2018年10月22日に珍しいコーヒースクラブ【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》が新発売♡

「コーヒーの香りが大好き」「リラックスして落ち着ける」という方はとても多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめのコーヒースクラブが配合された【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》を紹介します♪

【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》が登場

2018年10月22日に新しく発売される【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》。
天然由来のコーヒースクラブを配合した洗顔料で、気になる毛穴の汚れやざらつきを改善してくれるアイテムです。
じんわりと温まる温感ジェルで、顔全体に広げると温かい温感パックを楽しめます。

ナチュラルなメイクなども落とすことができるので、これ1つでスクラブ洗顔、メイク落とし、パックの効果のあるお得なアイテム。
洗顔では珍しい香り高いコーヒーの香りも楽しむことができるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

使い方

使い方は簡単で、適量とりとくに毛穴やざらつきが気になる部分に優しくマッサージして肌に馴染ませていきます。
その後は2~3分後、しっかりと水かぬるま湯で洗い流せばOK。
とても簡単なので、時間がない時にもおすすめなアイテムです。

種類は選べる3種類

ブラック

最初に紹介するのは「ブラック」。
普通肌の方におすすめなアイテムで、毛穴やざらつきを改善してくれる《ホットパック&ウォッシュ》です。
スクラブの量も他の3つに比べると普通の量なので、どれか迷った時には「ブラック」がおすすめ♪

ブラックコーヒーが好きという方にもおすすめで、香ばしい落ち着きのある香りに癒されること間違いなしです。
思わず触りたくなるようなツルツルな肌へと導いてくれるアイテムなので、ぜひ肌のざらつきが気になる方はチェックしてみて下さいね。

エスプレッソ

脂性肌な方におすすめの「エスプレッソ」。
角栓や毛穴などがとても気になるという方にもおすすめで、3種類の中でスクラブの量が一番多いアイテムです。

すっきりと角栓や毛穴の汚れ、ざらつきなどを改善してくれるので、爽快な洗い心地も魅力的なアイテム。
苦みのあるエスプレッソの香りもクセになるアイテムなので、ぜひ角栓や毛穴で悩んでいる方は一度試してみて下さい♪

ドリップクレンズ ホットパック&ウォッシュ ラテ

ラテ

最後に紹介するのは「ラテ」。
乾燥が気になるという方におすすめのアイテムで、しっとりとした柔らかな肌へと導いてくれる《ホットパック&ウォッシュ》です。

スクラブの量も3種類の中で一番少なく、ミルクも配合され肌に優しいアイテム。
ほんのり甘いミルクラテの香りで、コーヒーがちょっと苦手という方にも使いやすいアイテムです。

コーヒーの力で美肌をゲットしよう♡

【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》は、いかがだったでしょうか?
今までにないコーヒーの香りを楽しめる注目のアイテム。
毛穴やざらつきなどを改善してくれる魅力的なアイテムなので、ぜひ前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冷え性さんにおすすめ!温感ジェル&クリームでボディケア♡引き締めやマッサージ・保湿も◎

冷え性の人にとっては、これからつらい季節になりますよね。そんな人にぜひ試してほしいのが塗るとポカポカするタイプのボディクリームやジェルです。マッサージや引き締め、保湿などさまざまな用途に使えるものがありますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

【LUSH(ラッシュ)】コーヒーの大きなスクラブが魅力♡毛穴の汚れを落とせる≪カップ オブ ブラック≫の口コミをチェック!

美肌を作るのに欠かせない要素が、毛穴の汚れを落とすことです。ラッシュのカップ オブ ブラックは、そんな毛穴の汚れをコーヒー豆の大きなスクラブでしっかり洗い流してくれるアイテムなのだとか。気になる口コミをチェックしてみましょう。

えっ!?コーヒーのスクラブ!?10/22発売 香り豊かな温感ジェルで毛穴・ザラつきをOFF!

BCLカンパニーから何と「コーヒー」の香りのするスクラブ洗顔が登場!?豊かなドリップコーヒーの香ばしい香りと、じんわり温かい温感ジェルで心地よく角質ケア。角質肥厚になりやすい秋のスキンケアにおすすめの「ドリップクレンズ ホットパック&ウォッシュ」を編集部がレビュー!

【2023最新版】毛穴ケアにおすすめ「黒いクレンジング」10選|ルルルン・DUO・ファンケルなど

詰まり毛穴・黒ずみ毛穴ケアにおすすめの「黒いクレンジング」を大特集!毛穴汚れに有効なクレイ・炭・酵素などを配合した、黒いクレンジングバーム/オイル/ジェルなど、おすすめ10選をご紹介します。ルルルン、DUOなどのドラコスから、デパコス、韓国コスメまで、多彩なラインナップでお届け。クレンジングの選び方や、知って得する毛穴タイプ診断なども必見です。

《ビオレ》から泡がパチパチはたらく?!メイク落としが登場。ホントに落ちるのか試してみた

【Biore(ビオレ)】の新作メイク落としをFORTUNE(ふぉーちゅん)が徹底レビュー!パチパチと泡がはじける力を洗浄力に活用した『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』は、マスク生活でお肌の摩擦が気になる方にもぴったりな“まさつレス”なメイク落としです。そんな、2021年10月2日(土)より全国のドラッグストアなどで発売中の新作スキンケアアイテムを調べてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ