脚痩せ専用の痩せタイツが登場!ビレッグの口コミと効果を調べました。

ビレッグと言う痩せタイツが、発売と同時にかなりの人気となっているようです!特にインスタやツイッターなどでインフルエンサーが、ビレッグを履いて脚痩せに成功したと話題にしています!このページではビレッグを履いた人の口コミを掲載し、さらにビレッグで痩せる理由について調べています!

痩せタイツのビレッグって一体なに?

ビレッグと言う痩せタイツをご存知ですか?
芸能人も着用していると話題のビレッグは、履いているだけで脚痩せができるとのこと!

ダイエットの中でも特に難しいと言われる脚痩せが、なぜビレッグなら簡単に出来るのでしょうか?

そしてビレッグを実際に購入した人は、どのような口コミを書いているのでしょうか?

このページでは、痩せタイツのビレッグについて、徹底的に調べています!
ビレッグの商品画像

ビレッグの商品画像

ビレッグの口コミまとめ

ネットで調べてみると、ビレッグを履いた人の口コミはたくさん集まりました。良い口コミが多かったのですが、中には悪い口コミもありました。ココは正直に両方掲載してみましょう!

ビレッグの良い口コミ

まずはビレッグを履いて脚痩せに成功したという、ビレッグの良い口コミを掲載します。

本当に履いているだけでした!

 (589162)

ビレッグで脚痩せに成功しました。太もも周りが-8cmで、目で見て分かるぐらいに脚が細くなりました。ビレッグのいいところは、やっぱり履いているだけでOKというところ。運動もしていないし食べる量を減らしたりもしていません。ビレッグを履いているだけで脚が細くなりましたヽ(^o^)丿

下半身が一回り細くなりました

 (589158)

3年ぐらい前から徐々に体重が増えていて、特に下半身太りがひどかったんです。おそらく原因は立ち仕事にかわったこと。仕事なので座るわけにも行かず…。そんな時にビレッグのことを知って購入しました。ビレッグを着用するとむくみが解消されます。疲れやすかった脚も最近は疲れ知らずに。むくみ解消に効果バッチリでした!

うらやましがられる脚に

 (589154)

ビレッグを履くとお尻が持ち上がってほっそり素敵な足に☆今まで脚を褒められたことなんてなかったのですが、最近は「~~さん脚キレイですよね」と言われることが増えました。隠しても仕方ないのでビレッグのことを教えています!みんなも効果を実感しているようですよ☆

ビレッグの力ってスゴい・・・!

 (589150)

今まで何をやっても細くならなかった私の脚。ジムで筋トレをしても脚だけは細くなることはありませんでした。おそらく原因は脂肪じゃないと思い、むくみ解消のためにビレッグを着用。履き続けてまだ1ヶ月ですが、ずいぶんとむくみが解消されました。着圧がきついかな?と不安でしたが、今では心地いい締め付け具合です。
ビレッグを履いた方の多くが、脚痩せに成功しているようです。
日常に運動を取り入れている人は、脚痩せの効果が非常に高いとのこと!

ビレッグの購入は公式サイトで!

ビレッグを最安値で販売しているのは公式ショップです!セット購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方はセット購入がオススメです☆(当然一つでも効果を実感できます!)

ビレッグの悪い口コミ

ビレッグを履いても、脚痩せができなかったという、悪い口コミもありましたので掲載します。

思ってたより効果が薄いかな?

 (589134)

ビレッグの公式サイトを見ると、みなさん脚が一回り二回り細くなっている方ばかりで、かなり期待をして私も購入。きっちり毎日ビレッグを履きましたが、私はそこまで痩せず。1ヶ月で太ももが3cm細くなっただけでした。効果があるかと言われれば確かにあるけれど、思ったより効果は薄かったかな。

履き続けるのがしんどい

 (589131)

ビレッグを履くと今までのタイツにはない締めつけ感。普通のタイツも苦しくて苦手な私ですので、ビレッグはとても耐えられませんでした。例えるなら満員電車に乗っている感じ?窮屈感が苦手な人は使いづらいかも。
ビレッグを履くと誰もが脚痩せ出来るというわけではないようです。
ただし脚痩せできなかった人の口コミを見ると、短期間で効果を見極めすぎている印象があります。

まずは1ヶ月毎日、ビレッグを履いてみましょう☆

ビレッグを履けば脚痩せできる理由

ビレッグを履いて本当に脚痩せが出来るのであれば、【それ相応の理由】がなければいけません。

そこでビレッグで脚痩せが出来る理由を調べました。

するとわかったことが2つ。

ビレッグは着用するだけで
下半身全体を着圧すること
そして、お尻を持ち上げることがわかりました。

ビレッグで脚痩せが出来る2つの理由について調べました。

下半身を徹底加圧で代謝UP

まずビレッグは履くだけで下半身全体を着圧します。
着圧というのは、圧力を加えるということ。

ビレッグを着用すると、下半身を締め付けられる感覚になります。
(ただし痛いというわけではありません)

感覚的には少しキツメのタイツを履いたときと似ています。

ビレッグの着圧のおかげで、下半身全体に負荷がかかり体の代謝が上がります。
この仕組みは加圧トレーニングと同じ仕組みです。

ビレッグは下半身全体に「平均的に着圧を加える」ので、キレイに下半身痩せが出来ます。

お尻を持ち上げて脚長にチェンジ!

さらにビレッグは、お尻を持ち上げるラインが入っています。
ですので、履いただけで脚がスラリと細く見えます。

このお尻が持ち上がる効果は【即効性】があります。
履いたその瞬間に脚が長く見えるんです。

まずはビレッグの即効性で脚痩せを実感して、そして毎日履き続けて根本的に脚を細くする!
それがビレッグの正しい使い方ですね☆

ビレッグで脚痩せが出来る理由を調べてみると、たしかにそれ相応の理由があるとわかります。

ビレッグでよくある質問

ビレッグに関する質問と回答

ビレッグに関する質問と回答

ビレッグを履く前に私が思った疑問と、その回答をまとめます。

【質問1】
本当に履いているだけで足が細くなるんですか?運動も必要ですか?

【回答1】
ビレッグは着圧効果があるので、本当に履いているだけで代謝が上がり脚痩せ効果が期待できます。しかし当然運動も合わせることで効果は倍増します。なぜなら運動することにより脂肪がさらに燃焼するためです。運動を取り入れるか取り入れないかは、ご自身で判断して下さい。

【質問2】
1着でも効果はありますか?

【回答2】
ビレッグは1着でも効果があるのですが、毎日着用することをオススメしています。毎日着用するとなると最低でも2着は必要かと思います。3着あれば、痛みも少なく毎日着用出来ますよ。

ビレッグの購入は公式サイトで!

フォトAC

フォトAC

ビレッグを最安値で販売しているのは公式ショップです!セット購入をするとさらにお安く買えますので、本気で痩せたい!という方はセット購入がオススメです☆(当然一つでも効果を実感できます!)

ビレッグで使用している材料や成分

ビレッグで使用されている素材と、ビレッグを販売している会社についても、詳細を調べました。

ビレッグの販売会社情報など

ナイロン91%,ポリウレタン9%

ビレッグの販売会社

ビレッグを販売している会社はどのような会社なのでしょうか?

会社名:株式会社イフス
責任者:田中 佐知子
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
電話番号:06-7878-8521

株式会社イフスは、ビレッグ以外にも多くのダイエット商品を販売している、実績のある会社でした。
2016年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

A.K A.K