【2019秋冬トレンド】《ベイクドカラーネイル》で大人可愛く仕上げる♡ツヤでもマットでも楽しめる素敵カラー!

2019年秋冬のトレンドは、「ベイクドカラー」と呼ばれる深みとくすみがあるカラーです。そんなベイクドカラーは、ネイルを大人可愛く楽しみたいという人にもおすすめ!これからの季節にぴったりなベイクドカラーネイルのおしゃれなデザインを集めました。

2019秋冬はベイクドカラーがトレンド

2019年秋冬のトレンドとして抑えておきたいのはベイクドカラーです。
ベイクドカラーとは、深みとくすみを感じられるようなカラーのこと。
これからファッションアイテムとしてもたくさんのベイクドカラーアイテムが出てくるはずですから、ぜひチェックしてみてくださいね。
カラーだけでもトレンドを抑えておくと、シンプルファッションでもおしゃれに見えやすいですよ。

ネイルにもベイクドカラーを取り入れて

そんなトレンドでもあるベイクドカラーは、ネイルに取り入れてもとっても素敵です。
特に秋冬ならば、少し温かみのある色を選ぶと季節感としてもバッチリ!
洋服やアクセサリーなどのファッションとも合わせやすいのではないでしょうか。
トレンドのファッションを選んだら、それに合わせてネイルカラーを選んでみるというのも良いかもしれませんね。

おしゃれなベイクドカラーネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなベイクドカラーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

単色塗りでもおしゃれ可愛い

ベイクドカラーは、単色塗りでもおしゃれに見せることができます。
最初は、肌に近い色を選ぶとネイルが浮かずにベイクドカラーを楽しむことができます。
ベイクドカラーになれてきたら、自分にもっともっと似合うカラーを見つけたり、お洋服の色に合わせてカラーを選んだりするとさらに楽しみの幅が広がります。

マットなベイクドネイルで印象が変わる

上で紹介しているのはツヤがあるタイプのベイクドカラーですが、こちらはマットなベイクドカラーネイルとなっています。
マットになると、また少し雰囲気が違って見えますよね。
ネイルをマットに仕上げられるようなトップコートがあれば、同じポリッシュでも違った雰囲気にすることができますからぜひ試してみてください。

色々なベイクドカラーの組み合わせ

こちらのデザインでは、ネイルパーツを乗せた単色塗りのベイクドカラーネイルやべっこうネイル、パールぎっしりのネイルなどいろいろなデザインがそれぞれの指に乗せられています。
どれもベイクドカラーとなっているので、バラバラにならず統一感があってとっても素敵ですよね。

金箔を加えて華やかに

こちらのデザインでは、ベイクドカラーを使って作られたべっこうネイルに金箔が重ねられています。
それだけで、グッと華やかさが引き立ってゴージャスな雰囲気になりますよね。
秋らしいキラキラネイルにしたいという人は、こんなデザインを作ってみるのも良いのではないでしょうか。

ブルー系が好きならネイビーがおすすめ

ブルー系のカラーは涼しげなイメージを持っている人もいるかもしれません。
けれど、ネイビーは秋でも使いやすいブルー系カラーとなっています。
もちろんトレンドのベイクドカラーでもありますから、ブルー系カラーが好きな人は今年の秋ネイルにぜひネイビーを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ベイクドカラーを使って大人のおしゃれを楽しもう

ベイクドカラーは2019年秋冬のトレンドであるとともに、ネイルに使うことで大人っぽい雰囲気を作れるカラーでもあります。
トレンドをとらえつつ、大人可愛い雰囲気を作りたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

お気に入りの皮小物を指先にも!《レザーネイル》でかっこよく仕上がる♡

レザーの小物が好きで使っているという人は多いですよね。そんな小物に合わせてレザーネイルを作ってみるのはいかがでしょうか。とってもおしゃれに見えて注目度アップ間違いなしのレザーネイルについてご紹介します。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

キラキラカラフルだけじゃない!今年は《大人のクリスマスツリーネイル》にチャレンジ♡

クリスマスツリーというと、キラキラでカラフルなイメージがありますよね。けれど、実はシンプルに描いたクリスマスツリーもとっても素敵なんですよ。今年は、大人のクリスマスツリーネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなデザインを集めました。

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

ハードに仕上がる《辛めネイル》でかっこいい大人女子に♡個性たっぷりのデザインを紹介します!

秋はハードでかっこいい雰囲気を取り入れたいなんていう人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがハードに仕上がる辛めネイルです。ファッションに合わせて使えるおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ