【ニベア】マシュマロケアボディムースでふわふわ肌が完成!SNSで話題のアイテムをチェック!【口コミ】

ニベアと言えば、保湿アイテムが人気のブランドですよね。そんなニベアから販売されている「マシュマロケアボディムース」がSNSで話題になっています。マシュマロケアボディムースとはどんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

保湿アイテムの定番「ニベア」

ニベアといえば、保湿の定番アイテムですよね。
ニベアの青缶などは、愛用しているという人もいるのではないでしょうか。
非常に保湿力が高く使い勝手が良いものが多いので、冬になると保湿アイテムがニベア製品だらけという人もいるかもしれませんね。

マシュマロケアボディムースが話題

そんなニベアから販売されている「マシュマロケアボディムース」がSNSで話題になっています。
名前通り、マシュマロのような肌を作れるというムースタイプのボディケアアイテムです。
シルキーフラワーの香りとヒーリングシトラスの香りという2種類の香りがありますので、好みのものを選んでみると良いのではないでしょうか。

マシュマロケアボディムースの口コミをチェック

では、実際にマシュマロケアボディムースを実際に使ってみた人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

ヒジやヒザまでつるつる

ヒジやヒザは、乾燥でざらざらになってしまうことが多い部分ですよね。
こうした部分の角質ケアに悩んでいるという人も多いのではないでしょうか。
そんな、ケアが難しいヒジやヒザまでつるつるにしてくれるというのですから、それだけでも使ってみたいという人は多いのではないでしょうか。

しっとりするのにベタつきなし

マシュマロケアボディムースは、ホホバオイルやスウィートアーモンドオイルに加えてヒアルロン酸も配合されていてとっても肌をしっとりさせてくれるアイテムです。
しかし、そんなにたくさんオイルが入っているのに、べたつかないというのはとっても素晴らしいですよね♡
お風呂あがりに使ってすぐに寝間着を着ても不快感がなかったという声もありました。
ボディケアはべたつくので苦手という人も多いかと思いますが、このマシュマロケアボディムースならばそうした人でも安心して使えそうですね。

香りは強め

マシュマロケアボディムースは、かなり香りが強いアイテムとなっているようです。
強い香りのアイテムが好きという人にとってはそれも魅力になりそうです。
香りにこだわりがある人は、できれば店頭などで香りをチェックした方が良いかもしれません。

かかとのケアにも◎

かかとの角質が気になるという人も多いですよね。
特に、ストッキングを履く習慣がある人はかかとの角質が気になりやすいのではないでしょうか。
そんなかかとの角質ケアにも使いやすいアイテムとなっているようです。

ムースタイプで塗りやすい

マシュマロケアボディムースは、ムースタイプのアイテムなので塗りやすいという声も多くありました。
特に、冬はミルクタイプやジェルタイプのアイテムは冷たさを感じることがありますが、その冷たさがないのは素敵です♡
また、塗るときにだれてしまったりしないというのも塗りやすさのポイントとなっているようです。

マシュマロケアボディムースでふわふわ肌

マシュマロケアボディムースは、非常に柔らかい肌を作ることができるボディケアアイテムです。
冬の乾燥しがちな肌には強い味方となってくれそうなアイテムですから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年12月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】ALL1,000円以下!ボディクリーム♡愛されしっとりボディになれちゃう◎

肌寒さを感じるこの頃、お顔だけでなく全身の乾燥も気になりますよね?何かと出費が重なる季節だから、できればプチプラ価格ですませたいところ・・♡今回は、ALL1,000円以下で買えちゃうボディクリームをたっぷりご紹介いたします。ボディクリームで全身保湿して愛されボディを手に入れちゃいましょう。

ニベアボディ「プレミアム」シリーズが8/31リニューアル発売!肌悩み別に選べるモイスチャー・エンリッチ・ホワイトニング・リペアの4種が登場

ニベアボディの基幹ライン「プレミアム」シリーズが、2019年8月31日(土)にリニューアル発売されます。乾燥以外の見た目に表れる肌悩みにアプローチしてくれる4種のボディミルクが、パッケージデザインを統一して登場。やわらかな肌に導く「モイスチャー」、ハリを与える「エンリッチ」、美白ケアを叶える「ホワイトニング」、粉ふき乾燥を防ぐ「リペア」の4種から選べます。

夏のボディ&ヘアケアは《マイジェルボトル》でひんやり保湿♡気になる口コミをチェック!

マイジェルボトルは、そのルックスの可愛さからインスタで人気となっている保湿アイテムです。ひんやりした使い心地は夏にぴったり!可愛さだけでなく実力も抜群のマイジェルボトルについて口コミをチェックしてみましょう!

LUSH(ラッシュ)温め上手は冬でも美人♡人気の「バスオイル」で乾燥と寒さ対策!

乾燥と寒さは女性の大敵!放っておくとそれだけで老けて見える!?入浴剤が大人気【LUSH(ラッシュ)】の寒い時期にオススメ「バスオイル」でしっとり潤うお肌とポカポカの体に♡実際に編集部が溶かしてレポートしました。

惜しみなくたっぷり使える♡【ザ・ボディショップ】の人気2アイテムが《限定ビッグサイズ》で登場♡

スキンケアやボディケアアイテムは、冬の季節にこそ惜しみなくたっぷりと使いたいものですよね。今回は、ザ・ボディショップから出ている、限定ビッグサイズのボディケアアイテムをご紹介。大人気アイテム「シャワージェル」と「ボディバター」の2種類です。通常サイズの3倍になったビッグサイズでお買い得に購入できますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ