冬こそフラワーネイル♡イベントにぴったりなネイルデザインを一挙公開!

フラワーネイルって春のイメージがありませんか?実は冬でもフラワーネイルは思いっきり楽しむことができますよ♡女性らしいデザインで、イベントが多い冬にもぴったり♪そこで、冬におすすめのフラワーネイルデザインをまとめてみました。

冬に楽しめるフラワーネイルデザインがたくさんある♡

冬こそフラワーネイルを楽しんでみませんか?

フラワーネイルは春だけ楽しむものではありません!

セルフネイルでも簡単に楽しめるフラワーネイルがたくさんありますし、ネイルシールを上手に取り入れても仕上げることが出来ます。

そこで、ここからは冬におすすめのフラワーネイルデザインをまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼冬におすすめのフラワーネイルデザインはこれ!

春はパステルカラーなどでフラワーネイルを取り入れますが、冬ならモノトーンのフラワーネイルがおすすめです♡組み合わせるカラーはヌーディ―カラーやラメにすることで大人上品にまとめることができます。フラワーネイルをセルフで描くのが難しいのであればネイルシールを上手に取り入れてみましょう。
冬に人気のボルドーやグレージュにフラワーネイルを1本だけ取り入れると、指先を華やかにまとめることができます。こちらもネイルシールなら簡単にセルフで楽しむことが出来ますし、冬はクリスマス・お正月・バレンタインとイベントが盛りだくさんありますので、女性らしいネイルでイベントをネイルで楽しんでみましょう。
モノトーンフラワーネイル×冬定番カラーのボルドーのネイルデザインです。フラワーネイルの部分をフレンチにすることで大人っぽく上品にまとめることができるので、ストーンやパールなどゴツゴツしたパーツをつけても上品にまとめることができます。セルフならお好みでいくらでもアレンジすることができますし、ぜひ冬にぴったりのフラワーネイルを完成させてみてくださいね。
秋冬のトレンドカラーであるモーブを使ったフラワーネイルです。ベースをホワイトにすることで、冬ネイルの季節にぴったりな感じにまとめることができます。フラワーもセルフで簡単に描くことができますし、あとはお好みでスタッズやストーンをプラスするだけ!アレンジも自由自在なのでぜひ冬にフラワーネイルをトレンドカラーで試してみてくださいね。
フラワーネイルって派手で大人女子にはちょっと・・・と控えていた人も冬ならこのようなネイルデザインにすることで、冬にフラワーネイルを取り入れることが出来ます。落ち着いたカラーを使いながら、小花柄を取り入れれば上品で大人女子にも似合うフラワーネイルが楽しめます。セルフでも簡単に楽しめるので、ぜひこちらのネイルデザインを参考に挑戦してみてくださいね。

冬は女性らしいフラワーネイルでおしゃれを楽しもう♡

いかがでしたか?

冬でも楽しめるフラワーネイルデザインがたくさんありましたよね。今回ご紹介したネイルデザインを参考にすれば、あなたオリジナルのフラワーネイルを完成させることができます。ネイルシールやスタッズなど使いやすい材料をどんどん取り入れて、冬のイベントにぴったりなデザインに仕上げてみてくださいね。
2018年12月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

キラキラカラフルだけじゃない!今年は《大人のクリスマスツリーネイル》にチャレンジ♡

クリスマスツリーというと、キラキラでカラフルなイメージがありますよね。けれど、実はシンプルに描いたクリスマスツリーもとっても素敵なんですよ。今年は、大人のクリスマスツリーネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなデザインを集めました。

秋冬の《ハンサムネイル》がシンプルで素敵♡使いやすくおしゃれなネイルを選ぼう!

中性的な「ハンサムファッション」が好きだという人も多いですよね。実は秋冬カラーはハンサムなネイルを作りやすいカラーでもあるんです。シンプルで使いやすく、さらにおしゃれな秋冬ハンサムネイルのデザインを集めました。

クリスマスからお正月まで楽しめるおすすめの年末年始ネイルデザインを一挙公開♡

クリスマスネイルからお正月ネイルにチェンジするのって結構大変ですよね。日数もありませんし、できればクリスマスからお正月まで長く楽しめるネイルデザインの方が、コスパもいいものです!そこで、おすすめの年末年始ネイルをご紹介します。

ゴージャスなデザインのネイルを作りたいなら≪ゴールド≫が欠かせない!イベントにもピッタリのゴールドネイルピックアップ♡

これから、クリスマスをはじめとしたイベントが増えてくる時期ですよね。そんな時期に華やかなネイルをしたいという人も多いのではないでしょうか。ネイルにゴールドを取り入れると、イベントにもピッタリのゴージャスな雰囲気になりますよ♡おすすめのゴールドネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙