【角質ケア】手軽にお肌すべすべ☆2017おすすめクレンジングアイテム

冬から春に蓄積されてきたお肌の皮脂や垢・・・。 いらない角質はここら辺で除去しておきませんか? 今年も角質ケア商品が続々登場!2017おすすめのクレンジングアイテムをピックアップしてみましたよ♪

2017おすすめクレンジングアイテム

クレンジングはとにかくいいものを使いたい!
そんなこだわり女子にはシュウウエムラの新商品オイルクレンジングがおすすめです。
まつエクにも対応しているので、いつものメイクはもちろん、
がっつりメイクもすっきり、やさしく浮きだたせながら落とすことができます。
ファンケルの人気商品、マイルドクレンジングジェルが今年リニューアルをしました♡
とろみのあるジェルなので、マスカラなどのポイントメイクも付けただけで馴染んで落としてくれちゃうのが魅力的。
くすみなどで血色が悪く見えがちなお肌も柔らかくほぐしてくれて、クレンジングをしながらお肌を健康的な状態へ導いてくれるのが嬉しいですよ。
黒ずみ&角質汚れ除去をとにかく集中ケアしたいというときにおすすめなのがsuisaiの酵素洗顔パウダー。
小鼻やあご周りのざらつきはそうかんたんに取り除けないものですが、
ふんわりとした泡立ちで、まるでむき卵のようなつるつるなお肌に仕上げることができます。
パッケージのパンダちゃんが女子心を掴むデザインのパンナポンパ。
お値段も低コストでありながら、しっかりと汚れをおとすことができるクレンジングアイテムが取り扱われています。
こちらはメイクをしっかり落としてくれる泡クレンジング。
嬉しいポイントは何といっても無添加でお肌にやさしいこと♡
夏はひやけどめなどをぬることもあり、お肌への負担も今以上にかかることが予測されます。
普段のお手入れはなるべくお肌にやさしいものを選びたいですよね。
韓国のプチプラコスメブランド、エチュードハウスにもクレンジングアイテムが登場しています。
こちらはただ張るだけじゃない!
シュワッとした炭酸泡が汚れを浮き立たせてくれる不思議な毛穴パックです。
洗顔後に鼻にはって自然と泡が出てくるのを待ちます。
最後はぬるま湯で流すだけ♪
価格もビックリするほどお買い得なので一度は試してみたくなりますよね~!

美顔アイテムも取り入れてみよう♡

新感覚な美顔アイテムとして注目されているFOREOのフェイスブラシ。
自宅に居ながら本格的なフェイスケアをしたい人に今おすすめのアイテムです。
こちらは脂質肌タイプさん用ですが、他にも混合肌、ノーマル肌、敏感肌用がコスメキッチンでも販売されていますよ♪
自分のお肌に合わせたケアができるのでちょっぴり特別な気分になれちゃいそう。

洗顔ブラシは新たな大ブームとなりそうですね♪

FOREO洗顔ブラシ

おわりに

いかがでしたでしょうか??
気になる新商品や、パッケージが可愛くてつい買ってしまいたくなるようなアイテムまで。
新商品が盛りだくさんで今年はどのアイテムを選ぼうか悩んでしまいそう。
早めの角質対策できれいな素肌づくりをしていきたいですね。
2017年4月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏に向けて!足の角質ケアについて。

もうすぐ夏ですね。夏は、サンダルを履いたおしゃれを楽しめます。足の角質のケアはもう済んでいますか?角質をきれいにしてから、サンダルを履きたいですよね。今回は、足の角質ケアについて方法などを紹介していきます。

クレンジングリサーチ《オイルクレンジング ポアクリア》が8月中旬リニューアル発売!明るいツルツル肌に♡

8月中旬、クレンジングリサーチからリニューアル発売予定のオイルクレンジング ポアクリア。古い角質をしっかりケアしてくれるアイテムとなっているので、明るい肌、つるつる肌を目指したい人は必見!そんなオイルクレンジング ポアクリアの口コミをチェックしてみましょう。

【キツネノチエ】角質を柔らかくする《UGUISU酵素洗顔料》で理想の肌を目指せ!

古い角質がお肌の表面に残ってしまうと、さまざまな肌トラブルの原因になってしまいます。そんな古い角質を柔らかくしてくれるのがキツネノチエのUGUISU酵素洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

THREEのエミング クレンジングバームで角質・毛穴ケアをして素肌美人になってみよう!

THREEのエミング クレンジングバームを使うと角質や毛穴ケアをしっかりと行うことができ、美肌美人になることができます。洗浄力が高いのに、美容効果もあるため肌の負担も少なく、とても使いやすいクレンジングバームは病みつきになること間違いなし。

【アクセーヌ】こすらず落とせる≪ミルキィクレンズアップ≫でクレンジング後のお肌をモチモチに♡気になる口コミをチェック◎

アクセーヌのミルキィクレンズアップは、お肌をこすらずやさしく落とせることが人気のメイク落としとなっています。乾燥肌さんや敏感肌さんでも使いやすいものとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

kesapasa* kesapasa*