伝統の美容成分【糀】の力で美肌をゲット♡《糀姫》のおすすめアイテムを紹介!

綺麗な素肌は誰もが憧れますよね。そんな素肌美人を目指す方に、今回おすすめするのは糀姫シリーズ!オールインワンゲルからフェイスパックまで幅広く揃っているスキンケアブランドなので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい。

糀の力で美肌をゲットしよう♡

糀は日本酒の原料の1つで、美肌効果が期待できる成分。糀姫はそんな糀の力を最大限に活かしたスキンケアブランドで、素肌から綺麗にしてくれるアイテムがたくさん揃っています。

見た目も可愛らしく、思わずシリーズで使いたくなる糀姫♡今回はそんな中でも、いくつかおすすめをピックアップして紹介したいと思います。

糀姫のおすすめアイテムを紹介

くれんじんぐうぉーたー

最初に紹介するのは「くれんじんぐうぉーたー」こだわりの糀とイオン還元水配合されて、コットンなどに馴染ませて優しくふきとって使います。100%オイルフリーで、シリコンや鉱物油なども入っていない無添加処方。

ですから、敏感肌の方にもとても使いやすいアイテムです。優しい桜の香りが心地よく、朝はふきとり洗顔としても◎化粧水としての効果もあるので、使った後に肌が突っ張るということもなく保湿もしてくれる優れ物です♡マツエクにも対応しているので、マツエクを付けている方にもおすすめです。

導入すきんろーしょん

日本酒由来の美肌成分が配合された導入「すきんろーしょん」生コラーゲンやAHAなども配合されていて、潤いを浸透させやすく保ちやすくしてくれるアイテムです。酸化を防ぐ真空ボトルもこだわりのポイントで、いつでも新鮮なローションを使うことができます。

おーるいんわんげる

これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの効果があるお得な「おーるいんわんげる」糀エキスや日本酒の美容保湿成分が配合されていて、すべすべの肌へ導いてくれます。

するんと伸びる使い心地のゲルで、年中使えるアイテム。忙しい朝にもぴったりな時短アイテムでもあるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

ふぇいすますく

日本製の天然コットン100%を使用した「ふぇいすますく 」たっぷり7枚入っていて、とろ~りとしたリッチな美容液で肌の奥まで潤いを届けてくれるアイテムです。

乾燥によるくすみにも効果的なので、くすみが気になる!という方にもおすすめ。デザインも可愛らしく桜の香りも心地よいので、プレゼントなどにも喜ばれるアイテムです。

ふぇいすますく (ゆずの香り)

最後に紹介するのは「ふぇいすますく (ゆずの香り)」こだわりの国産ゆずと発酵ハチミツ成分が配合されたフェイスマスクで、肌に潤いとふっくらとしたハリを与えてくれるアイテムです。弾力が気になる!という方におすすめでゆずの香りも癒されるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

素肌美人まであと一歩♡

紹介した糀姫のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?♡ぜひここで紹介したアイテムを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみて下さいね!
2018年2月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の疲れた肌におすすめ♪《白米糀》のこだわりが詰まったスキンケアアイテムでふっくら透明感のある肌へ

「最近肌がごわついて硬い」「くすみや乾燥が気になる」という方は今回紹介する《白米糀》のスキンケアに注目!コスパ抜群で夏の疲れた肌におすすめなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

メイクを落とさずに寝てしまった!美肌をキープするための次の日の対処法とおすすめコスメ♡

忘年会やクリスマス会、新年会など、いろいろなイベントが入り始めるこれからの季節。忙しい毎日が続いて、思わずメイクを落とさずに寝てしまった・・・そんなときには、次の日の朝の対応がとっても大切なんです!あなたを救ってくれる対処法と「神」なスキンケアアイテムを紹介していきます!

朝クレンジングすると肌にハリがうまれるってホント?おすすめのアイテムと合わせて美肌テクをご紹介♡

お肌のハリって若々しい印象を作ったり、化粧ノリをよくしたりしてくれるので、美肌作りには欠かせませんよね。最近なんとなくたるみが気になり始めた、というあなたは、「朝クレンジング」することでその悩みが解消できるかもしれませんよ!

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

クレンジングでリフレッシュ♡香り入りのクレンジングでフェイスも心もすっきりしましょう!

一日の中でもメイクをオフする時間ってとってもすっきりしますよね。そんなクレンジングの時間に、気持ちまですっきりできたら、もっともっと美肌が作れるはず。忙しい日々をおくるあなたにおすすめしたい、香り付きのクレンジングを紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ