オフィス・時短ネイルにも最適♡ナチュラル可愛い《ネイリスト》のおすすめアイテムを一挙紹介

オフィスネイルは、肌馴染みの良い品のあるカラーが人気ですよね。そこで今回はそんなオフィスネイルにぴったりな《ネイリスト》のアイテムを紹介。1つで何役もある時短ネイルになるアイテムたくさん紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ナチュラル可愛いネイルを楽しみたい

Maki Tomitaさん(@maki_tomita)がシェアした投稿 -

コージーの《ネイリスト》は、爪のトラブルを防ぎながら指先をさらに綺麗に見せてくれるネイルケアシリーズ。
肌馴染みの良いナチュラルな色味のものが多く揃い、ナチュラル可愛いネイルを楽しみたい方にぴったりなブランドです。

今回はそんな《ネイリスト》からいくつかおすすめのアイテムを紹介。
オフィスネイルや時短ネイルにも最適なアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

《ネイリスト》のおすすめアイテムを紹介

グロスネオンカラー ピンクシロップ

最初に紹介するのは「グロスネオンカラー ピンクシロップ」。
透明感のある華やかなネオンカラーが可愛いアイテムで、ツヤっとしたみずみずしい指先に仕上げてくれるアイテムです。

トップコート不要で速乾タイプのネイルなので、忙しい時にもぴったり。
重ねれば重ねるほど濃く発色してくれるので、お好みでカラーを調節しやすいところも魅力的です。
女性らしいピンクカラーは、よく肌に馴染み自然な血色感をプラスしてくれるカラー。
4種の保湿成分が配合され爪にも優しいアイテムです♡

グロスネオンカラー コーラルシロップ

健康的な爪に見せてくれる「グロスネオンカラー コーラルシロップ」。
ツヤっとした質感と肌馴染みの良いクリアコーラルがとっても可愛らしく、デートからオフィスまで幅広く使えるアイテムです。

そのまま単色で使っても良いですが、他のネイルと重ねて使っても◎
重ねて使うことにより簡単にニュアンスが変わるので、ネイルの幅がグッと広がること間違いなしです♪

トリートメントコンシーラー ピンクベージュ

1つ持っておくと便利と評判の「トリートメントコンシーラー ピンクベージュ」。
1つでベースコート、ネイルカラー、トップコート、トリートメント、爪保護の5つの効果のあるお得なアイテムで、爪を綺麗に見せてくれるアイテムです。

「爪の縦じわや黄ばみが気になる」という方にもおすすめなアイテムで、一度塗りで縦じわや黄ばを補正してくれるアイテム。
肌馴染みの良いピンクベージュで使いやすく、清楚で品のある女性らしい指先に仕上げてくれます。

オールインケアコート フェミニンピンク

最後に紹介するのは「オールインケアコート フェミニンピンク」。
酸素透過性樹脂配合のネイルカラーで、爪に優しく軽い付け心地が魅力的なアイテムです。
これ1つでベースコート、ネイルコート、トップコート、保湿ケアができるので時短ネイルにも最適なアイテム。

フェミンピンクはオフィスなどでも使いやすいヌーディーピンクで、指先を自然と綺麗に見せてくれるカラーです。

今日のネイルは《ネイリスト》で決まり♪

コージーの《ネイリスト》のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね♡
2018年8月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンド「コーラルカラー」をネイルに♡おすすめのネイルを一挙紹介《キャンメイク/ネイリストetc》

今年トレンドの「コーラルカラー」は、肌馴染みもよく派手すぎないカラーなので誰でも取り入れやすいですよね。上品で好印象なネイルにも仕上げてくれるので、オフィスやデートにも◎今回はそんな「コーラルカラー」のネイルを紹介するので、ぜひお見逃しなく♡

【好感度大】オフィスで使える!ピンクネイル10選♡気になるマナー、デザイン、カラーをまとめてチェック

会社にネイルをしていきたいけど、マナーやルールはあるの?どんな色やデザインならOK?今回はオフィスネイルのお悩みを解決!新入社員必見のマナーや気をつけるべきポイントをお伝えします。あわせて、オフィスネイルに使いたい人気ブランド(ちふれ、キャンメイク、RMKなど)のおすすめネイルカラーをご紹介します♡

たった5分で理想の指先が手に入る【プレイフル】の《アップデートネイル》を詳しく紹介!おすすめカラーもチェック

忙しい時は「ネイルをしたいけれど、やめておこう」と諦めてしまう方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【プレイフル】の《アップデートネイル》を紹介。たった5分で可愛いネイルが仕上がるので、ぜひお見逃しなく♡

【ロイヤルビーチ】紫外線で色が変わる!《カラーチェンジネイル》の使い方を紹介します♡

気分によってネイルのカラーを変えたくなることってありますよね。ロイヤルビーチのカラーチェンジネイルは、紫外線に当たると色が変わるとっても楽しいネイルなんです。クリアカラーはオフィス勤務でネイルを使えない人にも使いやすいものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

【ネイリスト】プチプラ速乾なトップコート!《クイッククリスタルコート》の口コミをチェック♡

忙しい生活の中でセルフネイルをしている人は、速乾タイプのトップコートが便利だと感じる人も多いのではないでしょうか。ネイリストのクイッククリスタルコートは、ツヤツヤなネイルを作ってくれる速乾トップコートです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ