、髪の毛の3分の1という非常に細いマイクロニードルがついています。
このマイクロニードルが角質層の中で溶け出すことで、肌の外側からだけでなく内側からもケアすることができるのだそうです。

アクネ菌の繁殖を抑える成分配合

ニキビの原因になるのがアクネ菌だというのはよく知られていますよね。
アクロパス エイシーケアは、そんなアクネ菌の繁殖を抑える成分が入っているのだとか。
それが肌の奥までしっかり届くというのですから、とっても嬉しいですよね。

しっかりうるおして健やかな肌に

大人ニキビは、思春期ニキビとは違って乾燥が原因となっていることも多いそうです。
アクロパス エイシーケアにはヒアルロン酸やナイアシンアミドといった成分も配合されているので、しっかり保湿もしてくれます。

保存料や化学添加物不使用で安心

アクロパス エイシーケアは、保存料や化学添加物不使用となっています。
デリケートな状態になっているところに使うものですから、安心して使えるのが一番ですよね。

便利なのにしっかりケア

アクロパス エイシーケアは、しっかりとニキビをケアしてくれるアイテムとなっています。
それなのに、寝具を汚さず使うことができるという便利さもとっても素敵ですよね♡
ニキビに悩んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。
2017年10月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

天然由来成分100%で作られた【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介♡お肌に優しく時短にもなる優秀なアイテムをチェック

美肌にとって毎日の洗顔はとても大切ですよね。そこで今回は【ソルタル】の洗顔アイテムを紹介。とってもお肌に優しく成分にもこだわっている魅力的なアイテムなので、ぜひまだ知らないという方はチェックしてみて下さい♪

【ルミーチェ】保湿もできる≪美白オイルエッセンス≫で両立ケア♡肌荒れやニキビも落ち着く◎

冬も美白ケアを続けたいけれど、乾燥が気になって保湿力重視のスキンケアアイテムを選んでいるという人も多いのではないでしょうか。ルミーチェの美白オイルエッセンスは、保湿と美白を両立できるスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

韓国コスメ【COSRX(コスアールエックス)】ワンステップピンプルクリアパッドでニキビ顔をもう作らない!

ニキビ顔って毎日のメイクが楽しくないですし、早くなくしたいですよね。そこで、おすすめなのが韓国コスメのコスアールエックスのワンステップピンプルクリアパッドです。これでもうニキビ顔とさようなら♡

フォトジェニックなスキンケアブランド【Indie Lee (インディーリー)】で可愛く美肌を手に入れる♡

シンプルなオーガニック成分にこだわったアメリカ生まれのスキンケアブランド「Indie Lee (インディーリー)」のスキンケアコスメをご存知ですか?ピンクのニキビケアローションは特に可愛く、メディアでも話題!可愛さが目を引きますが、実は見た目だけでなくニキビに塗って一晩おくだけでニキビを撃退してくれる優秀アイテムなんです♡Indie Lee (インディーリー)のスキンケアコスメは、パッケージも可愛く成分もシンプルなのに効果はしっかり実感できるものがたくさん!今回はおすすめのスキンケアアイテムをピックアップしてご紹介します。

【CLINIQUE(クリニーク)】紗栄子さんら有名人も絶賛!角栓ケア《ターンアラウンドセラム》がホリデイセットでお得♡

角栓に悩んでいる人って多いですよね。そんな角栓ケアをしてくれるアイテムとして人気なのが、クリニークの「ターンアラウンドセラム」。紗栄子さんら有名人も絶賛するほど効果抜群で、SNSでも話題になっています。現在、数量限定で発売中のホリデイセットを利用すると、とってもお得に購入できます。そんなターンアラウンドセラムの口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ