【2017秋新作】キャンディみたい♥5色のLUSH(ラッシュ)ホットオイルトリートメント9/1発売

LUSHから2017秋の新作ヘアトリートメントが9/1発売されます。ホットオイルタイプの全5種はキャンディのような可愛いカラーとデザイン。人気のダメージやマリリンの他、ブルーやレッド色のバリエが目的別に揃っています♪

LUSHから2017秋の新作★ホットオイルトリートメント、9/1発売

ポップでカラフルなデザイン、豊富なプロダクトのラインアップ、ユニークなネームでいつもエキサイティングな展開を見せてくれる、ビューティーブランド LUSH。
2017秋の新作ヘアトリートメントが9月1日(金)、登場します!
全5種のバリエーションで各1,260円です。
新トリートメントは、溶かして使う固形のホットオイルタイプ。
LUSHでは2015年に初リリースされています。(現在販売中の商品はありません)
ラッシュ ホットオイルトリートメント 2017秋

ラッシュ ホットオイルトリートメント 2017秋

プロダクトデザインは、懐かしい感じのスティックの先に固形トリートメントが付いて、まるでロリポップキャンディみたい♡
20gとそれなりにサイズ感はあります。
2017秋の新作では、How to useがスティックにプリントされていて、いいアクセントにもなっています♪
LUSHホットオイルトリートメントのキュートな固形デザインは、ルックスだけではありません。
固形なので合成保存料が不要になり、新鮮な原材料の効果が最大限に引き出されるんです★
また水を使っていないので、水の使用量を減らすことができ、防腐剤やパッケージも要りません。
このようにLUSHは、地球環境に気遣ったプロダクトの開発に力を入れています。
これからの季節の乾燥・寒さ・夏の疲れたヘアにピッタリな、ホットオイルトリートメント。
ホットチョコレートからインスパイアされて誕生しました。
カップやボウルにお湯を注ぎながら、好きな量を好みの柔らかさに仕上げて使います。
くるくる混ぜていると、なめらかなクリーム状に。
熱ければ少し冷まし、シャンプーやコンディショナーの前の乾いた髪に塗って、20分ほどじんわり染み込ませます。
頭皮マッサージをしてから洗い流し、シャンプーとコンディショナーで仕上げます。

1個丸ごと溶かすとヘア全体に。もし余っても冷蔵庫で1週間ほど保存できます☆

LUSH 2017秋の新作ホットオイルトリートメント、全5種 

LUSH ラッシュ ホットオイルトリートメント 2017秋

LUSH ラッシュ ホットオイルトリートメント 2017秋

「ダメージ Dameged」

ダメージ Dameged

ダメージ Dameged

まろやかなオフホワイトのカラーです。その名も効果を示している「ダメージ」。
リニューアル発売となり、特に夏の紫外線などでダメージを受けてしまった、この時期の髪に最適なテクスチャーが人気です。
アーモンド・アボガド・オリーブなどの厳選された植物性オイルが、ヘアダメージをしっかりケアしてくれます。
ブリーチ・カラーリング・ドライヤー・ヘアアイロンによるダメージに効いて、髪の芯にまで栄養を与えてくれます♪

「危機一髪! Hair Doctor」

危機一髪! Hair Doctor

危機一髪! Hair Doctor

天然素材感が出ている、優しいグレージュカラー。ミントの香りが爽やかです。
日本語ネームはユーモラスでもありますが、「Hair Doctor」つまり髪のお医者さんは、傷んだ髪と頭皮の頼りになる味方。
栄養と水分を与える海藻や、洗浄作用のある天然クレイ(泥)のフラーズアースを配合。頭皮マッサージが効果的です。
アイリッシュモス・ペパーミント・ローズマリーといったハーブが頭皮の汚れを落とし、ヘナが髪に輝きをもたらしてくれます☆

「ユージュ Yuge」

ユージュ Yuge

ユージュ Yuge

清涼感あふれる海のブルーカラー。「Yuge」は英語で”大きな”という意味の俗語です。
海塩がブレンドされ、なんとトリートメントで髪をボリュームアップできちゃうんです♥
アガベシロップが髪に潤いを与えてふんわりと、ホホバオイルが皮脂の分泌バランスを整えてくれます。
ペパーミントは頭皮に刺激を与え、スッキリと清潔なコンディションに♪

「マリリン Marylin」

マリリン Marylin

マリリン Marylin

現在「モンローウォーク」の日本ネームで、レギュラートリートメントが発売中。
マリリン・モンローのブロンドを想わせる、イエローゴールドのカラーです。
フレッシュなレモン・カモミール・サフランなど、マリリンの金髪のように髪を輝かせる成分が、豊富に含まれています。
髪の乾燥にも効果を発揮。明るくツヤめく、自信の持てるヘアに変身☆

「ニューホットオイル New」

ニューホットオイル New

ニューホットオイル New

真っ赤なカラーがラブリーさ全開♡フォトジェニックなチェリーレッドは、2017秋のトレンド最先端です。
ホホバ&オリーブオイルがキューティクルに働きかけ、しっとりさせてくれます。
頭皮と髪の状態を良くするネトル・シナモン・クローブ・ペパーミントなどの天然ハーブがたっぷり。心地よく刺激して、髪の根元からヘルシーに保ちます。
キレイで豊かなヘアのキープにつながりますね♥
LUSHのヘアアイテムについて、こちらのコラムもぜひご覧くださいね↓
LUSH 2017秋の新作ホットオイルトリートメント 全5種をご紹介しました。
これからの秋冬シーズンに嬉しい、ホットなヘアトリートメント。
ルックスも可愛くてシェアしたくなるし、まぜまぜ体験も楽しい★
目的によって、または好みのカラーで選んで、ステキな髪美人に♪
2017年8月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

冬の街になびく艶めきヘアは日々のヘアケアでキープ♡【ラッシュ、エヌドット…】オススメのヘアケアオイルをご紹介☆

冬、街中では髪の毛をおろしたスタイルの女性をよく見かけます。マフラーやスヌードをまく機会も増え、マフラーのなかで髪の毛が見えないのもどこか女性らしく冬らしくて素敵ですよね。室内に入り、コートやマフラーを脱いだ時サラサラの髪の毛だと一目惹かれる存在に。今回はおススメのヘアケアオイルを紹介していきます。

髪のプロが開発!LUSHの新アイテム「ホットオイルトリートメント」が気になる!

LUSHから、髪のプロが開発したという新アイテムのトリートメントが登場します。ホットチョコレートのような可愛いデザインで、5種類のアイテムから自分に合ったものを選ぶことができます。髪のスペシャルケアをしたいときやギフトなどにぜひ利用してみてください。

【9/1発売♡】髪のプロが開発したLUSHの新作ホットオイルトリートメントが登場します!

ボディケアアイテムやヘアケアアイテムで大人気のLUSH(ラッシュ)から、プロと共同で開発された本気のトリートメントが発売されるんです♪

【髪の悩み別】LUSH(ラッシュ)のヘアケア商品でうるツヤ髪をGETしよう♡

自然の材料をふんだんに使った化粧品が人気のLUSH(ラッシュ)。LUSHのシャンプーやトリートメントもとっても評価が高いんです!今回は髪の毛の悩み別に、おすすめのヘアケア商品をご紹介したいと思います◎

この記事のキーワード

この記事のライター

倖実 愛衣結 倖実 愛衣結