すっきりレッドスムージーの口コミは嘘?口コミと効果を調べました。

すっきりレッドスムージーと言うダイエットスムージーが発売され、口コミで話題となっています。すっきりレッドスムージーは誰でも簡単に痩せることが出来るスムージーなのです。このページではそんなすっきりレッドスムージーの口コミや効果の秘密についてまとめています。

赤い青汁、すっきりレッドスムージーをご存知?

すっきりレッドスムージー

ダイエットしよう決心しても、辛くて挫折してしまった経験はありませんか?

ダイエットをしている人の「5人中4人」は失敗していると言われています。
ダイエットに失敗する最大の原因は「食事制限が続かず」「食べ過ぎてしまうこと」です。

すっきりレッドスムージーでのダイエットは、無理な食事制限を必要とせず楽に痩せることができます。

また無理な食事制限が不要なため、栄養不足からくる肌荒れも防げます。

すっきりレッドスムージーはキレイに痩せたい人に向けたダイエットスムージーなのだとか。

すっきりレッドスムージーが人気の理由

すっきりレッドスムージーの人気に火がついた理由は「口コミ」です。特にツイッターやインスタなどで話題になり、シェアされることが増え人気に火がつきました!

すっきりレッドスムージーの口コミまとめ

すっきりレッドスムージーを購入した人が書いた口コミを、良い口コミと悪い口コミに分けて掲載します。

すっきりレッドスムージーの良い口コミ

すっきりレッドスムージーの良い口コミを集めました。

10キロ減も余裕です

すっきりレッドスムージーを毎日欠かさず飲んでいたら、10キロ痩せることができました。普通は10キロ減なんて大変ですが、すっきりレッドスムージーをただ夕食代わりに飲んでいただけだったので余裕でした。今までダイエットのために必死で運動や食事制限をしていたのは何だったのだろうという感じです。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

肌が荒れませんね

私はダイエットをすると必ずと言って良いほど肌が荒れてしまい困っていました。肌荒れせずに痩せる方法はないのかと色々調べていたら、すっきりレッドスムージーに辿り着きました。飲んでみると日を追うごとに痩せていくのに、肌荒れが起こらなくてびっくり。むしろ肌の調子が良くなってきています。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

好きな服が着られます

友達と買い物に行った時に、自分だけ入るサイズがなくて恥ずかしい思いをしました。もう二度と恥ずかしい思いをしたくなくてダイエットを決意。評判の良いすっきりレッドスムージーを始めました。すると徐々に痩せてきて、Mサイズの服が着られるようになりました。今は好きな服を着ることができて嬉しいです。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

9キロ痩せました

おかげさまで9キロ痩せました。痩せにくい体質の私が9キロ減だなんて、夢みたいです。それにしても。9キロ痩せると結構見た目が変わるみたいで、久々に会った友人は、私が誰なのか一瞬分からなかったみたいです。デブから卒業できて嬉しくてたまりません。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

すっきりレッドスムージーの悪い口コミ

すっきりレッドスムージーの悪い口コミも掲載します。

期待していた程ではない

ダイエット仲間がすっきりレッドスムージーで痩せられたと言っていたので私も飲むようになりました。飲めばあっと言う間に激ヤセしてモデル体型になれると思っていましたが、たった2キロしか痩せませんでした。期待はずれで残念です。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。

痩せられないです…

5日程飲んでみたのですが、体重は変わっていません。高カロリーな食事を続けていても体重が増えなくなったので、効果が出ているのかも知れませんが。今後もすっきりレッドスムージーを続けるか悩みますね。

※)あくまで個人の感想です。効果を保証するものではありません。
数多く寄せられる口コミを見ると、効果をあまり実感できなかったというものも少し見つかりました。数回飲んだだけでは効果は実感し辛いので、最低でも1ヶ月は飲みましょう。

すっきりレッドスムージーを飲めば痩せられる理由

すっきりレッドスムージーの口コミを見る限り、ダイエット効果に嘘はないと言えます。

ですが、なぜすっきりレッドスムージーには「そこまで高いダイエット効果」があるのでしょうか?

一体「何が」すっきりレッドスムージーのダイエット効果を支えているのか調べてみました。

250種類の酵素が体の代謝をアップ

すっきりレッドスムージーは野菜と果物由来の250種類もの酵素が含まれています。

酵素は体内で消化酵素と代謝酵素に振り分けられます。
食べ物を消化する際に酵素は消化酵素として消費されます。
すると、代謝に必要な代謝酵素が不足しがちになります。

酵素を摂ることで不足しがちな代謝酵素を補うことができ、代謝が良くなります。
代謝が良くなると脂肪が燃焼されることは有名ですね。

ですので、ダイエット効果があると言えるのですね!

乳酸菌と食物繊維で毎日スッキリ

すっきりレッドスムージーには乳酸菌と食物繊維も含まれています。

乳酸菌は腸の調子を整えてお通じを良くしてくれますね。
食物繊維は腸の中の老廃物を吸着して、便として体外に排出します。
つまり、デトックス効果があるのです。

デトックスされると内臓の働きが良くなって代謝がアップします。
乳酸菌と食物繊維もダイエット効果を支えているのですね。

すっきりレッドスムージーでよくある質問

すっきりレッドスムージーに関するQ&A

すっきりレッドスムージーを購入する前に、よく上がる質問とその回答をまとめます。

[質問1]
すっきりレッドスムージーは、飲みにくくないですか?

[回答1]
粉っぽさを感じず、フルーティーな爽やかな味ですので、飲みやすいですよ。

[質問2]
作り置きしても大丈夫ですか?

[回答2]
冷蔵庫で保管するのであれば、作り置きしても大丈夫です。

[質問3]
原材料は安全なものを使用していますか?

[回答3]
安全性の確認が取れたもののみ使用しているので、安心です。

[質問4]
飲み方は難しくないですか?

[回答4]
すっきりレッドスムージーは粉末ですので、水に溶かして飲むだけです。誰でも簡単に作れますよ。

すっきりレッドスムージーの購入は公式サイトで!

すっきりレッドスムージーを最安値で販売しているのは公式ショップです!定期購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方は定期コースの購入がオススメです☆(当然一個でも効果を実感できます!)

すっきりレッドスムージーの販売会社情報など

すっきりレッドスムージーに含まれている全成分知、すっきりレッドスムージーの販売会社情報などを販売している会社について調べました。

すっきりレッドスムージーで使用している材料や成分

ポリフェノール、酵素、乳酸菌、グルコマンナン、バジルシード

すっきりレッドスムージーの販売会社

すっきりレッドスムージーを販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

会社名:FABIUS
責任者:株式会社メディアハーツ
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F
電話番号:0120-965-699

FABIUSは、すっきりレッドスムージー意外にも多くのダイエット商品を販売している、実績のある会社でした。
2016年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017年夏】1食置き換えダイエットで夏に間に合う♡

一食置き換えダイエットは、ワンパターンで飽きてしまいませんか?ダイエットで大事なのは、飽きずに継続することなんですよね。一食置き換えダイエットは、ドリンクだけではなくていろんなテイストがあるんですよ♪デザートを食べながら、おいしくきれいにダイエットが出来たら結果が出るのは確実かも☆

【#FORTUNE推しコスメ】おこもり美容の参考に♡ 編集部が日常的に行っている美活をご紹介。〜美食編〜 

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、日常生活で行っている美活をご紹介!今回は〜美食編〜と題して、普段取り入れている美容の為のサプリや食べ物を編集部の推しポイントとともにご紹介します。

【アルポカ】鉄分たっぷりで体ポカポカ!《ヒートスムージー》でおいしく温活♡

これから、冷え性さんには辛い季節がやってきますよね。そんなときに使っておきたいのがアルポカのヒートスムージーです。レモンジンジャーの味わいでおいしく温活ができるというヒートスムージーの口コミをまとめました。

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

A.K A.K