2017秋冬は白べっ甲ネイル♡セルフでも簡単にできるネイルデザイン10選!

べっ甲ネイルと言えば、琥珀色をイメージする人も多いですが、実は白べっ甲ネイルもおしゃれで素敵ですよ!そこで、今回はセルフで簡単にできる2017秋におすすめの白べっ甲ネイルデザインをまとめてみました。

2017秋は白べっ甲ネイルデザインを楽しもう♡

秋冬はべっ甲ネイルが人気ですが、琥珀色のべっ甲ネイルデザインに飽きてしまった!というおしゃれ女子たちは、2017秋ネイルで白べっ甲ネイルを楽しんでみてはいかがですか?トレンドカラーのボルドーやマスタードとも相性がいいですし、セルフで簡単に仕上げることが出来ます。

そこで、ここからは2017秋冬におすすめの白べっ甲ネイルデザインで、セルフでも簡単に楽しめるものをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

2017秋におすすめの白べっ甲ネイルデザイン10選!

2017秋冬にぴったりの白べっ甲ネイルデザインです。秋冬に人気のボルドーやトレンドカラーのピンクと一緒に白べっ甲ネイルを組み合わせると、トレンド感を出したデザインに仕上げることが出来ます。白べっ甲ネイル以外は単色塗りなので、セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。あとはお好みで、スタッズやストーンをプラスするとあなた好みのネイルデザインに仕上げることが出来ますので、ぜひ白べっ甲ネイルで女子力をアップさせてみてください。

@ayaaanailがシェアした投稿 -

爪が短い女子でも、2017秋冬にぴったりな白べっ甲ネイルデザインを楽しむことが出来ます。白べっ甲ネイルにゴールドをプラスするとスタッズとも相性が良くなるので、全体のバランスがよくなりますよ♡ゴールドがよいアクセントになりますし、トレンドのボルドーを取り入れているので2017秋冬はおしゃれなネイルデザインを楽しめるので、ぜひセルフで楽しんでみてくださいね。
白べっ甲・ボルドー・ラメピンクを組み合わせたネイルデザインです。2017秋冬のトレンドカラーを意識したネイルデザインで、セルフで簡単に楽しめるのでおすすめです。琥珀色のべっ甲とはまた違った雰囲気が出ていてとてもおしゃれですよね♡ゴールドのスタッズとも相性がいいですし、セルフならお好みのパーツをたくさん貼り付けることが出来るので、ぜひ挑戦してみてください!
2017秋冬はシンプルに白べっ甲ネイルデザインを楽しみたい人におすすめです。2017秋冬のトレンドカラーをふんだんに使っているので、とてもおしゃれですよ♡

白べっ甲ネイルはセルフだと自分でカラーを簡単に調整することができますので、トレンドカラーのアビスブルーやグレーを組み合わせておしゃれにまとめてみましょう!2017秋冬にぴったりのカラーはボルドー以外にもマスタードやカーキもありますので、お好みで調整してみてくださいね。
春からピンクがトレンドカラーとして人気でしたが、2017秋冬もまだまだピンクは継続です。なので、白べっ甲ネイルと組み合わせておしゃれなネイルデザインを楽しんでみましょう。フレンチネイルは、セルフでも簡単に楽しめますし、ラインの境目はパールやストーンで調整できるのでぜひ2017秋冬はピンクに白べっ甲ネイルを組み合わせておしゃれに決めてみてくださいね。
2017秋冬のトレンドカラーをネイルに取り入れるのもいいですが、ちょっと飽きてしまった人はオレンジ系に白べっ甲ネイルを取り入れるのがおすすめです。シンプルなデザインですから、セルフでも簡単に楽しめますし、2017秋冬は白べっ甲ネイルを極めてみてはいかがでしょうか?白べっ甲ネイルに使うカラーを変えるだけで、ネイルデザインの雰囲気も簡単に楽しむことが出来ますよ。
白べっ甲ネイルは、オフィスネイルにも使えるので2017秋冬に楽しむことが出来ます。アクセントに白べっ甲ネイルを取り入れることでよりおしゃれなネイルデザインに仕上げることが出来ますよ。ブラウンやブラックを使うよりもグレーやアビスブルーで白べっ甲ネイルをセルフで作ったほうが、よりナチュラル感が出て、2017秋冬のおしゃれネイルに仕上げることが出来るのでぜひ試してみてください。
2017秋冬のトレンドカラーであるアビスブルーを意識したネイルデザインです。白べっ甲ネイルにトレンドカラーを取り入れることで、よりおしゃれ度をアップしたネイルデザインをセルフで簡単に楽しむことが出来ます。グレーとも相性がいいので、2017秋冬にぴったりなカラーでしっかりとおしゃれにまとめることができます。ラメやスタッズなどセルフならお好みでアレンジが可能なので、ぜひ挑戦してみてください。
白べっ甲ネイルを2017秋冬に取り入れるなら、ヌーディ―カラーのアクセントに取り入れるのがおすすめです。これならオフィスでも楽しめそうなネイルデザインですよね。セルフでも簡単に仕上げることが出来ますし、ネイル初心者もすぐに試すことが出来ますよ!セルフに慣れてくれば、色々とアレンジが楽しめるのでまずは基礎を練習してみましょう。
2017秋冬にぴったりなカラーでまとめたネイルデザインです。白べっ甲ネイルがよいアクセントになっていておしゃれですし、爪が短い人でもトレンド感を感じさせてくれる指先にすることができますよ。琥珀色よりもヌーディー感がより出ているので、ぜひセルフで試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?

白べっ甲ネイルは琥珀色とは雰囲気の違うネイルデザインをたくさん楽しむことが出来るということがわかりましたね。2017秋冬は白べっ甲ネイルをセルフで思いっきり楽しんで、おしゃれな指先にしてみましょう。
2017年9月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙